■ブラックな感情を無視しない

f:id:k_nali:20170114171848j:plain

 

 

 

自分が自分に対しても本当にそう。

 

ブラックな自分を隠して、、、ポジティブになったってそれエセポジティブだもんね、、。、

 

いつかブラックな自分がまた出てくるんじゃないかって不安は消えない。だからずっとポジティブでいなきゃって脅迫されてる( ;  ; )悲しい。

 

でもそんな自分も感じたくないから、とにかくポジティブでいることを自分自身に強制。

 

 

 

ブラックな自分を見て見ぬ振りしてる人に宣戦布告!!!これ読んでみて!!


 

またブラック企画始めるよ!!!!ノリ!

 

頭に「ブラックでました!!!」ってつけてナリ心理学公式LINE@まで連絡くださいな♪( ´▽`)!!!

 

 

素敵なブラックはブログに載せますわよ!!!ちなみに、、自分のブログのurlも書いてくれたら載せますよ!!!基本は匿名ですが、名前だしして欲しいならします!!♪( ´▽`)他人のブラックってすごく気づきになるからな!!!

 

 

ちなみに僕も今、

 

福岡空港で50歳くらいの女の人が、おしゃれなタイツにミニスカート履いてたから「こいつまじ気持ち悪いな、、、顔面柴田理恵じゃネーーカ!!!!」って思いました。笑。、

 

 

 

そう感じてしまった後に

 

「なんで、、柴田理恵がミニスカート履いてちゃダメだって思ってしまうんだろ?」と考えます。

 

 

そうすると、

あーなるほど、自分はこれを縛ってたんだな、、と、自分の中にある「勝手に作ったルール」が見えてきます。そのルールに縛られて生きづらくなっとるんだね。

 

 

柴田理恵がミニスカート履いちゃいけない理由はこうじゃないかな??ってのもあればLINE@にくださいな。

 

LINE@