ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【生まれてきた意味】の重要性

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ここの部分が大好評だったらしい(о´∀`о)笑。

 

 

 

だからたまに

落ち込んでる人が

 

「私なんか生きてる価値ないんです。」って言ってたら

 

おれも!!!!おれも!!ない!!おれもないよ(о´∀`о)同じだね。

 

って言います。笑。

 

大体戸惑ってます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底から生きてる価値なんていりませんし。笑。

 

あと、生きてる意味もいりません。笑。全く必要がない。

 

あと、生まれてきた意味も。いりません。笑。

 

使命もいりませんし、

 

役割もいりません。

 

全部いりません( ^ω^ )おれはやりたいようにやるだけです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてる価値とか

生きてる意味とか

生まれてきた意味とか

使命とか

役割とか

 

こういうこと言ってるのは全員、非ダイヤさんか、詐欺師か、ガチのバカだと思いますよ。笑。

 

だって、冷静に考えたら要らないんすもん。笑。

 

「生まれてきた意味」とかいる?笑

 

何に使うの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤのナリ心理学読者さんに聞きたいんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてる価値とか

生きてる意味とか

生まれてきた意味とか

使命とか

役割とか

 

いる?必要?

 

 

 

 

 

 

 

 

いらんよね(о´∀`о)笑。

 

そうだよね。必要ないよね。笑。

 

だって、自分のやりたいようにやるだけだし。笑。

 

他人からの「これだよ」って命令なんてうぜーし、聞かねーよな?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで占い師やスピの方達のセッションを受けた時に「あなたはライトワーカーなのよ」と言われ特別感に浸っていました
現実に次々と問題が起きたら「これは私のカルマを解消するための課題だ」なんて自分を納得させていました
ナリ心理学に出会えたおかげで「非ダイヤであることが全ての問題なんだよ!なにが使命だ!運命だ!そんなもんにすがって現実から逃げてんじゃねーよ!アホか!」と目が覚めました
本当に生まれてきた意味とか使命とか役割とかいらないですよね
今日の記事を読んで心が解放されました
ナリ君ありがとうね‼︎

 

 

 

 

 

そうなんだよ。全部後付けなんだよ。笑。

おれ後付けマジで嫌い。笑。

 

後付けで言ってるやつら全員、嘘つきだと思ってる(о´∀`о)笑。

 

でも本人も自分が嘘をついてるって自覚がないくらい。

 

自己洗脳しちゃってるのもわかるから。笑。

 

責めてはない。

被害者だよねって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはライトワーカーなのよ」

 

なんだよ。右の仕事って。笑。右の翼ってこと?????え、、

 

あなたは右の翼よってこと???え。。

 

それならそれでいいけど。おれ狂気の桜大好きだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれも

 

「ナリくんは霊能力があるんだよ。だからこういう仕事で活躍できるんだよ。」って言われたことある。

 

 

じゃ、やめます。笑。

 

 

お前がおれに霊能力あるとか後付けしてきたのムカつくから。おれはお前のせいで仕事辞めます。笑。

 

 

 

 

 

生きてる意味もいりません
生まれてきた意味も。
使命もいりませんし、
役割もいりません。とナリ君に言ってもらえたら心が楽になりました
今まで占い師とかスピの人達のセッションを受けた時に「あなたの持って生まれた使命は~とか運命が~」と色々言われてきたけれど、後から考えてみたら言われたことによって型にはめられていた気がしますし、それによって無意識にその通りに生きなくちゃならない気がしてしんどかったです
今日の記事を読んで解放されたような気がします
意味なんて無くていいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤのナリ心理学読者さんに聞きたいんだけど。笑。

 

生きてる価値とか

生きてる意味とか

生まれてきた意味とか

使命とか

役割とか

 

いる?必要?

 

自分で決めたものはなしよ(о´∀`о)笑。

 

それは「自分で決めてる」のであって。笑。

それは自由の話なので。笑。

 

そうじゃなくて

 

他人や

神や

サムシンググレートやら

グレートサムシングやら

宇宙やら

何か超越する何かから。

与えられる。

 

生きてる価値とか

生きてる意味とか

生まれてきた意味とか

使命とか

役割とか

 

いる?必要?

 

おれ絶対いらないんだけど。笑。

フリマで売ってても買わないんだけど。笑。

 

落ちてても拾わないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん。

 

自分で決めるやん(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

「ナリくんの使命は、生まれてきた意味は、周りの人を幸せにすることです」

 

 

 

 

 

 

 

って言われた。

 

そいつの顔面に唾吐くわ。笑

 

そして言ってやるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これがおれの幸せの形です。ハッピーライフ!ハッピーホーム!!タマホーム!ぺッ!( ゚д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは訴えられないよね?笑。

大丈夫だよね?笑。

大丈夫だよね?笑。

 

これがおれの幸せの形なんだから、そいつも受け入れるべきだし。

 

そいつが怒ったら「あれ??あなたの話って嘘なの?」ってなるやん。笑。

 

 

 

 

 

 

ダイヤのナリ心理学読者さんに聞きたいんだけど(・∀・)笑。

 

生きてる価値とか

生きてる意味とか

生まれてきた意味とか

使命とか

役割とか

 

いる?必要?

 

 

 

 

 

 

コメント欄で教えてほしい(・∀・)笑

いるって思う人はいる理由教えて(・∀・)笑。

 

 

 

 

非ダイヤさんは

ダイヤさんの回答にワクワクして(о´∀`о)笑。

 

あ、聞きたいのは本当にダイヤさんだけよww

 

非ダイヤさんの

「私はいります」はいらないからね(・∀・)

 

非ダイヤなんで

必要でしょーね!と思いますし。笑。

 

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!

 

 

裂におもしろいメルマガ読みたいなら登録してね!

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり