ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「お金以外を受取拒否してるから【お金も受取拒否】している。」

f:id:k_nali:20161011173048j:plain

 

( ゚д゚)「自分に入ってくるお金って、自分で量を決めてるの??



ナリ(・ω・)『そだよ。』



( ゚д゚)「増やしたい場合はどうするの?」



ナリ(・ω・)『増やしてもいいよー♡って自分に《許可》出すといいよ。』



( ゚д゚)『じゃあ、自分に許可出せてないから自分が望むようなお金が入ってきてないの?』



ナリ(・ω・)『そだよ!』



( ゚д゚)「なんで許可できないんだろう?」



ナリ(・ω・)『お金「だけ」受け取るのって出来なくて、お金を受け取ろうとすると、「お金以外」も入ってくるだよね。セットで。
その「お金以外」を受け取るのが怖いのよ。、。、
だから「お金を」受け取らないようにすれば、その【怖いお金以外】は入ってこなくなるから、安心なのよ。こっちを選んでるんだよね。』



( ゚д゚)「【お金以外】を受け取りたくないから、【お金も】受け取らないでおこう。ってこと?」



ナリ(・ω・)『そだよ!』



( ゚д゚)「【お金以外】ってなに?」



ナリ(・ω・)『例えば「失敗」とか「恥ずかしい」とか「嫌われる」とか「見下される」とか、「バカにされる」とかだよ。



( ゚д゚)「つまり、「失敗したくない」「恥ずかしいのやだ」「嫌われたくない」「見下されたくない」「バカにされたくない」からお金が入ってこないってこと?」



ナリ(・ω・)『そだよ!』



( ゚д゚)「それを受け取れるようになれば、お金入ってくるの?」



ナリ(・ω・)『そだよ!』




( ゚д゚)「どーやったらその【お金以外】を受け取れるのかな?」



ナリ(・ω・)『こっからは有料だよ!』



( ゚д゚)「えっ!?」



ナリ(・ω・)『はぁ!?』



( ゚д゚)「、、えっ?」



ナリ(・ω・)『はぁ?』



( ゚д゚)「、、えっ?」



ナリ(・ω・)『はぁ?』

f:id:k_nali:20160504221024j:plain




( ゚д゚)「、、えっ?」

 



( ゚д゚)怒💢「、、、はぁ💢💢💢?」


 


ナリ(・ω・)『うそうそ。笑。話す。話すよっ!ふざけてごペンネ。』

 



( ゚д゚)💢「早く話せ!前歯折るぞ!」

 



ナリ(・ω・)泣『う、、うん、、話すね、、、うっ、うっ、、、う、、』



( ゚д゚)💢「泣くな!背骨抜いて!棒高跳びの棒入れるぞ!」

 

 

 

ナリ(・ω・)泣『そ。。それはやめて、、背骨出ちゃうから、、焦、、』

 

 

( ゚д゚)💢「w.@!f○uk!p,,`,@;]..U!!💢💢💢💢」

 


ナリ(・ω・)泣『う、、ううん、、、

あのね、、【お金以外】を受け取れるようになるためには他人へのジャッジ】をやめることなんです。

【ジャッジ】ってのは、他人を見て「あれはダサい」とか「あれはダメだ」とか「あれは惨めだ」とか「あれは可哀想だ」「あんなのは終わってる」「あれは間違えてる」「あれは不幸だ」とか、そーゆーことを思うこと。

これをやめることを【他人へのジャッジをやめる】ってことになるんです。』



( ゚д゚)「なんで【他人へのジャッジをやめる】と、【お金以外】を受け取れるようになるの?」



ナリ(・ω・)『ジャッジをやめたら、「失敗したくない」「恥ずかしいのやだ」「嫌われたくない」「見下されたくない」「バカにされたくない」という気持ちがどんどんなくなっていくから。』



( ゚д゚)「なんでそれがなくなっていくの?」



ナリ(・ω・)『それは、「失敗したくない」「恥ずかしいのやだ」「嫌われたくない」「見下されたくない」「バカにされたくない」はすべて、【人からどう思われてるか?】ってことだからだよ。

人をジャッジするのをやめると、【人からどう思われてるか?】への興味がどんどんなくなっていくよ。

なぜなら、自分が他人に興味がなくなるから。笑。

人をジャッジするのをやめると、他人に興味がなくなるから、他人からどう思われるか?ってことにも興味がなくなってくるよ。



( ゚д゚)「あー、なるほど。他人への興味がなくなってくれば、「恥ずかしい」とか「嫌われたくない」とか思わなくなるってことか。」



ナリ(・ω・)『そだよ!』



( ゚д゚)「その「恥ずかしい」とか「嫌われたくない」とかいう【お金以外】のことに興味がなくなってくるから、それを受け取れるようになるってことか。」


ナリ(・ω・)『そだよ!どうでもいいことだから「まぁ、別に受け取ってもいいし。笑。」くらいになるね。』



( ゚д゚)「そしたら、お金が入ってくるってこと?」



ナリ(・ω・)『そだよ!』



( ゚д゚)「お金以外も受け取るってことが、お金を受け取るってこと?」



ナリ(・ω・)『そだよ!』



( ゚д゚)「なるほど、腑に落ちた。ありがとう」



ナリ(・ω・)イラッ『、、、(聞くだけききやがって、、いつか、てめぇの前歯折ってやっからな!)』



( ゚д゚)「ん?、、なんか言った?」



ナリ(・ω・)💦笑顔『何も言ってないよ♡今日はお話できて嬉しかったよ!』



( ゚д゚)「うん。じゃ、また!」



スタスタスタッ、、

※どっか行った音。



ナリ(・ω・)💢『、、、(あの野郎、、いつかぶっ飛ばしてやるわ、、)』



スタスタスタッ、、

※帰ってきた音。



( ゚д゚)?「、、、、ん!?なんか言った?」



ナリ(・ω・)💦笑顔『あははっ!何も言ってないよ!!あははは!!!』



( ゚д゚)!「あ、あと、こーゆーお金と心の話しみたいのをもっとナリから聞きたい場合はどうしたらいいの?」



ナリ(・ω・)焦💦『あっ!、、そういう時は、、
このブログ以外に公式LINE や、

公式メルマガ もあるから、
これに登録しといてもらえると、、そーゆー話しが聞けます。』


( ゚д゚)!「わかった!登録しとくは!LINE@だとナリと直接やり取りできるの?」


ナリ(・ω・)焦💦『できますっ!できますっ!!是非是非、いろいろと質問やら、相談ください。』


( ゚д゚)!「わかったわ!また連絡するわー!じゃっ!」

 


バタンっ!!

※ドア閉める音。



ナリ(・ω・)『、、、、、、

 

ストレス貯まったから、牛カツでも食べに行こう。あとビールも。

 

f:id:k_nali:20160504220338j:plain

f:id:k_nali:20160504220348j:plain

f:id:k_nali:20160504220401j:plain

祝♡公式LINE30,000人余裕越えになりました!

 

lin.ee

メルマガは累計6,354登録から今はわかりませんになりました!笑

j.bmb.jp

 

これからもよろしくです。(^^ゞ

 

 

 

 

お金シリーズ

 

■自分がお金についてどう思っているかわかる話。 - ナリ心理学

■自分が本当に受け取り拒否しているモノへのジャッジをやめれば受け取り許可出せるよ。 - ナリ心理学

■専業主婦で月20万円もらっていた私が、いきなり小遣い200万貰っちゃった、、 - ナリ心理学

new!!■もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!お金がマイナスで泣く泣く諦めてます - ナリ心理学

■お金は使ったら入ってくる。 - ナリ心理学

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり