ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ナリイングリッシュ

 

f:id:k_nali:20170418150750j:image

今日これ買った。

 

今日からゆっくり英語の勉強する。

 

僕はもう10年以上、1日5時間毎日英語の歌を聴いてるのに。

 

全然、英語喋れない。(*´꒳`*)笑。

 

映画もほぼ洋画しか観ないし、字幕でしか観ないのに、英語聞き取れないから何言ってるかわからない。笑。

 

そろそろ英語聞き取れたら楽しいだろーなーってことでゆっくりやる。笑。

 

ご存知、僕は中2から勉強した記憶がないし、偏差値4しかないから、今日はとりあえずBE動詞を覚えたよ(*´꒳`*)あはん。笑。

 

ゆっくりやってくよ、笑。飽きたらやめるけど。笑。

 

英語喋れる人で

ナリくんに会いたいから

東京まできて英語教えてもいいよ!

っていうマイブラザーがいたら、

お待ちしてます(*´꒳`*)笑。

(営業はしなくて大丈夫ですよ。笑)

 

いつかナリ心理学も海外でできたらいいね(*´꒳`*)楽しそ♪♪see you♪♪