ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「被害妄想型焦りすぎ地縛霊」

f:id:k_nali:20170115102113j:plain

 

k-nali.hatenablog.com

 

はじめまして◡̈♥︎

わたしのブラックです。一昨日からしんどくなるくらいブラックがでてきます💦

 

夫が機嫌良いとイラっとします。。

 

鼻歌歌ってる身分ちゃうやろ!
指鳴らしてる余裕ないやろ!
もっと謙虚に生きて!

って出てきます。。

 

夫が機嫌良いのが なぜイラっと反応しちゃうのか、、


結婚前に借金があって、今は一切なくて、返済済みだし貯金もできてます。私と娘のこと一番に考えてくれる良い夫なのに、、なかなか消えないからなのか、、、

 

あと、わたしの思うように動いてくれないとイラっとする💦鬼嫁になりたくないのに 仲良く過ごしたいのに 思い切り鬼嫁の思考です。。

 

私が私を大切にしていないからかも、、

 

 

 

------

 

 

この人、、、

 

 「被害妄想型焦りすぎ地縛霊」

 

だね、

 

 

 

詳しくはこちら。