ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤモンドとして捉える。

 
※何か、このエネルギー超上がる感じなんで( ̄▽ ̄)過去記事だけど、もっかい更新するね。笑。
 
なんかいい感じ( ̄▽ ̄)笑、
 
数年前の記事ねーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
よいしょ!!情報解禁すんでーー(´⊙ω⊙`)どん。笑。うほほほはほ書いててドキがムネムネする。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、有無も言わさず(有無は言わせろ!)ダイヤモンドをテーマにブログ更新してるじゃないですか!?!?
ダイヤモンドレポートも#22まできたのです(´∀`*)
 

Diamond#21 大げんかしよう!

Diamond#20 子供に本気になれない

Diamond#19 嫌なことに囚われない前提

Diamond#18 被害者を作らないで。

Diamond#17 ダイヤモンドは悲しむ

Diamond#16 迷惑な人。

Diamond#15 ほっとくから子供は育つよ

Diamond#14 浮気で訴えられたら読む記事

Diamond#13 奥さんは遠慮なく美人になっていいぞ。

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

Diamond#11 イライラしないコツ

Diamond#10 殴られても我慢しよう。

Diamond#9 結論 不倫について。

Diamond#8 通報を楽しもう(*≧∀≦*)

Diamond#7 カビたら

Diamond#6 子供のおもちゃはどんどん捨てよう!

Diamond#5 ダイヤモンドはお金を稼ぐ

Diamond#4 普通にやる。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

Diamond#2 旦那の浮気疑惑で悩んでる

Diamond#1 成長しなくていいよ。

 

すごいやろ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みって、ほとんどが「自己否定」から生まれてます。。そんで、、自己否定の反対の言葉が、ダイヤモンドなんです。
 
自分はダイヤモンドやん(*≧∀≦*)♪♪うっほっほ。という前提で、目の前の現実をみると問題ってほっとんどなくなるわけです。笑っちゃうよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が不登校です。
 
自己否定→「私の育て方がダメだったのかな?、、」→子供、、僕のせいでお母さん困らせてしまった、、、(´;Д;`)
 
ダイヤモンド→「うっしゃー!お母さんと一緒にモンスターハンターやろうぜぇ!?(´∀`*)ははは!」→子供、、なーんだ、不登校でもお母さんは僕のこと愛してくれてるやんw
 
 
 
 
 
やりたいことがわかりません。
 
自己否定→「あー、私って、自分のこともわからないのか、、、(´;Д;`)」→自分責め。
 
ダイヤモンド→「うっは!やりたいことがない!ってことは、今!超自由じゃん!!!ディズニー行こうかなー(*≧∀≦*)♪」→即、やりたいこと見つかる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな感覚。笑。起きてる現実は同じでも、捉え方が違う。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。笑。
 
ポジティブって言われればポジティブなんだけど、、本質的にはポジティブじゃなくて「冷静」なんだよね。ダイヤモンドって。笑。逆に自己否定が強い人は「混乱」してるんだよね。笑。混乱してる。笑。パニパニ状態。笑。
 
結局、悩みって「起きてる現実」ではなく、「起きてる現実をどう捉えてるか」なのだから、自分がダイヤモンドになると、悩みはハチャクソに減るのだ(*≧∀≦*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の現実をいきなりこのやろー!!と変えることはできない。
ただ、目の前の現実の「捉え方」を変えると、徐々に現実は変わっていく。
 
それが、「ダイヤモンドとして捉える」ってことだ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドとして捉えるためにはどうしたらいいのか?についてたくさんの「コツ」を書いてきたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

 
 まー、たくさん書いたものだ。笑。こんなにブログ書くのは、おれか、松尾芭蕉くらいだな。
(え?松尾芭蕉って、ブロガーじゃないの!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日。
ダイヤモンドをテーマにしたセミナーを開催したら募集開始40分で満席になってw150人くらいキャンセル待ちがでて迷惑大好評でした。笑。ありがとう(*´∀`*)
 
 
 
 
 
そしてそのあとにブログやline@で、
「ダイヤモンドセミナーに興味ある人いますか??いたら、こちらからお願いします(`・ω・´)」ってしたら、
 
 
 

これ⇩

今だけのお知らせ

前回さ、ダイヤモンドセミナー募集したら、39分で満席で、キャンセル待ちがたしか150人くらいになったよ。笑。

だから、もし興味ある人たくさんいたらやろうと思うから、

*ダイヤモンドに興味あるぞ!なりたいぞ(`・∀・´)って人はこのクリックしてそ!




どれくらいいるかな?オモロ。笑。一人1回やからな!w

 
 
なーーーんと本当にこれは、、すごいことに現時点で、、10,083人の人が、興味ある(´∀`*)って言ってくれました。笑。メッセージもたくさんきた。笑。
 
 
 
 
 
10,083人す。笑。多っ((((;゚Д゚)))))))はぁ?多いわ((((;゚Д゚)))))))。多いわ。。おお、、多いわ、、大岩!!小岩!!新小岩!!総武線かよ!!
 
 
 
 
 
 
 
ということで、笑、
ダイヤモンドセミナーをやりたいと思います。笑。
(嘘つけ!最初からやる予定だっただろ!ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は、
 
 
 
場所はあそこです、、
 
 
 
ええ、、場所、、、そう、、、
 
あそこです、、、
 
ええ、、
 
 
やばいです。、、
だから、ドキドキしてたんす、、、
ドキがムネムネしてたんす、、(´⊙ω⊙`)
 
 
そう、
 
 
ダイヤモンドセミナー in
 
 
 
 
 
 
 
 
(´⊙ω⊙`)どーーーん!!
 
 
 
 
 
東京国際フォーラム!?!?!?
え!?あの国際フォーラム!?!?
やばーーーい!!!!!
ドキがムネムネの、パッションがワクワクぅ〜!テンションアゲアゲーw
(黙れ小僧 by 美輪明宏)
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
ナリ心理学、東京国際フォーラム借りました(´∀`*)笑笑。
(お前何ヶ月も前からフォーラム借りてただろ!知ってんだぞ!!!www)
 
 
 
 
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、正直、
みんなに聞く前から、東京国際フォーラム借りてたし、ダイヤモンドセミナーやる予定だった。(*´∀`*)笑笑。
 
ただ、どれくらいの人が興味あるのか、知りたかったのだ、あはははは(´∀`*)ありがとね!
 
でも、10,000人は正直びっくりした。笑。ダイヤモンドの話おもろいもんなwありがたいわ。笑。みんなに、チョコモナカジャンボあげちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学作って2年ちょい。東京国際フォーラムで、セミナーやる日がくるとは。びっくりに「お」をつけて、「おびっくり」ですよ(`・ω・´)
(黙れ小僧!!美輪明宏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館借りたり、キングコングの西野さんの講演会やったり、いろいろしてきたけど、、今回の企画が、、史上最大規模だと思うので(*´∀`*)ワクワクとドキドキが合体して、。、ワキワキですわ!
 
(ワクドキとか言うのかとおもったけど、まさかの、ワキワキ(´⊙ω⊙`)!!!新しい!wなになに?ナリ君今日ボケまくるやんw緊張してるから、ボケまくってんじゃないのーー?笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドセミナーの詳細は、またどんどん書いていきますね。
 
グッズとか作っちゃってるわけです。もう。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ笑。
ナリ心理学のノートとペンをするための「フリクションペン!」普段ナリが使ってるやつを作ったり、しちゃったり、、うふふ。
他にもいろいろ、、、やってるから、早く言いたい(・∀・)ニヤニヤ笑。
 
 
 
 
あ。。。ちなみに、明日から僕はハワイです(`・ω・´)笑。ははははは。マグマ観に行くの。笑。笑。(先月飛行機飛ばなかったクレームをJALにしてやるからな!覚悟しとけよ!じゃる!!)
 
 
 
 
そして、20日は僕の誕生日です。笑、よろしく。笑。(1989.2.20生まれです。占い師さん、何かしらの占い。よろしくお願いします。w素敵な結果だけ受け取ります。笑)
 
そんでさ、これまたすごいんやけど、、19の夜に飛んで日付変更線超えるから、19→20→19→20と、誕生日2回くるんよ(´⊙ω⊙`)笑。ウケるw
 
すごくない!?!?
狙ってないんだぜ!?笑。
たまたまそうなった。
(あ、「たまたま」、、笑)
 
 
 
 
 
 
 
そう。明後日で、ナリ29(肉)歳になります(*´∀`*)
 
 
(もう29歳ですよ!とか言ったらムカつきますか!?笑、まーまー、落ち着いて、はい!救心♪♪)
 
28歳は、結構楽しかった。笑。ダイヤモンドな年だった。笑。
よかた。よかた。
 
 
 
 
 
 
今後の流れですが。笑。
 
ダイヤモンドセミナーの募集を、3月の頭を予定してますので、、、興味ある人はこちらに登録しておいてもらうか。(メッセージも待ってます)
 
 
 
ナリ心理学公式LINEに登録しておいてもらうと。、。先行情報が送られてきます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッよろしくお願いします。
 
ナリ心理学おもろいやん!って人は、ぜひフォーラムにきてちょんまげ!w
 
でもね、。まさか東京国際フォーラムを借りれるなんて、、、地味に感動してます。笑。楽しみモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
ね?なんか楽しそうだったでしょ( ̄∇ ̄)?笑
ちなみに、東京国際フォーラム大盛況でしたーー!
うーん。いいね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
2021
9/29 水20:00
 
Nビジ講座の参加申し込み開始ねーーー!