ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■叶姉妹がイヤイヤお金を稼いでるわけない。

 

仲良い友達がさ、

「宝くじで1億円あたっちゃったーーー(*≧∀≦*)♡」

って言ってたらどう思う??

 


『つーかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!100万円くらいくれ!!』

 

って思わん??笑。

おれはしっかり思うわ(*≧∀≦*)。笑。

 


少し前なんか、
ボーナスの時期にボーナスもらったって聞いたら、


『つーかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ごはんおごってくれ!!』


ってみんなに思ったし、実際言ってたし、おごってもらってた。笑。

 

 


むしろずっと昔から、


『頼むから、頼むから、、2万円でいいからくれ、、、(´;Д;`)』 

f:id:k_nali:20161223122037j:plain

叶姉妹 公式ブログ - 冬のコミケ❤のお支度-1 - Powered by LINE


って叶姉妹を見るたびに思ってた。笑。

 

 

 

 

 

 


別に
おれに2万円くらいくれてもいいんじゃねーの??ってくらい逆ギレしてた。思ってた。笑。

 

別に
叶姉妹なら2万円くらいならどうってことないでしょ(ㆀ˘・з・˘)??笑。、、。ってガチで説教したいくらい。思ってた。笑。

 

 


思わん(ㆀ˘・з・˘)????笑。

 

 

それについてさっき考えてたんだけど、

 


叶姉妹がさイヤイヤお金稼いでるわけないじゃん!笑。

 

だから、
簡単に「お金くれよ!」って思えるんだなよ。笑。

 

 

叶姉妹から「なら」お金貰ってもなんの罪悪感も何もわかない。笑。

 

 

 

なぜなら、

叶姉妹がイヤイヤお金を稼いでるわけないと思ってるから(*≧∀≦*)。笑。

 

 

 

叶姉妹ならきっと、

おほほほほほほ〜♪♪グッドルッキングガーーイ♪♪おほほほほほ〜♪♪

 

 

 

って言ってるだけで、なんかお金入ってきてんじゃないかと。笑。わからんけど、どこかしらから不労所得が入ってきてんじゃないかと、、

 

叶姉妹がイヤイヤお金を稼いでるわけがない\\\٩(๑`^´๑)۶////!!!!と、、、

 

思えるわけです。笑。

f:id:k_nali:20161223122331j:plain

 

 

ということは、
世の中にある『お金を受け取れるようになる論』でさ、あまり語られてないけど、、

 

自分がお金を受け取れるようになるってのとはべつで、

 

 

誰からなら簡単にお金を受け取れるか??

 

 

ってのもあるよね。日本no.1は叶姉妹だよ、笑。


好き勝手して(そうに見えて)
お金持って(るように見える)
楽しそうなんだもん。笑。

 

ということは、すげー簡単なこと言うと、、自分の周りの人が全員叶姉妹だったら、、

 

 

めっちゃお金受け取れるな!!と。笑。

 

そー思うわけです。

 

 

でも叶姉妹じゃないのはわかってるやん。笑。

 

でもさ、、


自分の周りの人が、、


好き勝手して
お金持って
楽しそうにしてる。

かもしれん。


もしくは、

 

好き勝手してるということにして
お金持ってるということにして
楽しいということにしたら、

 

いいんじゃないだろーか。笑。

 

この記事で書いたけど、
貯金1,000万円あっても悩む人は悩むわけ。笑。 

 

 

んで、
ほらこの人も

f:id:k_nali:20161223122458j:plain

 

 

お金あるけど、布団で漫画よ。笑。

側からみたら、お金ありそー!とは見えないだろう。笑。

 

 

 

つまり【想像は外れる】ってこった(*≧∀≦*)笑。

 

 

 


ということは、


どーせ外れるなら、

勝手に「○○ということにして」もいいんよね。確認しようがないから、バレないし。笑。

 


だから、
自分の周りの人は全員。

 

好き勝手していることにする
お金持ってることにする
楽しんでることにする。
自由に生きてることにする。
幸せに生きてることにする。

 

表面的な部分だけ見て判断しない。
どーせ間違ってるから。
悩んでるフリしてたりするから。
勝手に想像しない。

 

というか、

 

好き勝手してないとか
お金持ってないとか
楽しんでないとか
自由に生きてないとか
幸せに生きてないとか、

 

勝手にジャッジするのはウザいよね。(*≧∀≦*)笑。

 

これが
おせっかいの始まりやし。笑。

 


だって

 

友達・周りの人の収入しらんやろ。笑

 

収入知ってても貯金額しらんやろ。笑。

 

貯金額知っててもその人の親の貯金知らんやろ。笑。

 

親の貯金額をもし知ってたとしても、親戚の貯金学知らんやろ。笑。

 

というか

 

親戚の職業知らんやろ。笑。親戚の親友にめっちゃ金持ちいるかもしれんで!!笑。

 

 

 

知らんだろ!!!!笑。

 

 

俺の友達の幼馴染に森進一の息子がいるらしい。笑。

(あ、今は、ONE OK ROCKのTAKAか)

 

 

 (知らんだろ!!!!笑。俺も知らなかったわ。笑。)

 


「想像」は途中から「決めつけ」に変わるんだよな。なんの確証もないのにね。笑。決めつけに変わって、勝手にジャッジしてる。笑。

 

 

これ辞めよーぜ(*≧∀≦*)

 

 

 

 


みんな《隠れ叶姉妹》だということにする。笑。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161223122821p:plain

 

 

「みんなの叶姉妹だ!!」ということにしましょう。というこの「みんな」ってのは当然自分も含まれるわけですよ。笑。

 

 

 

あなたも叶姉妹なのです!!!!!

(なんの宗教?)

 

 

 

「美香さん!恭子さん!」なんですよ。笑。

 

(二人の名前を呼ぶってことは叶姉妹には3人目がいるんですね。それがあなたです。、。、。、。だから。、なんの宗教?)

 

 

 

でも真面目な話。笑。

 

 

 

自分以外の人が

「幸せ」「お金持ち」「楽しんでる」「好きなことしてる」という設定にして生活してると、

 

・他人に無駄な干渉しなくなるし、他人に無駄な干渉しなくなると、他人から無駄な干渉されなくなる。

 

他人が自分の世界から消える(好きな人は別)

 

・自分の世界から他人が消えると、「人から見られてる」というプレッシャーが消えるから、単純に好きなことしかしなくなるし、やりたくないことしなくなる。

 

・結果、自分も叶姉妹みたいに「自由で好き勝手生きる」に一歩近く。

 

 

もし。お金が欲しい人がいたら、お金も全く一緒。

 

・基本的にお金を手に入れられてないのは「単純に人の目を気にしてるだけ」だから。笑。

 

・他人を気にしなくなると、他人の目など気にならなくなる。

 

・気にならなくなるってのは存在しなくなるってこと。

 

存在しなくなるってことはお金が手にはいることになる。

 

 

 

周りの人を叶姉妹にする。

叶姉妹良い意味では他人(あなた)などに興味はない。

つまり自分は興味持たれない。

興味持たれないってことは見られてない。

他人に見られてないなら、人の目など気になれない。

自分は好きなことしかしなくなる。

やりたくないこともしない。 

お金が欲しいならやってくる。

 

 

 

 

人生楽しんでる人から「何か」をもらうのって素直に受け取れる。

 

 

 ということは。、。、。

 

 

という叶姉妹さまさまなお話でした。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161223130353j:plain

叶姉妹 公式ブログ - 変化するあなた💎✨✨ - Powered by LINE

※ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

※恭子さんと美香さんに届いたら素敵。

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人  すずみり