ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤモンドライフ「ビジネス編」

 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドライフ・ビジネス編。
 
 
 
 
 
 
 
 
やったんで(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
女子40歳。
ブログを書いてて。
ビジネスをしようとしてる。
 
旦那43歳
息子10歳
 
(子育ての部分はそれなりに飛ばしてます。)
 
 
 
 
 
 
私は、自分でビジネスをして
自由に稼いで、
自由なライフスタイルで生活して、
夢や理想をゴロゴロ叶えていく
つもりのダイヤモンドである。
夜露死苦(・∀・)な!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ピンク色が、ダイヤモンド思考です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7:00起床
 
おはよう!さて今日も楽しむことにするか(・∀・)時間は有限!私は100%死ぬしな。
 
まずは昨日のブログのアクセスでもチェックするか。
 
ふむ。1564アクセスか。
 
これが私の現状ね。
 
多いとか少ないとかではなく「これが私の現状」まずこれを認める。
 
とりあえず目標は、1日3000アクセス!私ならできる。
 
 
 
 
 
 
ナリくんだって、最初は0アクセスから始めたって言ってたしな。誰でもみんな最初は初心者。
 
大切なのは現状を認めること。そして、自分と向き合って逃げずにやることをやる(・∀・)
 
私はできるよ。
 
今の延長線上に、1万アクセスも3万アクセスも5万アクセスも10万アクセスも必ずある。
 
ナリくんが言ってた。「成功って、できるかできないかではなく。間に合うか間に合わないかだって。」だから、私は日々やることをやるよ楽しみながらねーー!
 
私の道の先にはきっと、私の理想は待ってるからね(・∀・)それはもう決まってるねん。
 
間に合わせるようにやるだけさーー!日々楽しみながらやるだけ(・∀・)
 
それが夢を叶える最短ルートさ(・∀・)5年後にはどうせ叶ってるんだからゆるりといくぜ♪♪
 
 
 
 
 
 
7:30
 
旦那子供たち起きてくる。大好きな米津玄師を聴きながら、家事、子育てを軽くしばく。
 
「アレクサ!米津玄師のLemonをかけて!」
 
アレクサ「わかりました!」
....それじゃないw
 
 
 
 
 
8:00
子供学校いく。(ここは子育て編を)
 
 
 
8:15
旦那会社いく。(ここは子育て編を)
 
 
残りの家事を米津玄師聴きながらさっさと終わらせる!!食洗機♪♪ドラム式洗濯機♪♪それにダイソン!!3人家族の家事なんて秒殺さ!!あはははははははは(・∀・)
 
楽してなんぼ!!!w
 
洗濯たたみながらYouTubeでナリ心理学の動画聴きながら勉強すんねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9:30
 
さーーーーて、カフェでも行こう(・∀・)カフェ行ってブログ書こう(・∀・)人生を自分で作るぜーーーい!!
 
米津玄師聴きながらカフェに向かう。
 
 
 
 
 
 
 
10:00
 
カフェちゃく。
さて、私の世界をより輝かせよう。もう輝いてるけど。ピッカピカに。ブルース・ウィリスの頭みたいにピッカピカに輝かせるか(・∀・)かっかっか。
 
私の人生こそダイハード。
 
 
 
 
 
 
10:10
 
私が何をするか、私が何を持っているか、私が何をしてきたで、私の人間的な価値は変わらない。
 
私も、そしてあなたも。
 
生まれながらにして、70億分の1の希少であり、かけがえのない存在。
 
ナリくんはダイヤモンドとか言うてるけど、実際は、ダイヤモンドなんかより全然価値ある。
 
67兆キャラットはある。キャラッチョだ。チェケラッチョだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私がビジネスをするのは、ビジネスで結果出すことで「認められる」とか「価値がある」とか「優越感に浸るため」ではない。
 
私がビジネスをするのは「ダイヤモンドな私が人生を楽しむためだ」
 
ディズニーランドにも行きたいし、ニューヨークにも行きたい。南極にも北極にも行きたい。そしたら、物理的にお金が必要になるので、それをさっさと手に入れるためだ(・∀・)お金は価値を図るためじゃない。
 
ただそれだけだ。
 
それでは、今日も新しい世界を発見できるようにトライしてみよう。
 
 
 
 
 
11:45
 
お腹空いたので。ご飯でも食べるかな(・∀・)
 
うーん。今日は、、、パンの口になってるからーー、、、ハンバーガーにしよーーーー(・∀・)
うます。
 
 
 
 
 
 
13:00
 
さて。仕事の続きでもするか。
 
来週やるセミナーは定員が10人だけど、まだ申し込みは2人だ。
 
 
 
 
 
結果と私の価値は関係ない。
 
 
 
 
ただ、事実を事実として認める。今の私には、10人のセミナーを満席にする力はないのかもしれない。
 
 
 
 
 
それは事実。
 
事実から目をそらす弱い人にはなりたくないな。だから、認めて受け入れようそうしたら、凹むことも自己否定も、責めることもない。
 
認める強さ。
 
 
 
 
最初は、ナリくんもお客さんが5人しかいなかった時期があるらしい。
 
昨日のブログでも書いてあったけど。形を変えながら続けることで、成功を引き寄せるんだよな。
 
失敗にへこたれてたら、そこで終わりだわ。
 
 
自己否定から焦る必要はない。
 
私の未来は確実に明るい。あとは、それを忘れず楽しみながらやることやるだけさ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
14:45
 
世界は広い。
私は知らないことがたくさんある。
じゃあ、これから知っていけばいいだけだ。
知らないことは悪いことじゃない。
 
私にはできないこともたくさんある。
未熟で、、
まだまだ実力不足な部分もある。
たくさんある。
 
でも、そんなのあの人もあの人もあの人もナリ君だってそうだ。
 
だからそんな自分を「認めること」だ。
 
逃げなくていい。
ただ認める。
 
すると、自己否定も焦りも不安も減っていく。
 
自分から逃げようとするから、
自己否定するし、
焦るし、
責めるし、
不安なんだよな。
私もずっとそういう時期があったなと思う。
 
そういう時期は誰にでもあるから責めることじゃないけど、私はもういいかな。
 
早く、南極行きたいしね( ´∀`)はは。
 
 
 
 
15:30
帰宅。米津玄師。
 
 
 
 
16:00
子供帰ってくる。なんか、棒で遊んでる。棒好きよな。棒。
 
 
 
 
16:30
晩御飯の準備をする。今日は私お昼パンだったから、晩御飯はざるそばにすることにした。
 
ざるそばとは、神が作り出したMEN。
 
さて、スーパーでも行って、天ぷら買ってこよ。天ぷら好き。天が作りし、ぷら。天ぷら。
 
 
 
 
17:30
帰宅。子供、まだ棒で遊んでる。棒すっきゃな。ささっとご飯作って、、軽く仕事しよ( ´∀`)にか。仕事楽しす。
 
 
 
19:00
旦那帰宅。ご飯。
天ぷらちゃうんかい
 
 
 
 
 
20:00
お風呂。米津玄師。
 
 
 
 
22:00
子供寝る。
 
私、すこし読書する。
 
何が出来るか、何を持ってるか、何をしてきたかで、人間の価値は変わらない。
 
が、知識が世界を広げ。可能性を広げることは確かだ。
 
理論武装するために、劣等感から逃げるための「知識」ではなく。
 
ダイヤモンドの私が、より人生を楽しむための知識を得るんだ。これは忘れてはいけない。
 
 
 
 
 
23:00
寝る。
 
夢を見る。
 
 
人生は80年くらいしかない。出来ることは限られている。
お金は全てではない。
 
 
 
 
お金なんかより、が大事だ。
ただ、自分への愛はお金に変わると思う。
 
→私を楽しませたい。
→私を喜ばせたい。
→私の周りの人と楽しみたい。
→私の周りの人を喜ばせたい。
 
 
 
お金で人間の価値は変わらない。お金持ってない人を蔑むような人にはなりたくない。
 
 
 
ただ、お金は必要だ。
それだけのことよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を稼ぐために必要なことは。
「笑顔」と「知識」と「行動」だって、ナリ心理学が言ってた。
 
本当にそうだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔を忘れてるとき。
劣等感から逃げてるときだ。叶わない。
 
知識を忘れてるとき。
無茶になってるときだ。叶わない。
 
行動してないとき。
嘘をついてるときだ。叶わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって「笑顔」とは
 
自分はダイヤモンドだってことを忘れないこと。行動で価値は決まらないことを忘れないこと。
 
 
 
 
 
私にとって「知識」とは、
 
自分の知らない世界に飛び込むこと、新しいアイデアに常にアンテナを張っておくこと。
 
 
 
 
 
 
私にとって「行動」とは、
 
スケジュールを組んで、現状を認め、一歩づつ進んでいくこと。できないこともあるけど、それは一生できないわけではない。ただ、できるようになるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔があれば
ゴールまでたどり着くガソリンになる。
 
知識があれば、
いろんなルートを見つけられる。
 
行動があれば
早くたどり着く。
 
 
 
 
 
 
ビジネスって楽しい(●´ω`●)
世界を作れるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ダイヤモンドライフ〜
ビジネス編終わり
 
 
 
 
 
 
 
※たくさんの人に読んでもらいたいし、読み返して欲しいからブックマーク・Facebookでシェア!コメント嬉しいです(●´ω`●)