ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■専業主婦で月20万円もらっていた私が、いきなり小遣い200万貰っちゃった、、

f:id:k_nali:20160813165800j:plain

ナリ君^ ^
文章に引き込まれ過去記事を読み漁って、自分に許可出しまくったら、専業主婦で月20万円もらっていた私が、いきなり小遣い200万貰っちゃった、、

その数日後に、旦那さんから「今度からこれ使って」って、アメックスプラチナのカード渡されて、、、。

んで、1ヶ月位前から、「旦那さんと2人でディズニーに行きたいなー!また耳つけたいなー!」と思っていたら


先日挙げた結婚式の二次会の景品で、ディズニーペアチケットを当たった人からなぜかプレゼントされて、、、

すごいよ。ナリ君のお陰で私が凄くなっちゃった。(笑)


申し訳なく思いながら、もっと欲しいなー!ってどこかで思いながら20万円の生活費でやりくりしていた私が、「ええい!私は500万くらい受け取れるんじゃー!」って許したら、軽やかにすぐ300万が入ってきて(^o^)


そのうち100万は旦那さんに渡したんだけど、お金って軽~い♪って思いました。


ありがとうございましたー!!



この
「ええい!受け取ってええんじゃー(((o(*゚▽゚*)o)))」




この「ええい!」ってのが大切で。



この「ええい!」ってのは何かってと。



この「ええい!」はズルするってことなんよ。笑。

f:id:k_nali:20160813170314p:plain



ズルするってのは、

・普通の
・今までの
・当たり前の
・常識的な
・こうやってきたし
・みんなやってるし
・だってそうだし



モロに無視すること。笑。ズルいよな。笑。( ´ ▽ ` )ノ見て見ぬ振り。笑。




専業主婦だから、20万円くらいよな、、(たぶん家賃、食費含め?)とか。、。、

旦那さんは働いてるわけだし、私も我慢しなきゃ、。、とか。

高価はものは普通貰えないよ!、、とか。


そーゆー

・だってそうよね。
・普通こうよね。
・これが常識よね。
・みんなの気持ち考えよーよ。
・空気読もうよ。
・みんなやってるし。
・当たり前じゃん。
・迷惑かけちゃうよ。
・そーしないとね、




ってのをモロ無視する。笑。モロに無視する。




モロ『小僧!お前にサンが救えるか!!』

 


アシタカ『、、、、(・ω・)』

 


モロ『おい!!聞いてんのか!?』

 


アシタカ『、、、、(・ω・)』

 

 

モロ『えー、、嘘やん、、無視されてる???』

 


アシタカ『、、、(・ω・)』

 


モロ『ちょっと、、一旦カメラ止めて!!』




あっ、これは「モロを無視する」だった。笑。((((;゚Д゚)))))))あっちゃー。(うっせ)

 

f:id:k_nali:20160813170055j:plain

 

 

 




500万円受け取るためには、
500万円分の価値を世の中に提供すればいいんだ!!


正規のルート。笑。




500万円受け取るためには、ぐふふ、500万円受け取ってもいいということにして、あの人から貰おう。笑。、あの人に聞こう。笑。( ̄Д ̄)あの人にやって貰おう。笑。あの人にお願いしよう。(・ω・)どーせみんな金持ちなんだから、さっさといただこう。はぁ??知らん。知らん。ウケる。


ズル。


 

ズルするのが当たり前になってくると、ズルしてる感覚なくなるけどね。笑。

 


はぁ!?!?!?(´Д` )????別にいいだろ!?!?お前もやれよ!!!

 

 

 



って感覚でズルし始める。笑。

 

f:id:k_nali:20160813170209j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 ズルしたい人はこれも!!!笑