ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2次締め切り・MacBook Air買った。

 
 
 
ごめんて!!最近Nビジの話ばっかでごめんて( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座の2次参加申し込みですが、
 
 
 
 
 
 
10/3(日)の23:59で一旦ストッパしたいと思います(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ストップじゃなくて、
ストッパの理由としては、
(あ、そこいらん!!)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
1次参加よりも、
2次参加のほうが、
 
 
うちとしては、
お客さん対応がめちゃくちゃ早くできるようになったんですが、笑。
 
それでも1次のときみたいに
めちゃくちゃてんてこまいになるのが
すげー怖いです。。笑。
まじで怖い。笑。
 
結局1次のとき、5日間の参加申し込みに対して、処理終わったの2週間すからね。笑。
 
ほんとに申し訳なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、おれ、
今日から大阪なので、純粋に忙しいのも加わるので(・∀・)
 
 
 
たこ焼きベイベーです。
 
 
 
 
 
なので。
 
10/3の23:59で一旦ストッパしますね(・∀・)
 
 
 
ちなみにこのブログ読んだ人には、
スマホがたこ焼き臭くなる魔法をかけました。

 
 
 
 
 
急いで参加してね!!
 
 
 
 
 
という意味ではないですし、無理して参加しないでくださいね!まじで!許しませんよ!
 
無理したら( ´∀`)笑。
 
まじで、純粋にこっちの問題でストッパなので。すみません。
 
 
 
 
 
 
それと、
 
この土日は、事前にお伝えしてるとおり、普通に事務局止まってますので、ナリ心理学事務局からメールは届かないと思ってくださいねー!!
 
 
 
 
 
 
 
どっちにしろ3次申し込みは、やると思われますが(・∀・)笑。はい。言っちゃいますと。やるでしょうね。笑。
 
だから、
 
絶対に急いで買わないでください。落ち着いて参加してくださいね。笑。
 
 
まじで、テンパって買われて、間違われるのほんとに嫌だからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
落ち着いてる時に、
 
「あ、ナリくんのビジネス理論知りたいわ」
 
って思えたら買ってね。笑。
 
 
 
 
 
正直、ナリ心理学レベルのものを作った人の話ってそーそー聞かないと思うから、
 
値段は、55000円だけど、ガチのオススメなのよ。
 
 
 
あと!新しいMacBook Air買った。2台(・∀・)笑。
 
M1チップだぜ。笑。
現状これで、我が家にMacが、6台ある(・∀・)笑。スタッフ用のMacも含めるとね。笑。
 
まだあと2台買う予定というまじで、Mac好きやなー。笑。
 
 
じゃ、大坂行くで!!新大阪駅のくくるのたこ焼きは、そんなに美味くない。笑。