ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

楽になる方法



 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いときは「逃げてるとき」だけだよね。
 
「勇気出して向き合う」と楽になるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いと感じるのは「どうにかに勇気出さずにうまくいかないかなー」って思ってるときだけなんよなー。
 
人間、逃げてるときだけ辛い。
 
 
 
 
勇気出せたら、たとえ結果がどうなろうとも楽になるよ。
 
楽になる方法は、「勇気出して向き合うこと」だけなんよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
「辛いー」って思ったらそれは「逃げたいー」って言ってることと同じで。
 
逃げると辛さは必ず追いかけてくるから、
 
 
 
 
 
 
 
「辛いー」って思ったら「逃げたいー」と思ってて。
 
「逃げたいー」と思ったら「逃げまでも意味ないー」って思うだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あーー、逃げても意味ないーーーー。あいつは追いかけてくるだけーーー」って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今、辛いのは逃げてるからーー。でも逃げても絶対解決しないーーーー。あーーーー。勇気出して向き合うだけーーーーー。」って。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽になる方法は、逃げずに勇気出して向き合うだけ。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、「いい結果を出したら楽になる」ではなく。
 
 
 
 
 
「どんな結果だろうと勇気を出したら楽になる」だから、誰にでもチャンスはあるんだよなーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※逃げてたことに気づけた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!
 
 
 
質問はナリ心理学公式LINEにしてみるといいかも新米。