ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■最高級のシーチキン

シーチキンに醤油。 

 

 

 

 

 

 

これがあれば何も言わない。舐めんな。何もいらない。家売ってもいいわ。シーチキンさえあれば、

f:id:k_nali:20170417224033j:image

毎日ハッピー。最高。幸せ。有頂天。たまらん。あと、ビールね。笑。

f:id:k_nali:20170417224130j:image

最高ー。ここが人生の最高地点だよ。きみー!笑。あー。最高。楽しい。マジで(*´꒳`*)家飲みサイコー♪♪幸せーーはぁーー。みんなー。シーチキンに醤油でビール飲もうぜーー♪♪

はごろも シーチキンとろ びんなが (0200) 75g

これ知ってる???めっちゃ高いシーチキンなんよ!おれまだ食べたことない!おれみたいな庶民には手が出せない代物や、、、、食べたことある人。。、感想キボンヌ。。まじで、、、笑。はーー、食べてみたーーーい!シーチキン界のマイバッハだから。、、世の中にはすごい数のシーチキン好きがいるはずだ。みんな隠れてるんだな。シーチキン好きだっていうの恥ずかしいんだろ!大好物が加工食品って言えないんだろ?わかる。わかる。シーチキンってなんの魚なのかよくわからないその気持ちわかる。でも言わせてくれ。シーチキン愛してる。

 

あーー、

 

ジャーーネーーー、もう酒飲んで風呂入って寝るわーー。