ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2021-09-06から1日間の記事一覧

大発表と【理由7つ全部、話すよ】

あ。あーーーーー。 「本気で、ビジネスの講座をやることにした(=´∀`)笑。」 ↑ あ、これ、大発表(・∀・)ね笑。 講座の詳細は決まってない。笑。 【やる理由その1】 宝の持ち腐れ感がえぐいから(〃ω〃)笑。 おれは、ナリ心理学なので、「心のこと」がメイン…

準備できた!ビジネスやるぞ!!

さてさてさて!準備できた(・∀・)笑。 やるぞ!!! ナリ心理学的ビジネス論ーーーーーーーーーー!!シーズン5(●´ω`●)愛に恋〜九十九里浜 (嘘。シーズン4までやってないからし、九十九里浜行ったことない笑) つーか。 長ぇーーーーーわ!!!!!! もう…

ダイヤモンドライフ「ビジネス編」

ダイヤモンドライフ・ビジネス編。 やったんで(・∀・) 女子40歳。 ブログを書いてて。 ビジネスをしようとしてる。 旦那43歳 息子10歳 (子育ての部分はそれなりに飛ばしてます。) 私は、自分でビジネスをして 自由に稼いで、 自由なライフスタイルで生活して…

すごい成功の話

まず、成功の定義だけど。それはあなたが自由に決めてくれ。。笑。年収1000万円でも。ストレスフリーな人生でもなんでもいいよ。 まず、大原則として僕らは時間さえあれば必ず成功するようにできてる。 例えば、寿命が8億歳の人がいたら、100%プロ野球選手に…