ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2億個の成功パターンの途中で500個の失敗パターンに潰される

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

成功するパターンて2億個くらいあって。

 

 

 

 

 

 

でも

 

失敗するパターンって500個くらいしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功する人は

2億個の中から、「自分に会った方法」をたまたま見つけて成功する。

 

失敗する人は

500個ある失敗パターンに「該当して」失敗する。

 

 

 

 

 

 

 

で。世の中のほとんどの人が

 

2億個ある成功パターンを探して、学ぼうとする。

 

でも、2億個あるから。笑。

 

 

 

 

 

 

どれが「自分に合うのかわからない」

 

で、探してるうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500個しかない失敗パターンに「足を取られて」うまくいかない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ定番パターン。笑

 

 

 

 

 

ラーメンに餃子

 

 

 

 

 

ハリーポッターと丸メガネ

 

 

 

 

 

台風にコロッケ

 

 

 

 

 

 

寝起きに、スプライト

 

 

 

 

 

 

角ハイボール

 

 

 

 

 

 

 

シングルのトイレットペーパーだと、

たまに、勢い余って突き破って、お尻の穴に指入ることあるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

沢尻エリカ「.....別に」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、何かに挑戦したけど

 

うまくいかなった人、集めてみ。全員これだから( ´ ▽ ` )笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

2億個ある成功パターンを探してる途中に、

500個しかない失敗パターンに潰される。笑。

 

 

 

 

これまじ人生の不変の真実みたいなことをさらっと書いてるけど。笑。

まじで、6億回は読み直して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2億個ある成功パターンを探してる途中に、

500個しかない失敗パターンに潰される。笑。

 

 

途中に、成功パターンを2億個ある探してる

失敗しかないに潰される笑。500個パターン。

 

 

成功2億個失敗しかないパターン途中に、

をある500個探してるに潰される笑。パターン。

 

笑。を2れる億あに潰敗し個中に、成してー0ターンる

失かない功パ05個パタ途さる探ン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し考えたらわかるだろ????

 

 

 

 

 

 

 

先に学ぶのは500個しかない失敗パターンだろって(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも誰もこんなこと言ってくれない(о´∀`о)笑。

 

なんでだと思う???

 

 

 

 

 

 

 

リーズン知りたいーずん?

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってもおにならないから(о´∀`о)笑。

ノーマニー!オーマニー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

「失敗のパターンを学びましょう」って言っても。

 

誰も聞いてくれないの。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

「成功のパターンを知る方がワクワクするし楽しそうだから」

 

 

 

 

 

まぁ、そりゃそうだよな(о´∀`о)笑。

 

12年前のナリに

 

 

 

 

 

 

34歳ナリ「失敗のパターンを先に学ぼうぜ٩( 'ω' )و」

 

 

 

 

 

22歳ナリ「やだ。つまんなそう。ワクワクしない。成功する方法知りたい。お前耳くそ溜まってんぞ(о´∀`о)死ねよ。」

 

 

 

 

34歳ナリ「え、人生の先輩に耳くそは言いすぎちゃう?笑。ひどい、、親の顔が見てみたい。、、、_:(´ཀ`」 ∠):」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功ってのは

ギャンブル性がマジでめっちゃ高い。

 

ギャンブルで勝つ確率を限りなくあげる方法があって。

 

それが「継続すること」なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

継続してる途中で

 

「継続できなく理由」にぶち当たって、

 

みんな辞めるわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「継続できなく理由」が大体500個くらいしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから先にこの500個くらいの「継続できなく理由」を潰せばいいだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

あとは継続したら、するだけ。確率は上がるわけだから。

 

もううまくいくのは約束されたようなもんよな(о´∀`о)笑。

 

でもおれはもうこの話はしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、おにならないし(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

あなたがんでるのみて指差していたいから(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、再来年も、笑。

 

ワクワクとか、ポジティブな情報ばかり集めて、ずっとおんなじ45点の人生をいつまでもいつまでも後悔するまで繰り返し生きてくれよ(о´∀`о)あはははっはははh!!!はははっははh!!!!!!

 

飯うまだぜ(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は私でいいんだ!」

「今ここを生きよう!」

 

みたいなテンションだけの中身スッカスカなことでも言いながら、何も代わり映えしない人生をこれからもずっと続けて貯金だけ減らしてくれよな!!!!!

 

飯うまだぜ(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、性格悪すぎた?w

皮肉すぎた?ごめんw

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり