ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!お金がマイナスで泣く泣く諦めてます

 
助けませんが、
読んでみて。笑。
( ´ ▽ ` )ノ。
 
 

ナリさん!お久しぶりです!!

 
助けてください!(泣)
 
どんどんどんどんお金が減って行くのってどうしてなんでしょう…
 
半年前に会社辞めて、フェイシャルの資格を取りましたが、サロンがあるわけではなく、固定のお客様もほとんどいないため、生計は深夜のコンビニでなんとか稼いでいます。
 
お金が入っても、どんどんどんどん支払いが出てきて、常にマイナスなんです(泣)
 
お金をたくさんもらっていいって自分に許可して、たくさん欲しいのに、少しでも入ると同時に支払うものが次々と発生してきちゃうんです(>_<)
 
ナリさんのセミナーとか行きたくても、お金がマイナスで泣く泣く諦めてます。
 
もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
欲を言えば、楽しくラクして稼ぎたい!
 
今は、フル夜勤と、日中の寝る間もなく、ちょこちょこと微々たるフェイシャル収入で、体力が限界に近づいてます。
 
どこから私間違っちゃってるんでしょう?
お金に余裕が欲しいです。
払いたいものに払えるお金が…。
 
なんかまとまりない質問ですみません(汗)
 
 
 
 
えーと、、、まず、、
 
そのフェイシャルというやつをさっさとやめます。笑。
 
 
 
で、
 
支払いを滞納できるものから滞納します。笑。
(一旦、滞納な。)
 
 
 
地味に、
生命保険とか、ポケットWiFiとかソフトバンクとか使ってたり、子供を私立に行かせようとか、「将来のために」とか、意味不明なことに金使ってる。
 
 
 
 
お金減ってくんです!!とか言いながら、友達の誘い断ってなかったりな!笑。
 
 
 
 
今は「友達」じゃねーわ。
 
今は「家族」と話す時間をとにかく作ろ。
 
 
「家族」と味方になれや。仲間になれや。
 
 
 
 
コンビニの深夜バイト!
 
 
 
いいじゃんか( ´ ▽ ` )ノぜんぜんいいよ。
 
深夜だから、時給25%アップ出しな。笑。こりゃでかい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
フェイシャルやめて
滞納しても死なない程度に支払いは滞納して、
 
 
仕事して、よく寝て、散歩して、音楽聞いて、ゆっくりして、時間余るなら、これを機会に小説でも読んで(小説の費用対効果やばいよな。笑)
 
 
 
一旦、全てを、停止する。
 
 
 
まずは
 
一旦、全てを、
停止する。
 
 
 
f:id:k_nali:20160517173743j:image
 
 
超大事。
 
 
 
一旦だから、一生停止するわけじゃない、フェイシャルだって一旦やめる。
 
 
 
 
「ナリさんのセミナー参加したい」とか言ってるから、出費が止まらなんのじゃ、
 
来るなしっ!笑。ぜってー来るなよっ。来んなしっ。
((((;゚Д゚)))))))。笑。
 
 
 
 
そーやって、
困ったら博打みたいに外に手を出す思考。
 
 
パチンコやってる人と変わらないぞ。笑。ジャンキー状態じゃん。清原じゃん。
 
 
 
 
一旦、全てを、停止する。
 
 
 
 
 
夢あるんです。とか、
やりたいことあるんです。とか
 
うるせーーわ。ふぁっきん。
 
 
 
 
今はお金がねーんなら止まっとこ。
 
 
 
f:id:k_nali:20160517173940j:image
 
 
半年前に仕事やめたらしいけど、、
 
 
仕事やめたらフェイシャルで食っていける!って勝算がないのに、やめたってことは、
 
 
おれの予想、
「仕事嫌だからやめたな」、。、。、
 
 
理由は人間関係とかだろーなーー、この感じは。笑。
 
 
 
フェイシャルってなんなのかよくわからないけど。笑。にゃん( *`ω´)
 
 
結局、
「仕事やめてフェイシャルをやる。」も
 
博打でパチンコだったんよな。
 
 
 
で、
 
フェイシャルの博打に負けたから、
 
新たな博打先を今探してるな。笑。
 
 
 
パチンコですったから、
競馬で一発狙うようなもんよな。笑。
 
 
 
 
会社員嫌で、
仕事辞めて、
起業したけど、
全然収入にならないから、
バイト始めて、
でも、
起業も上手くいかせたいから、
たくさんセミナーやらコンサルやら自己投資して、
でも上手くいかなくて、
あーーー、
どうしよーーー、(;_;)
 
 
 
 
ってことよな。
 
いやだから、起業やめろや。爆。笑。
 
 
2秒でやめろや。
 
即。終。了。
 
 
 
 
結局、
起業することが「何かから逃げるため」の時点で、
 
そーとー地獄のデスロードよ。( ´ ▽ ` )ノ笑。
 
 
f:id:k_nali:20160517174136j:image
 
 
 
つまり
この相談の全ての始まりは、
 
 
「『・何か』から逃げるために何かしてる」
 
 
ってこと。
 
 
 
なので、
逃げるのやめましょう。
 
 
 
逃げるのやめるためにどうすればいいのか???
 
 
 
あっ、
こっからがナリ心理学の真骨頂!奥義!秘伝!一子相伝!だから、よく聞いてなーーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
まずは、
 
他人をジャッジするのをやめます。
 
 
それと、
 
家族と味方になる。
 
この2つ。
 
 
 
他人をジャッジしまくってるから、周りの人の目が気になって、
 
目が気になりすぎるから、自分を縛って、「ああしなきゃ!」「こうしなきゃ!」って思い込んで
 
 
「でもできない!」「できない自分ダメ」とかなって、
 
「恥ずかし」「惨め」「辛い」につながるんよ。
 
 
ジャッジやめたら、
「ほえ?( *`ω´)?」「知らーん♡」「興味ねっちゃー♪♪」どっちでもええしー♪♪」「あはははは!笑」になるよ。笑。マジで。どんだけ楽よ。笑。
 
 
ぎゃぎゃーーーーーん。笑。
 
 
 
で、
 
家族と味方になるだけで、
 
「まぁ、惨めになっても家族はいるし。笑」
「まぁ、不幸になっても家族はいるし。笑」
「まぁ、孤独になっても家族はいるし。笑」
「まぁ、失敗しても、家族はいるし、笑」
「まぁ、上手くいかなくても、家族はいるし。笑」
「なんか、まぁ、大丈夫だろーし。笑」
「お金なんなくても、笑えるだろーし、笑」
 
ってなれる。笑。
 
 
f:id:k_nali:20160517174800j:image
 
で、
 
これ宇宙の不思議だけど、
 
「失敗しても大丈夫♪♪」って、成功するからウケるよ。笑。あはは。おもろー。笑。
 
 
つーことで、
 
 
フェイシャルやめます。
支払い滞納します。
ぼっーーーっとして。
何もしないで、
よく寝て、
お散歩して、
周りの人へのジャッジをやめて、
家族とよく話して、
まずはじっとしてる。
時間が過ぎるのをただ待つ。
 
 
時が過ぎると、、
 
 
無駄な出費が減り、
支払いが減り、
ストレスが減り、
家族と味方になり、
幸福度は上がり、
なんか大丈夫そうな気がしはじめて、
そしたら、また好きなフェイシャルはじめて、
まぁー、失敗してもいいー♡だから、
なぜかどんどん
お客さんがやってる。
なぜか、お客さんがやってくる。謎。
でも、別に失敗してもいいから、
そんなの知らーん♡楽しければいいしー♡ってやる。
 
 
f:id:k_nali:20160517174952j:image
 
 
はい。昇天。
 
そんなもん、楽しいし、結果もついてくるし。
 
はい。
笑点歌丸さーーーーん((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
f:id:k_nali:20160517175057j:image
 
34918人
35000人になりたいからよろしくね( *`ω´)♡
 
累計登録11784名人超えちゃった( *`ω´)♡
 
f:id:k_nali:20160517173405j:image