ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

質問コーナー始まったってよ!

 
 
Nビジ参加者へ!!
 
 
 
 
 
質問コーナー始まったよ!今メルマガ送ったから確認してね(・∀・)
 
 
 
 
 
メルマガの中で
 
「質問についての理解」というテーマで、めちゃくちゃ言いたいこと話たけど。
 
それがまぁーーーーーー!!本質的だったのか、
 
 
 
 
まだ質問が1件もきてません(・∀・)笑。
 
 
日曜日の夜なんだと今知ったから、
あれだけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
現状動画は8本公開してますーーーーーー(・∀・)まだまだ序盤もいいところです!!!
 
 
まだ全部観れてない人がいたら
まず、
 
「0からビジネスを作る超絶具体的な方法」
 
をまず見てください。
 
 
 
 
それだけで頭がスッキリするはずです(・∀・)
 
おー、なるほどこうやって作るのか!という、流れがわかればあとは、そこに肉付けしていく感じなので(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
正直、あの流れだけでも、わからない人はわからんし、あれが分からなくて、50万円以上とか出して高額コンサル起業塾行っちゃう人いるよな。笑。
 
知っちゃえば「なーんだ簡単じゃんw」ってなるけど。笑。それは答えを聞くと人は「最初からわかってた気になるの法則」だけど。笑、
 
オレもビジネスはじめたての頃にあれくらいさくっと流れを知れたらメッッチャスムーズだったなーってまじで思うけど。
 
あれって、本に絶対書いてないしね。絶対書いてない。笑。まじで書いてない。笑。だから、まじで正直、あの動画だけでもまじで興味ある人にはドンピシャなんだよな。
 
だから、まだ見てない人は、あれ見たほうがいいよ。
 
「0からビジネスを作る超絶具体的な方法」
 
のやつ。多分003の動画だよ。
 
 
 
 
 
 
 
Nビジは参加者が自分が参加してることすら公表してはいけないので。笑。
まじで静かだな。笑。
本当に参加してる人いるん?ってくらい静かだな。笑。
 
本当、やりすぎたくらい静かで。まじで笑う笑い泣き笑い泣き笑。
普通、盛り上げるのに全然盛り上がってない感じがめっちゃクール。笑。
最高だろ。笑。
 
めちゃくちゃたくさんの人が参加してて、笑。
ビジネス教える系の講座だと、たぶん日本トップレベルに人集まってるのに。笑。
誰も、言えないから。
めっちゃ静か。笑。
オレも盛り上げるの得意じゃないから、めじでめっちゃ静かゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
待ってな!!
まだまだこれからめっちゃ企画あるから。笑。めっちゃ企画あるから待っててな!笑。
とりあえず質問コーナー始まったから質問くださいねって、今日は日曜日の夜だからな。笑。
 
 
 
ちなみに明日ムッスメの1歳の誕生日です!!!!
明後日は誕生日パーティーですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!
 
なので次の動画は29日になります!!!!
 
って2次の参加申し込み受付が9月29日の20:00からですーーーーー!!!忘れてたーーーーーーー!!W
 
 
あははははっはははっは!!!!笑っちゃうーー!!そのあと10月は大阪に行ってきますーーーーーーーーー!笑。あはははっは!!!!1
 
 
忙しすぎてマジウケル笑い泣き笑い泣き笑。
 
 
 
とにかくまだまだ始まったばかりのNビジですが!笑、よろしくアモーーーーーーーーーれ!