ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”受け取ってくれないなら、もう与えたくない”

 
「受け取らない」って、非常に迷惑だよね。笑。
 
 
 
 
たぶん、
「受け取ったら返さないといけない」
ってのがあるんよな。
 
 
で、
 
「受け取ったら返さないといけない」
 
ってのも。
 
 
 
「私だったら返してもらわないとキレる」
 
ってことなんだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
交換人生
取引人生
 
 
 
 
 
 
そうじゃなくて、
 
 
ただ、あげて。
ただ、受け取って。
 
 
 
 
 
 
あげたいから、あげて。
貰っても、無理に返そうとしない。
 
 
 
それでいいのよ。