ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-01-14から1日間の記事一覧

■「被害妄想型焦りすぎ地縛霊」

k-nali.hatenablog.com はじめまして◡̈♥︎ わたしのブラックです。一昨日からしんどくなるくらいブラックがでてきます 夫が機嫌良いとイラっとします。。 鼻歌歌ってる身分ちゃうやろ!指鳴らしてる余裕ないやろ!もっと謙虚に生きて! って出てきます。。 夫…

■本当にやりたいことがわからない

k-nali.hatenablog.com ナリくん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ブラックなじぶんは、 もー働きたくねー だれかに養ってもらいたーい 甘えまくりたーい ヌクヌクしたーい だれかにおんぶにだっこしてもらいたーい あー いっちゃったー 今やってることほんとにやりた…

■彼氏に振られろ!(いるかわらかないけど)

k-nali.hatenablog.com ブラック出ました 電車で隣に座ってる女の子がガムをクチャクチャ噛んでて、すごくイライラする! 彼氏に振られろ!(いるかわらかないけど)って思った かわい子ぶってても、そういう所が彼氏にバレて幻滅されろ!って思った こう思う…

■手をつないでるカップル、ほんと気持ち悪くて(気持ち悪い) ゴキブリよりも死んでくれないかな?消えないかなこの世から?

k-nali.hatenablog.com ブラック出ました! わたし男性が苦手なのでカップル見るとなんで付き合うとかこの世にあるんだろ?と意味不明で「キモ!!」と思うし、手をつないでるカップル、ほんと気持ち悪くて(気持ち悪い)ゴキブリよりも死んでくれないかな?消…

■目の前の出来事にフォーカスしない

ずっとフォローしてた人がある日突然変なことをツイートし出して、読んでてイラッとするので反論や批判しようかなと迷ったら、相手の変心よりまず自分の睡眠不足や体調不良、空腹、仕事や人間関係の変調を疑ったほうがよいです。そういうもので、同じ文章で…

■ブラックな感情を無視しない

どなたかが呟いてた「怒ったり取り乱してる人にいきなりアドバイスをするのは、病気でゲーゲー吐いてる人に無理やり薬を飲ませようとするようなものだ。まずは全て吐かせないと薬は効かない」は至言— pkスモッモ (@msmsm_msm) 2015年9月17日 自分が自分に対…

■博多来たわ!

博多にやってきたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾飛行機にも慣れたぜヽ(*^ω^*)ノ 去年は月一で名古屋に行ってたけど、今年からは月一で福岡に来ますよーーー♪♪おほほほほ♪♪ イチモツレンタカーって読んだ人は心が汚れてます。このままだと地獄に行きます。