ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■悩んでるのは困ってないから。

 

ナリさん、こんばんは!

この間はお返事頂いてありがとうございました(blush)

あの、私、今までずっと悩んで来た事があって、聞いて下さい(´・_・`)

胸が小さくて本当に嫌なんです。。

特にこの2年程はこんなまま生きていくのもう嫌やって、死にたいくらい悩んで、でも今やっと死にたい気持ちは無くなったんですが、どうしても辛くて泣いてしまったり、立ち直れなくなります。

どうすればこんな気持ちにならずに済むのか、分からなくて。

 

 

 

 

 


おっぱいのことなので真面目に話します。

 


ちょっと、その前に気になったんだけど。おっぱいが小さいって理由で死んだ場合の死因って何になるのかな?!?死因「おっぱい」か?


死因「おっぱい」って、めっちゃいい死に方だね。笑。おっぱいで死ねたらおれも本望だわ。おっぱいで死ぬために生まれてきた!みたいなところあるからね。(ナリ母:人生なめんな)

 

 

 

 

 

これな。
簡単な悩みなんよ。


例えばさ、
おっぱいが小さいとかじゃなくて、


おっぱい凹んでたらどーする?


胸に大きな穴が二つ空いてたらどーする?笑。どーーんと穴があいてる。笑。

おっぱいが小さいですとか、そんかレベルじゃなくて、凹んでる。胸えぐれてる。笑。

 

 

これ悩める!?!?笑。

多分、自分が他の人がと違うんだって気づいて最初の5年くらいは悩むかもね。笑。

 

 

 

◆例えば身長が8mあったら悩める!?!?笑


多分、自分は他の人と違うなと気づいて最初の5年くらいは悩むかもね( ̄∇ ̄)。笑。

 

 

 

 

◆腕が6本あったら悩める!?!?


多分、自分は他の人と違うなと気づいて最初の5年くらいは悩むかもね( ̄∇ ̄)。笑。

 

 

 


◆自分の両親が人間じゃなくて、よーく見たらオラウータンだったら悩める???

多分、自分は他の人と違うなと気づいて最初の5年くらいは悩むかもね( ̄∇ ̄)。笑。

 

 


何が言いたいかってとな。

悩んでるってことは、特に問題ないってことだ。笑。

 

悩んでるのは、困ってないから。

 

 

 

例えば
あなたは自分のおっぱいが小さくて死にたいらしいが、、

世の中にはびっくりするくらい、あなたと同じくらいおっぱいが小さいのに楽しく生きてる人がいる。

 


おっぱいが小さいことは100%悩むべきことじゃない。

事実は同じでも、悩まないという選択肢を選んでるだけ。

 


結局はあなたが悩みたいから、悩める理由を探して、そこに運良く「おっぱいが小さい」という事実があって、

 


やった(о´∀`о)これで胸張って悩めるぜー!!!わたしはおっぱいが小さい!!だから悩んでいいんだ!!悩むべき正当な理由がある!やったね♪♪

 


になっちゃってる。笑。

 

 

 

 


おれアインシュタインっていう若手芸人好きなんだけど、そのボケのほうが稲田って人で、これがまたトマト味のばかうけに産毛が生えたような顔してるのよ。

 

f:id:k_nali:20161008223746j:plain


この人。笑。

f:id:k_nali:20161008223758j:plain

 

いいね、笑。

 

f:id:k_nali:20161008223822j:plain

 

いえい!最高!!!

 

 

この稲田めちゃくちゃ面白い。笑。たぶんあと数年で東京でも売れると思うよ。(お笑い好きのナリの意見)

 

 

 

 

 


思う。笑。


よくこの顔で、性格ひねくれずに、ちゃんと育った上に、お笑いで少し売れてきてて、面白い漫才作って、、、すげーわ。笑。


たぶん

知らんけど、学生時代とかめっちゃ虐められたんだろーと思う。笑。

でも、

 

そこで、

 

はい。虐められた。おれダメだ。価値ない。生きる理由ない。もうダメだ。終わりにしよう。さようなら。もっと普通に生まれたかった。くそ。ブサイクに生まれるなんて。くそ。いいなみんなわ。なんで自分だけ。ふざけんな。誰のせいだ?親か?。ふざけんな。クソが。これからの人生もどーせクソだ。最悪だ。あーあ、死にてぇ、


って選択肢を選ぶこともできるし、たぶん選びかけたこともあるだろう。

 

 

 

でも、

選ばなかった。

 

まぁ、確かにおれはブサイクだわ。明らかに肌が弱すぎる。髪の毛も産毛しか生えてこない。笑われる。いつもいじられる。わかるよ。わかる。でもな。でもな。でもな。でもな。まだ終わりじゃねーんだわ。まだ終わりじゃねーー。確かにブサイクだよ。ブサイク。でもな。まだ終わりにするのは早ぇーんだ。まだやれるんだわ。笑われるまえにこっちにから笑かしてやればいい。この顔いじられたら、いじってきたやつをビビらせるくらい、面白いこと言ってやればいい。全然余裕。これから。これからっすよ。


を選択したと思う。

 

 

 

 


ちなみにこれはおれが高校時代に全く同じことを思った。笑。

 

 

おれが太ってることをいじってくる友達がいて、

 

「ナリ:あ、こいつがおれをいじることによって生まれる笑いの総量より。おれがもっと面白いことを言い、笑いの総量を越えれば、こいつはおれをいじる理由がなくなるな。」


思った。笑。

 

 

 

太ってるという事実があって、いろんなことが起こるだろうが、その先で何を選択するかは自分で決められるよな。

 


デブ
ブス
ブサイク
おっぱい小さい
おっぱいでかい
出っ歯
顎出てる
タレ目
チビ
デカ
足臭い(洗え)
頭長い(長い?)
ギョロ目
手がでかい
歯並び悪い
ばかうけみたいな顔
天パー
産毛しか生えない
ビンボー
etc..


事実はいろいろあるだろう。

 

 


その「事実=悩み」ではないわな。あなたと同じ事実の人でも、余裕しゃくしゃくで生きてる人いるわ。笑。

 

 

 

 

 

 


おれたまに男の人に

「なり君って童貞?」って聞かれるんよ。笑。マジで。笑。男ってアホよな。笑。

 

 

 


太ってる=モテなそう=恋愛経験なさそう=童貞


みたいに思ったのかな?笑。まーわからなくもないけど、。。笑。

 

 

 


まぁ、

確かに世の中には「太ってる」という事実を使って、悩むことを選び、恋愛をしないですむようにしてる人もいるかと思われます。

 

 

この「太ってる」の中には

 

デブ
ブス
ブサイク
おっぱい小さい
おっぱいでかい
出っ歯
顎出てる
タレ目
チビ
デカ
足臭い(洗え)
頭長い(長い?)
ギョロ目
手がでかい
歯並び悪い
ばかうけみたいな顔
天パー
産毛しか生えない
ビンボー
etc..

 

のどれを入れてもいいです。

 

 

 



あんな、、

 

 

 

 

 

おれな、。、

 

 

 

 

童貞、、、

 

 

 

 

 


じゃねーーし!!笑。

 

 

f:id:k_nali:20161008224441p:plain

 

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーい!\\٩( 'ω' )و ////いやっほーーー!!!みたかこのやろーーーー!!!!!てやんでーーー!!!!騙されたなーー!!ぎゃはははは!!!!この歳になって、童貞じゃない宣言なんやねん!!!笑。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ただ「童貞」って言いたかっただけ。笑。(´⊙ω⊙`)。笑。ってなんの話??笑。黙れ大切な話しじゃい!お前にサンが救えるか!!

 

 

 

 

 

悩んでるってことは困ってないってこと。

困ってないのに悩んでるのは、悩んでるほうが楽だからってこと。

おっぱいが小さいという事実があって、その先にある。


・気にしないで人生楽しむ

・おっぱい小さいという理由のおかげで悩める。悩んでるから前に進まなくていい。勇気ださなくてすむ。

 

という選択肢があって、

後者を選んでるんよな。

 

 

 

勇気を出さなくていい理由のために、おっぱい小さいがあるんよな。

ということは、

 

向き合うべきは「なぜ勇気を出せないのか?」の方やな。

まぁ、世の中には巨乳好きも、ちっさいの好きな人もいます。

 

 


お近くの男性にお問い合わせください。

 

ナリくんへのお問い合わせはこちらから。


もうすぐ35000人・:*+.*1/.:+ありがちょう。
ナリ心理学公式LINE

 

超ナリ心理学がここでしか教えないこと配信中!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

*1: °ω°