ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■手をつないでるカップル、ほんと気持ち悪くて(気持ち悪い) ゴキブリよりも死んでくれないかな?消えないかなこの世から?

f:id:k_nali:20170115102113j:plain

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ブラック出ました!

 

わたし男性が苦手なので
カップル見るとなんで付き合うとかこの世にあるんだろ?
と意味不明で「キモ!!」と思うし、
手をつないでるカップル、ほんと気持ち悪くて(気持ち悪い)
ゴキブリよりも死んでくれないかな?消えないかなこの世から?
とか思うんだけど。
(そしたらわたしが死んだしばらくしたくらいに、
きっと地球から人類いなくなるけど)

 

まあそれはデフォルトで殊更ブラックなことだとは思ってないんだけど←

 

以下がわたしの中のブラックだと近頃認めたのだけど、

だいたいそやつらの顔を見ては
「いや、ブス(もしくはブ男チャラ男)じゃん!!!」て思うであります。

 

おしゃれしてる人とかも
「いや、ブス(自意識過剰オトコ)じゃん!!!」
て思うのです。

 

「ブスじゃん!!!」
の嵐です。


最初に気づいたときは
笑えました。


ずーーーーーーーーーと
思ってたはずなのに
「そんなの思っちゃだめ」
と思ってたので
「ないこと」になってて
ずーーーーーーーーーと
そう思ってたことに気づかなかった。

 

ま、美男美女でも
カップルはヤなんですけど。

 

おしゃれはわたし好み美女で性格もいいなら、許してやるかな?

 

て感じです。
書いてみて改めてナニサマ。

 

美女じゃないと男と付き合えない
美しくてスタイルよくないと
おしゃれなんてしてはならぬ!

て信じてるてことですね。

 

でも現実とわたしの信仰がズレてて、世の中の方がまったくおかしいぞ!!!


て毎日裁いて、わたしの裁きが通じないことに怒ってるのです。

 

ああおなかすいた。
では!
ブラックでした。

 

実はわたしカップルとかオシャレとか羨ましいってのが宇宙の法則ですか?


でも見知らぬカップルは、
どーーーしても、きもいのですが??
(実際の知り合いはが仲良いのは、7割くらい許せてる)

 

 

 

------

 

 

 

オモロ( ̄∇ ̄)笑