ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集開始】すずみり&マリコ先生 ZOOMイベント「教えて! すずみり・マリコ先生school」

こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのすずみり&マリコ先生

ZOOMイベントの募集が開始されます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

9月1日(木)21時〜【受付開始】

ナリ心理学ZOOMイベント「教えて! すずみり・マリコ先生school

 

 

 

テーマは

「なんでこの悩みが母親に繋がるの?」



今抱えている悩みをなんとかしたい。

その気持ちが強すぎて、母親、母親っていうけど、「私には関係ない!」と思っている。


悩みという「煙」巻かれまくって、「火種」の母親にまでたどり着かない。


そんな経験がある人、今も絶賛進行形な人が聞いても楽しい内容になってます♪




たとえば


ひらめき電球子どもが不登校になりました。
(なんで子どものことなのに母親なの!)

ひらめき電球旦那が浮気しています?
(旦那のことでしょ?なんで母親なの?)

ひらめき電球お金がない。
(お金がないも母親が関係してるの?)

ひらめき電球​​​​​​​会社でイジメにあってます。
(会社のことなのに母親?ウソでしょ?)

ひらめき電球​​​​​​​許せない人がいるんです。もう…悔しくて。゚(゚´Д`゚)゚
(えーー、これも母親なんですか?)

ひらめき電球​​​​​​​不倫って悪いって思ってるけど…でも好きなんです
(不倫なのに母親に繋がるんですか?)

ひらめき電球​​​​​​​仕事が長続きしません。
(仕事のことなのに母親が関係するんですか?

ひらめき電球​​​​​​​過食症なんですが…
(私のことなのに母親が関係してるんですか?)

ひらめき電球​​​​​​​母親のこと好きです。感謝してますけど何か?
(母親のこと好きなのに…でも母親なんですか?)

ひらめき電球​​​​​​​何もしたくない…
(私、何やってもダメなんです。えっ?母親なの?)



 なんでこの悩みが

母親につながるの?

サッパリわからない!


大歓迎!!



「私の悩みは母親からきてますか?」

 そんな質問にもお答えします。


あなたの悩みははたして母親に繋がってるのか? 
確かめにきてください!


みなさんに会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

 

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

聞くだけでもよし 
質問してもよし

楽しい時間を一緒に過ごしましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

ナリ心理学公式HP 

 
 
 
 
 
ご登録は各画像からお待ちしております
メルマガ    Facebook   Instagram
  
 

 

あなた、何様?
Amazon(アマゾン)
510〜6,960円

 

 

ナリ心理学公認ブログ