ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤモンドのふつーーーの生活

こんにちは。 ナリくんは親ガチャ当たり!と書いてますが、ご両親はナリくんの前で喧嘩したりしなかったですか?
 
お母様が自分の機嫌で子どもに八つ当たりをしたことはないとも書いてましたが、
 
お母様は、気持ちに凄く余裕があるかただったからでしょうか? 
 
大人になったナリくん目線でみるとなぜダイヤモンドだったのでしょうか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩はないなー。笑
 
うちの母が一方的に父親に怒ってたくらい(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親父はアホだから、笑
すぐパチンコ行っちゃうから(о´∀`о)笑。
 
で、おこづかいすぐ使っちゃうんだろーね。
アホだから。笑
 
おれ、高校生んときに、親父に金貸してくれって言われたことあるよ(・∀・)笑
 
当時は最高に嫌だったな!笑
 
なんて情けない親父だと思ったよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
当時は「親父にはこうあって欲しい」という理想があったからね。笑。
 
そもそも、親父の身長156センチしかなくてさ。笑。
 
同級生のお父さんと比べてめちゃくちゃ小さくて、本当に嫌だったなー( ´∀`)笑。
 
 
 
 
今は、
 
「情けない親父」
「アホな親父」
人間力の低い親父」
「雑魚い親父」
 
全部、受け入れたからぜーーーーんぜん気にならない(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
そんで、
母親は気持ちに余裕があったと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
うちの母、ダイヤモンド何だけどしっかりとブスなんよ(´∀`)笑。
そしてデブ。笑
 
おれも、母親に似てるから、オレの女版が母親だと思ってくれれば理解しやすいね( ̄∀ ̄)笑。
 
デブでブスだけど、ダイヤモンドなんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
デブでブスで、田舎生まれ田舎育ちだから、笑。
 
出会いもなかったろうに、うちのちっちゃいアホな親父と結婚したんだろうと思うよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの母がなぜダイヤモンドだったかって、
 
そりゃ、母親はお母さんに愛されてたからですよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの母方のばあちゃんもじいちゃんも、
 
ビビるほどダイヤモンドですもん(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
おれ、嫌な思い出?出来事?一つたりともない(・∀・)笑
 
いらないのに、
大量にカブトムシのメス獲ってきた時は「おいおい」とは思ったけど。
 
おれ、虫嫌いだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにばあちゃんも
 
デブブスだよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃からずっと、
顔デカくね?って思ってたもんなー。顔でかいんよ。
 
顔デカくて腹めちゃくちゃ出てるから。
 
あれにめちゃくちゃ似てる。笑。
 
モンスターズインクのマイク。笑

母方の家計はきっと、、みんなデブでブスだね(´∀`)笑。

 

母親の兄貴もすんげーデブでブス(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

たぶん母親も、

あと10年くらいしたらモンスターズインクのマイクになるんだろーな。

 

おれも、50年後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれもしっかり、遺伝してるわけよ・∀・)笑。

 

 

 

 

肥満遺伝子を。

脂肪に選ばれし者。

 

 

 

 

 

 

 

おれ、親ガチャ当たったけど。

肥満ガチャ外れたからな(●´ω`●)笑

 

太る太る。笑

好きなもん食ってたら太る太る(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

好きなもん食ってるのに

 

太らんやついるもんな。殴りてーーー。笑。

 

 

 

 

おれは、

物心ついたときには、

デブよ。笑。

 

サラブレッドデブよ。

サラブデッブよ。

 

ダイエットという概念の前にデブよ。

 

ビフォアデブよ。

 

ナイトメア・ビフォア・デブよ。

 

 

 

 

 

勘弁してくれよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

オレが今一番怖いもの教えてあげようか?

 
 
 
 
 
 
1、通風
3、糖尿病。
 
 
 
 
これが、マジで怖い(о´∀`о)笑。
マジで怖い。笑。
 
 
 
 
 
 
オレ今、ウィスキーにハマっててさ。すげーウィスキー買っちゃうのよ。笑。
 
ボトルでね。笑
 
 
ボトルで買っちゃうから、飲み切るの大変よ(・∀・)笑。
 
白州めちゃくちゃ飲みたいんだけど、売ってないのよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでおれ昨日さ、
 
アルコール依存症になってるか不安になって調べたら、
 
めちゃくちゃ厳しい基準だけど、
 
60%くらいアルコール依存症だった(о´∀`о)笑。
 
やべーーーーーーーーーーーーー。
 
記憶なくしたりはないんだけど。
 
単純に量飲み過ぎだから、まじで気をつけようと思ってる。
 
 
 
 
 
ウィスキー飲むようになったのも、初めはビールより糖質低いからって、ハイボール飲んでたらハマってしまって。
 
 
 
 
今じゃ、ボトルと炭酸水とレモン買って、家でハイボール作りまくりよ(о´∀`о)最低だよ。

 

デュワーズ ホワイトラベル 40° 700ML × 12本
Amazon(アマゾン)
12,540〜19,498円

 

美味いのよ。笑

 

 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
通風と、糖尿病も、怖い(о´∀`о)笑
 
糖尿病はなるとマジで悲惨らしいから、
マジで気をつけよ。笑。
 
 
 
 
 
 
やっぱり最終的には健康だな。笑。
 
おれギャグは、
大好物は食品添加物!って言ってたけど。
 
笑えなくなってきたわ(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
 
まさか、30代になって、こんなにお酒が美味く感じるようになるとは思わなかったわ。笑。
 
今までなら、テキトーな居酒屋でビール飲んでも満足してたけど(о´∀`о)笑。
 
飲むなら美味いビール飲みたいとか思うようになったわ。最低(´∀`)笑。
 
しかもおれ、お酒飲む時、食わないから余計に体に悪いらしいぜ。笑
 
 
 
 
 
 
この前、新宿ゴールデン街で飲んだタリスカー美味かったなーーー。
家でタリスカー買っちゃったら負けやなーーー。あーー。

 
 
 
 
 
 
さて、話戻って。
 
 
 
 
祖母、
母親、
おれ、
ムッスメ、
 
特に何の問題もなく、
ダイヤモンド継承しただけ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
祖母と母は、パダイヤだけど。
 
田舎生まれ田舎育ちで、とくにパダイヤなことに本人たち満足してるから。
 
問題ないね(・∀・)笑。
 
 
 
ムッスメがパダイヤになるかどうかは知らんけど。笑
 
まぁーー、おれのライフスタイル見てたらきっと、自分でなんかしよー!!!って活動的になると思うが。
 
知らんけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっつーに、
ダイヤモンド継承した人たちは、
 
ふっつーに毎日幸せ。笑。
 
ふっつーに。笑。
 
ただそれだけの話(о´∀`о)笑。
 
 
 
ただおれみたいに「パダイヤ抜け出そーー!」って思ったら数年間の努力はあるかなーって感じだね(・∀・)笑
 
 
 
 
 
パダイヤでもいいやーー!って人は
パダイヤのまま幸せに生きる感じよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
ハイボール飲みたくなった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!