ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集開始】すずみり ナリ心理学LINEセッション 

こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのすずみり

LINEセッションの募集が開始されます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2月22日(火)21時〜【受付開始】

「我慢をやめて、堂々と楽しんで生きる!」

 ナリ心理学公式LINEセッション

 

 

 

はじめまして!
ナリ心理学認定アドバイザーのすずみりです。


LINEセッション
「我慢をやめて、堂々と楽しんで生きる」



頑張ってきたのに
頑張っているつもりのに
人生がどうも上手くいかない


それは頑張りが足りないのではなく
「頑張る方向を知らないダケ」なのです。



・自分責めがやめられない
・我慢して周りがよければいいと思っている
・いい人と言われるのから抜け出したい
・「私なんか」と思ってしまう
・「私ダケ」 上手くいかないと思っている
・人の目が気になる



どうしてなのか? すずみりと一緒にみていきましょ♡





自分を信頼していいし
自分でなんでも決めていい


誰かに遠慮しても、残念ながら脇役にはなれないのです。

なぜなら
あなたの人生の主役はあなたしかいないから( *´艸`)

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

遠慮せず、なんでも聞いてください!

自分の変化に気づくのは、実は時間がかなり経ってからです。

BUT、ちょっとの変化も過程の段階ですずみりは見逃さない 笑



一緒に変化の体感ができることを、楽しみにしています!

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

 

 

メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり