ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

嫉妬って、してもいい。

 
おはようございます!
 
31歳、女、接客業、ダイヤモンド移行期、です。
 
マウンティングゴリラのブログの話よんで、
あぁコメントした人の気持ちめちゃくちゃわかるわ〜と思いました😂
ダイヤモンドの人たちが、自分の人生切り拓いて努力したりしつつ前に進んでいく姿を見ると、
 
「いいよなぁお前たちは!!!まっとうな努力ができて!!!自分の人生の責任のとり方をしってて!!両親大好きで!!家族に気も使わず??!なんだそれ!こっちはすげぇハンデだよ!めんどくせーんだよ!自分と向き合うところからだよ!向き合い方もわかんねーところからだよ!2歩進んで3歩下がっ
てを繰り返してんだよ!てめーらは自分と向き合ったら具体的で!行動的で!ずるいんだよ!くそが!!!!!」
 
という気持ちでいっぱいなのです!!
損は認めたつもりで、
もうこんなきもちで、
たまらないんです!
面倒くさい!
 
一緒に働いてる上司はダイヤモンドで、
わたしが面倒くさいモードに入ると、
「あーそのモードめんどくせぇ!やれよ!頭悪いフリしてんじゃねぇよ!」
といわれますが
「てめーらとはちげーんだよ!落ち着かせろやボケ!」
と、思ってます。
顔に出るので、怒られますが。
 
ダイヤモンドのひとがまっとうな努力してると、
マウンティングというよりは…
くそ!ずるい!
ってかんじです。
 
現場からは以上です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
非常に真っ当な気持ちだと思います。
 
ダイヤモンドへの嫉妬はめっちゃ真っ当だと思います。
 
 
 
 
 
思うに決まってますわな。
 
 
 
 
オレも別にそこをどうにか言うつもりはないわ。
 
そりゃ、嫉妬しますわ。
 
いい親に生まれてマジでずるいよな。マジで。
 
 
 
 
それを感じるのは真っ当だし、妥当だし、そうだと思うわ。思って当然。
 
 
 
 
 
 
そりゃおれたちダイヤモンドにはなんの責任もないので。罪悪感も感じないし、非ダイヤモンドさんを救おうとなんて思いませんが。
 
そう感じるのはすごく理にかなってると思います。
 
 
 
 
 
 
隣の中学校の修学旅行がディズニーランドなのに。
 
うちの中学校だけ、花やしきだったら。ムカつくのは妥当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ高校の修学旅行、北海道だったんだよ。笑。
長野県の高校生が、北海道行きたいわけねーーーーーーだろ!タコが。
沖縄行かせろ!バカが!!
って当時すげーーーー思ったよ。笑。
 
 
 
 
高校生が北海道で何すんねん。笑。
アホなんか。
学校はアホなんか。笑。
高校生は北海道で何すんねん。笑。
札幌、函館で何すんねん
赤レンガ倉庫?とか、
ラベンダー園??
みたいなところに行ったけど。
 
 
 
こちとら、ハイビスカスみたいさー!!!!
 
 
 
なめんなさー。
職員はどう言う会議をしたら、「よし北海道に行きましょう!」って思うねん。
ジャガイモくらい脳みそ小さいんか!!
意味わからん。意味がわからん。
当時は、学校に争うなんてことも考えられなかったから。
仕方なく北海道行ったけどさ。
アホか!!!
沖縄だろ!!!
アホなんか!!!!!
アホなんか!!!!!
アホさーー!!!!!
てーーじアホやさーー!!!
頭がたっちゅーやさー!
意味がわからん。
北海道に行きたい高校生なんていないわ!!!!バカが!!!
 
北海道って大人になってからいく方が楽しいだろ。バカが。
何をどう考えたら北海道になるんじゃ。。
今思うけど。
生徒の親どもの腐ってんな。笑。
同意すんなよ。笑。
子供の大事な修学旅行で北海道って。
 
沖縄の高校生とか、
九州の高校生ならまだわかる。
東京の高校生でもまだ意味はわかる。
おれたち、長野県民だぞ!!!!
飽きるほど雪見て育ったわ!!!
長野県民を北海道に送り出そうとする親も教師もイカれてんのか!
 
担任が「修学旅行は北海道です!!」って発表した瞬間、今でも覚えてんぞ。
クラス中みんなでブーイングだったわ!!!!
当たり前だろ。
 
標高の高い、寒い県で育った高校生が、でっかい寒いところに行きたいわけねーだろ!!
気持ちは網走じゃ!
網走に収容されるような気持ちだったぞ!!!!!
 
ふざけやながって!!!!!!
沖縄だろクソが!!
 
 
 
 
これガチの話なんだけど。たまたま修学旅行中に北海道で、アントニオ猪木にあったんだよ。笑。
みんなで写真撮ってもらった。笑。
 
 
 
アントニオ猪木「え?修学旅行で、北海道きたの?、、、え?、、長野県の高校生?、、、え、、、、あ、、、え、、、、、、げ、、げ、元気ですか?」
 
 
 
 
 
 
 
それでさ。オレが上京してからさ。
いろんな人と話してて。
 
高校の修学旅行ってどこいったの??って聞いたら。
 
 
 
 
 
「あ、ロサンゼルス」
 
 
 
 
 
 
ロロオッ路オロロロロロロっ露オロロロロおロロオロロロオッ露ロロオロオロロロロおろおおおお大オロロ路!露おd真央dfも亜m!!、そそお、ロサン、、チェルず、、、、ロサっm、。、ロア、、ちぇ流、、ちゅえる、、ろs、、ちゅえる、、ちゅれ、。。
 
 
 
 
 
 
 
ってなったのも覚えてる。笑。
 
修学旅行で海外に行くとか。
 
マジで生まれた場所間違えたと思ったわ。
 
 
 
 
 
 
 
だからおれ。
 
修学旅行で海外行った人、全員嫌い。
 
 
 
 
 
おれの中の劣等感が大爆発する!!!
 
 
 
おれは、修学旅行コンプレックスだから!
 
 
 
 
 
もう一生許さない。
絶対に許さない。
もう取り返せないし。
 
修学旅行で、海外に行った人とは、もう絶対に話さない。
2度と話しかけないで
絶対に許さない。
 
 
修学旅行で海外行った人、全員嫌い。
 
 
 
 
 
 
 
どーーせ、海外組は、
 
修学旅行マウンティングしてくるんだろ!?!?!?
 
クソが!!!!
 
 
 
 
オレがこれからどれだけ人生楽しんでも、
所詮、修学旅行は北海道だし。
 
どうせ、
みんなも、心の中でバカにしてんだろ???
 
うわ、、ナリくん、、修学旅行、、北海道なの、、、ださ、、、、しかも、、、長野県って、、、笑。
 
長野県から、北海道って、、、、何が違うん、、、wでかいし、寒いし、、ほど一緒じゃん、、笑。、、
 
北海道に一番似てる都道府県はどこですか?って聞かれたら、絶対長野じゃんw
 
長野県に一番似てる都道府県はどこですか?って聞かれたら、絶対北海道じゃんw
 
実質、長野県と北海道って同じところじゃん、、
 
りんごの生産1位が、、青森、、、2位が、、長野県、、、、、北海道に一番近いのって、青森だけど、、、青森も、、長野やん、、、
 
八戸って、、、八戸、、、これ「はちのへ」って読むんだせ?、、、読めないのだろ、、、もう長野県やん、、、、青森も、、長野県やん、、、
 
長野から、北海道に、、行くって、、、隣やん、、、隣やん、、、
 
修学旅行が都内の県って、、、もう、、、、散歩やん、、、、散歩、、、、
 
修学散歩やん、、、、、、修学散歩て、、、。。
 
 
皆、、、ナリ君って、、、修学散歩してたの?ってバカにしてんだろ??どうせ。どうせ、、、オレがこれからどれだけ人生楽しんでも、、所詮、、修学散歩やろうって事実は何も変わらない、、、
 
 
 
みんなして、オレのことバカにしやがって、、
クソが。。
 
 
 
 
 
長野から、北海道に、、行くって、。
 
 
 
 
 
 
三蔵法師だって言うわ
 
「どこ目指してんの?バリワロスww 」って。
 
 
 
 
 
 
おれの修学旅行バカにしやがって、、、
 
修学旅行マウンティングしやがって、、、、
 
修学旅行コンプレックスが暴れるわ、、、
 
 
 
 
 
 
修学旅行で海外行った人、全員嫌い。
 
 
 
 
 
オレはこれから、
出会う全ての人にまず初めに
「高校の修学旅行どこいったの?」って聞く。
 
 
 
 
 
 
ほんで、海外に行ったって人のがいたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
六花亭のお菓子の缶でぶっ叩いて、
 
インデアンカレーの皿投げつけて
 
ソフトカツゲンぶっかけてやるからな。
 
クソが。
 
豚丼でも食ってろ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行で海外行った人、全員嫌い。
 
 
 
 
 
 
オレはこれから死ぬまで
修学旅行で北海道行った人としか喋らないからな!!!
 
話しかけんなよ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行どこ行ったんだよ!!!!!おしえろーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
改めて思い返しても、高校生に北海道ってないよなーー。長野県民だぞ。笑。
 
普通に東京でいいやんな(・∀・)北海道って、、笑。
 
 
 
 
 

うちに、宇宙食あった。。。
 
賞味期限切れてたw
 
宇宙食の賞味期限切らしたw