ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

子供が言うことを聞かないとき

 
 
 
 
 
 
 
 
子供は言うことなど聞きません。それが子供です。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
そもそも、大人の言う「こうしなさい」が激烈につまらないので聞きません。
 
子供は親の言うことなんて聞きません。聞かない方がいいのです。聞かないくらいがちょうどいいこです。
 
 
当然、ナリも元子供でしたけど。親の言うことなんて聞きませんでした。「うっさいなー」と思ってました。
 
 
「お風呂入れ、お風呂入れ」ってうるせーーなーー。お風呂入れ専門学校でも卒業してんのか??どんだけ、お風呂入らせたいねん!
 
お風呂なんてこっちのベストのタイミングで入るんだよー!!!うるせーーなーーー。
 
朝起きろ朝起きろうるさいねん!!!起きる時起きるわ!!!うるさいわーーー。うるさいわーーー。親うるさいわーーーーー。あーーー。親うるさいわーーーーーー。あーーー。うるさい。うるさい。
 
勝手に部屋の掃除すんなやーーーーーー!!!ボケーーーーーーー。ベストの配置になっとんねん!!!勝手に触んなやーーーーーーー。勝手に部屋に入んなやーーー。うっさいわーーーーーーーーー。。あーーー。うっさい。うっさい。

 

 

 
 
 
むしろ、元子供の大人たちの話を聞いてると。
 
 
 
 
 
親の言うこと聞きすぎて、
いい子ちゃん
になりすぎてた子供のほうが、
大人になった時、辛そうよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
子供が親の言うこと聞かないのは、
健全だし、
いいことだと思うぜ。
 
 
 
 
親の言うこと聞かない日本代表のおれでした。
 
 
 
 
 
※いい子ちゃんで辛かった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!