ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■本当にやりたいことがわからない

f:id:k_nali:20170115102113j:plain

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ナリくん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ブラックなじぶんは、

 

もー働きたくねー


だれかに養ってもらいたーい

 

甘えまくりたーい


ヌクヌクしたーい

 

だれかにおんぶにだっこしてもらいたーい

 

あー


いっちゃったー

 

今やってることほんとにやりたくないのかな?

 

 

 

----

 

 

 

それブラックか!?笑。( ̄∇ ̄)。

 

 

そもそも、

働きたくない、

養ってもらいたい、

甘えたい、

 

 

ブラックな感情だと思ってしまってることがブラックだと思うんだけど、、笑。

 

 

おれも

会社で働きたくない!!ふざけんな!!って思ってたよ。笑。

 

 

あと、

ほんとにやりたいことか?

 

 

「ほんとに」ってのはやめたほうがいいよ。笑。

 

 

たぶん永遠に見つからないから。笑。

 

 

■「本当に」やりたいことを見つけたい人へ - ナリ心理学