■思考は現実化するから引き寄せるのだ。

f:id:k_nali:20150911211734j:plain

・思考が現実化するのではなく「現実の中から自分が思考しているものを選び出してる」のであるざます。チュース!チュース!

 

・「自分は幸せだということにする」と、幸せな現実が見えてくるだけ。思考が現実化「してくる」。思考に合わせて現実がねじ曲がってくるのだ。ネジネジ。、

 

・幸せだと思い込んだら幸せなるだけ、勘違いできることは「幸せ力」である。思い込むのは誰でもできるのよ。国家資格とか技術とか特に必要ないし『自分は幸せやほーい♪♪』って思い込むだけの簡単なお仕事です。

 

・そもそも人は「何もしない」「何も考えない」「ただ生きてるだけ」の、自分の中の「0地点」は幸せであるから、幸せを感じたかったら、今この瞬間だけでも【何もせず、考えず、ただ呼吸だけしてれば、湧き上がってくる贅沢な時間に浸れる】のであるよ。

 

・90歳越えたじじばばに聞いてみろやさ、毎日なーんもしてないのに幸せそうだろw

 

引き寄せの法則は「願っているものを引き寄せる」のではなく、「自分が感じていることと同じことを引き寄せる」のであーる。

 

・「幸せになりたい」の裏では「今自分は幸せじゃない」を感じててを「お金が欲しい」の裏では「今自分はお金がない」を感じてる。で、感じてるものを引き寄せる。うわおw

 

・「欲しい」「なりたい」は『持ってない』『なってない』が裏に隠れてる前提なので思えば思うほど悲しくなるw

 

・『でもだって、今「持ってないし」「なってない」んだからしょうがないじゃないか!!!』とえなりかずきバリに思っちゃった人はね「欲しい」「なりたい」を『好き♪♪』に変えてしまえばええのです。

 

・『好き♪♪』の裏には「感謝」が隠れててるからね。

 

・幸せになりたいから、幸せ好き♪♪に、お金が欲しいから、お金好き♪♪に。すると今ある幸せと、今あるお金に感謝が生まれるからね。

 

引き寄せの法則は「願っているものを引き寄せる」のではなく、「自分が感じていることと同じことを引き寄せる」のであーる。

 

・そうなのだ。もう気づいただろ?w

 

・「引き寄せの法則」と「思考は現実化する」はもうほぼいっちょなんでちゅ(≧▽≦)♡

 

・人生は壮大な実験場であり、自分は幸せであると思い込む実験中なのである。「スピリチュアルは棚ぼた」なので、信じて叶ったらラッキーなのよ。スピリチュアルはタダて引ける宝クジみたいなもの。死ぬまで引き続けてどこかで当たったらラッキーなだけ、当たらなくても別にいい。

 

・別にスピリチュアルなんか信じてるけど当たらなくてもいいし~♪♪とスピリチュアルを手放すと、「スピリチュアルなこと」はやってくる。【手放すとやってくる】

 

引き寄せの法則を手放すと「引き寄せの法則」はやってくる。思考は現実化する、を手放すと「思考は現実化する」はやってくる。

 

・ポジティブを手放すとポジティブな自分がやってくる。「ポジティブじゃなくてもいいもん♪♪」はポジティブだ。

 

・「手放す」というのは、その反対側を受け入れるってこと。ポジティブを手放すは「ネガティヴを受け入れる」ってこと。「ネガティヴでも別にええしーーwwあはは」はポジティブだね。

 

・ポジティブじゃなきゃいけない、はネガティヴだし、前向きに生きなきゃは後ろ向きだ。「ネガティヴでもええし♪♪」はポジティブだし「後ろ向きでもいいもんねー♪♪」は前向きだ。

 

・「この人と幸せになりたい」は、一見ポジティブだけど、不幸から逃げようとしてる、「この人とだったら不幸すら楽しめちゃうかも♪♪」は不幸を受け入れてるから、「幸せ」を手放してるから、幸せを引き寄せる。

 

・だからよく『人生を諦めようぜーーー♪♪』って言う。だって人生諦めると、素敵な人生がやってくるから。人生手放すと人生やってくるよ( ´ ▽ ` )ノこれがマジだからウケるよなw

 

・だから「不幸でも楽しんじゃうよーー♪♪」「お金なんかなくても幸せだしーー!!あははは」「人生なんで別にどうでもいいもんねー♪♪ははは」って心ん中でええから言ってみwちょっと勇気出てくるっしょ?w それが手放したやつがこっちにやってくる足音なんよ。なんよー。なんよ。

 

・子供ってグレるもんだと思って育ててたらめっちゃいい子に育ってビックリした!ってYOUが言ってたよ。「グレてもいい」と受け入れたから「いい子になりなさい」を手放したら、「いい子」がやってきただと思うよ。

 

・だから口に出して言ってみるんよ、『さーて、クソみたいな人生にしちゃおーー( ´ ▽ ` )ノ♪♪』って。するとクソみたいな人生やってこないからね。摩訶不思議。「ちゃんと生きなきゃ!」とか「ちゃんとした大人にならなきゃ!」のほうがミスるかもねw クソみたいな人生で、クソみたいな人になろうとしたら、たぶんなれないから( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w