ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集開始】マリコ先生&すずみり&ともみ ナリ心理学公認イベント「ダイヤミングツアーin浅草!」

こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのマリコ先生&すずみり&ともみ

ナリ心理学公認ツアーの募集が開始されます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

10月13日(木)21時〜【受付開始】

ナリ心理学公認!「ダイヤミングツアーin浅草!」

 

 

 

 

迫ってきました!
「ダイヤミングツアーin浅草!」

 マリコ先生が、ツアーのスケジュールをお話しします!

さて、
なんで浅草にしたのかって?
私が浅草の隅々まで知ってるから。
浅草寺のお参り?
浅草神社のお参り?
そんな普通のお参りじゃなく、最短ルートでご利益のある場所へ!
皆様をお連れいたします(^^)
一味違う浅草散策ツアーです!



そして、神社仏閣を散策した後は、
40年以上続いているロシア料理へ。
とにかく美味しい。
お刺身とか天ぷらにしようかと思ったけど
海の近くで毎日新鮮なお刺身食べている人は、
東京のお刺身なんて食べられないから。

それなら、ほとんどの人が食べたことがない
ロシア料理なんていいかな?って。




その後、どこ行くの?
マリコ先生の塾!
ええええー!って感じでしょ?

そこでまずはともちゃんのミニセミナー。
みんな…
絶対に聞きたいはず(^^)↓

『母親と向き合う』を、お話しするよ!
・クソ母5パターン
・母親との向き合い方、全工程
・母親と向き合うのゴール


もちろん、聞いているときは、
机と椅子があるので
メモをとるもよし、
リラックスして聞くもよし
お菓子でも食べながら聞いていてね!


ここまでですごいのに、
最後はスカイツリーに上ります。
スカイツリーのエレベーターって2台しかないから
多分混むけどそれも楽しいよね。
地上から展望デッキ350mまで
50秒で到着するから「あっ」という間よ。



zoomが主流なのになぜ会うの?



会った方が絶対にいいから(^^)
ブログを読んで
ひとりでノートとペンやって
いろんな人とzoomやっても
会った方が早い。


なので、ツアーを開催します!!
 

 

 

 

広告画像

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「ダイヤミングツアーin浅草!」
募集開始は10月13日(木)21時からです!

お申し込み方法は、
マリコ先生、すずみり、ともみの各ブログ、
各公式LINEに『お申し込みフォーム』が募集開始時間になりましたら出ます。

定員に達しましたら募集を終了させていただきますので、お早めにお申し込みください!
 

 

 


皆さんにお会い出来ること

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

ナリ心理学公式HP 

 
 
 
 
 
ご登録は各画像からお待ちしております
メルマガ    Facebook   Instagram
  
 

 

あなた、何様?
Amazon(アマゾン)
510〜6,960円

 

 

ナリ心理学公認ブログ