ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■初♪♪lineスタンプを公開(*´ω`*)

ナリ心理学ではもうすぐ

公式lineスタンプが発売される予定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾にゃーーーー。

 

 

発売前にちらっとだけ、

ちらっとします。

f:id:k_nali:20161025120134j:image

※最近モザイク加工にハマってるのだ。笑。

f:id:k_nali:20161025120159j:image

※うち可愛いイラストはいつも信頼してる。ユキさんに頼んでる(*´ω`*)♡ 

 

lineスタンプ作りたかったらユキさんにお願いするといいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

ユキさんのLINE@→  http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp
LINEで検索 → @matsuoyuki.jp(@を入れて検索)

 

f:id:k_nali:20161025120206j:image

※ただ最近モザイクにハマってるからモザイク付けてるだけです。笑。全然すぐ公開します。笑。

f:id:k_nali:20161025120855j:image

lineのスタンプってさ、100円で販売して売れても、35円しか利益にならないんよ。爆。65円lineに持ってかれるんだぜ!

 

 

すごい取られるだろ、嘘みたいだろ、販売してるのこっちなんだぜ?

 

 

タケダカズナリは、浅倉南を愛しています。世界中の誰よりも。

 

ただlineには不服です('ω')

 

 

借りに1000個売れても、35000円。爆。

もーね、タダであげたいわ!!!笑。値段設定で、0円にできたらみんなにプレゼントするわ!!!10円とかにできてもプレゼントするわ!!!笑。

 

多分120円以下では販売できないんじゃないかと、催促してる。笑。どーなんだろ?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな感じっす。報告でした。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾めちゃ可愛いから、できたら買ってね!120円の買ってくれたら、チェリーコーク奢るよ!(欧米か!)

 

 

 

最後に、、天才ユキさんの華麗なるイラストをご紹介してお別れだ(*´ω`*)

 

アディオス〜(欧米かっ!、、、、欧米か?)

f:id:k_nali:20161025122235j:image

f:id:k_nali:20161025122242j:image

f:id:k_nali:20161025122248j:image

美味すぎ、、やみー、、

f:id:k_nali:20161025122254j:image

 ユキさんのLINE@→ http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp
LINEで検索 → @matsuoyuki.jp(@を入れて検索)

 

 

ナリ心理学公式「変顔」プレゼント中。笑。2000軽く超えて、人気過ぎて親指とれた。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/23/065624

f:id:k_nali:20161025123003p:image

実家帰れっ!!!