ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ただのストレートな「嫉妬」ですよw

k-nali.hatenablog.com

 
 
 
SNSでいちいちしょーもないプライベートをあげてる一般人、それに~~すぎる!てコメントする人 などを1番バカにしてますw

暇なのか?とかどんだけかまってほしいねん?どんだけ自分に興味持たれてると思ってるねんみたいな、、だるーみたいな、、

もちろん声を大にしていう事はないですし、私には合わないツールなのでやらないだけですし、、

ただ、腹黒いな自分って思います。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言言わせてくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃわかる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)笑。めちゃくちゃわかる。笑。まじでわかりみ。笑。わかりみすぎてつらみ。家のWi-Fiよくすぎて、つらみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、笑
 
正式には、「昔のおれを見てるようだ」って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
めっちゃ気持ちわかる。
 
 
 
 
 
 
 
____
 
暇なのか?とかどんだけかまってほしいねん?どんだけ自分に興味持たれてると思ってるねんみたいな、、だるーみたいな、、
_____
 
構って欲しいのは自分なんだよなーーーーー(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど自分は
 
必死で我慢してるから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は
必死で我慢してるから。笑
 
我慢せずやってる人を見て「イラつく」んだよな。笑。
 
めちゃくちゃわかる(о´∀`о)笑。
めちゃくちゃおれも同じだった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
ただ、腹黒いな自分って思います。
___
 
 
全ーーーーーー然、腹黒くないよーーーーーーーー全く(о´∀`о)笑。
 
むしろ背中白いよーー。ほぼゴリラ。シルバーバック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのストレートな「嫉妬」ですよ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がかまってちゃんして、
構ってもらえなかったら、ショックだから。笑。
 
自分は違うもーん。
って大人なふりしして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かまってちゃんしてる人をバカにしてなんとか精神を保ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正式には、
そのかまってちゃんしてる人だって、かまってちゃんしてるわけじゃないけどね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番のかまってちゃんは
自分だったりして( ´∀`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
SNSでいちいちしょーもないプライベートをあげてる一般人、それに~~すぎる!てコメントする人 などを1番バカにしてますw
____
 
 
そもそも、SNSはしょうもないプライベートをあげる場所ですから(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人しかやらない場所なら、
ただのテレビですから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
もちろん声を大にしていう事はないですし、私には合わないツールなのでやらないだけですし、、
____
 
めっちゃやりたいくせに(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれもそうだったよ。笑。
おれもそうでした、笑。
おれもそうだった。笑。
似たようなことがあったな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
過去に記事にしたけど。
 
 
 
 
 
 
 
おれはブサイクだと思って生きてきたので。
 
ブサイクなのにSNSで自撮り写真あげてる人にイライラしてたなー。笑。懐かしい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはブサイクをこんなにわきまえて生きてるんだから!お前もわきまえろよ!!
 
ってね。
 
 
 
 
 
 
 
ブサイクのお前がわきまえてなかったら、おれがわきまえてるのが無駄みたいじゃん!!
 
 
ってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、そのまま。
 
わきまえてるお前が無駄なんだよ。ばーか(о´∀`о)
 
って話なんすよねー。。。
あ、この人に言ってないよ。
おれによ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が怖くてできない。
我慢してる。
そんな自分を正当化したい。
だから、
相手をバカにして、笑。
 
私は違うし。
おれは違うし
 
ってしてる。
 
THE嫉妬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれは、
 
SNSで、しょうもないプライベートをアップしたい!って思ってるわけじゃないよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
オレだって別に自撮りしたいわけちゃうし。笑。
 
しょうもない自分を他人の評価に関係なく、人に見られたら楽だな。
 
ってことだよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
しょうもないことを出せてる人に嫉妬してるってことねーー٩( 'ω' )و
 
死ぬほど気持ちわかるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも人をバカにする病気だったから(о´∀`о)笑。
 
 
 
ってか
おれよりも人をバカにするのが
得意な人もいないんじゃないかってくらい
人をバカにするプロだし。笑
 
今でも、人をバカにしようと思えばいくらでもできるし。笑。すごいよ、笑。天才だから。笑。