ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お前ら頭おかしいんか?

 
 
香港着(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
 
アグネスチャク!!!!
 
ってことで、
2ヶ月連続で香港にやってきました!クウフーマスターと呼ばれたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑
 
一応仕事で来てるので、、
 
長野県中野市のえのきを香港の人に、マジックマシュシュルームって言って販売する仕事ね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)てやんでぇ!
 
仕事なので、家族は日本です。単身赴任ですから(⁠・⁠∀⁠・⁠)3日だけの単身赴任。
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、めちゃくちゃおもろいんだけどさ。
 
ナリ心理学って今、インスタよく更新してるわけよ!
 
あっ!!!!そうそう!羽田から飛んで、ブータン経由して、香港についたら、フォロワー2万人突破しました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)インスタ更新初めて3ヶ月で、やっとこだよ!ほんとにw
 
遅いよ!笑
 
ほんでさ!!!
 
まぁ、インスタのフォロワーが急激に増えたってことは
 
ナリ心理学ヤクザ
 
を最近知ったよ!!!という初心者がめちゃくちゃ増えてるってことだ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
つまり
何が起きるかといえば、、、、、
 
 
戦争だぁあ!

みんなはもうナリ心理学のイカれ具合を知ってるから驚かないと思うが、
 
最近知った人は驚くよな(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑
 
でさ、、インスタの投稿にさ、
クソコメついたわけよ。笑。
 
 
 
 
 
まず、おれがしたのがこの投稿ね。
まぁ、ナリ心理学的にはみたことあるわな。まー、普通の話。親の上機嫌が大事だよ。って話。

 

 
 
ほんで、ついたクソコメがこれ。
 
 
知らねーよ。お前んところ幼稚園事情なんてよ。笑。
 
 
逆に知ってると思ったんか。
じゃ、幼稚園便りを、毎週おレンチに持ってこいよ。ぼけ。
おれにお前んところの幼稚園の事情を逐一教えてくれよ。タコが。
アホか。笑。
 
 
 
 
 
典型的なゴミ発言だな。
 
 
 
 
典型的な「おれ、そんなこと、言ってねーよバーカ」ってやつ。笑。
 
世の中の全てのお母さんは
幼稚園を遅れましょうなんて言ってねーわ。バーーーーーか。
 
頑張って遅れましょうとも言ってねーわ。ばーーーーーか。笑。
 
そんな話ししてねーわ。ばーか。
それに、保育園って書いてんだろ。幼稚園なんて言ってねーだろ。バーか。
 
 
 
 
 
 
だから
もうどうでもいいから
 
「ご自由にどーぞー」って書いた。笑。
 
だって、心の底からどうでもいいし、関係ないし。頑張って、幼稚園送ってけばいいだけだし。笑。知らんし。
 
 
マジで関係ないし。笑。遅れたら迷惑かけると思うなら、遅れずにイライラしたらいいじゃん。別にどうでもいいし。笑。マジで知らねーし。笑。どうでもいいし。笑。
 
誰やねん、だし。笑。ご自由にどーぞーだろ。笑
 
 
 
 
 
そしたら、また知らんやつに絡まれた。笑。
正直、この人、何言ってるのかわからんかった。笑。
 
おれに言ってるか。笑。
もう1人に言ってるのかよくわからんかった。笑。
 
そしたら
おれアイコン思いっきり、男を全面に出してて。笑。
 
他にもたくさん投稿してるのに。
この人は、おれの「何も調べず」ノリで返信してきた人だった。笑。
 
この時は、よくわからなんかったし。笑。この人はただナリ心理学知らないだけの人かと思ってたので。べつにそで終わったんだけど。
 
知らん奴がまたコメントしてきた。
はい。典型的なゴミ発言。笑。
 
 
お前は心理学の何を知ってるんだよ。タコ助が٩( 'ω' )و笑、
 
 
ホンダらそれに便乗して。これ。
そうか、お前もそっち側だったのか。そうか(о´∀`о)笑。
 
 
ナリ心理学知ってる人ならわかると思うけど。そいう言うことすると
 
 
 
ナリにめちゃくちゃおちょくられるよ٩( 'ω' )و笑。
 
 
 
 
 
じゃ、おれの返信みる。笑。
 
これ、羽田空港から、香港空港まで、Wi-Fiないから。笑。暇つぶしに描いてた。笑。
 
 
 
 

 

 
読みやすいように改行だけするね。笑。あと、使い慣れてないスマホで書いたから誤字があったから、そこも色変えて直すね。笑。
 
 
 
___
 
お前ら頭おかしいんか?
自分と考え方違うからって絡んでくんな、ぼけ。生きてりゃ価値観違うことくらい普通に出会うだろ?赤ちゃんなんか?無人島で暮らしてたんか?キャスト・アウェイか?黙ってろよ。ボケ。トム・ハンクス気取りか。絡んでくんな。
 
オレだって価値観違うことに出会うことあるけど、本人にいちいち絡まねーわ。アホか。お前らは普段はいい奴何だと思うし、お前らのこと好きな人がいることくらいわかるし、お前らの人生否定する気もねーけど。こっちに絡んでくんな、おめーらはおめーらの世界を生きてろよ。どっかいけよ。うぜぇな。フォレストガンプみてーにどっかに走ってけ。ぼけ。
 
何が心理学じゃボケ。心理学の何知ってんだよ。ユングもフロイトも人生で1度も怒らなかったんか?ボケが。友達か?紹介してくれよ。フロイトのライン後で教えてくれよ。自分の価値観と違うからって批判してくんな。やってること差別主義者と同じだろボケ。どうせ今からブロックすんなら、最初からブロックしとけや。ムトンボくらいブロックしとけ。
 
自分の価値観以外受け入れられなかったり、変な解釈しかできねーなら自分のためにもSNSやめろ。時計じかけのオレンジみてーに、脳みそいれかえられとけ。ハンニバルレクターくらいイカれてんぞ。
 
(何が幼稚園じゃボケ。みさえだってバスに遅れたらチャリで送ってんだろ。そもそも、全国の子育て世代の幼稚園事情なんて知らねーよ。家から幼稚園までの距離もまちまちだろーがボケ。あとおれ保育園って書いてあんだろバカか。読めよ。トム・クルーズを見習えよ。脳みそトップガンか。)
 
嫌だろ自分の親が、SNSで知らない人にクソコメする親だったらよ。自分の子供に「ママはSNSで何も知らないのに、知らない人にクソコメして絡むのよ!おほほほほ」って胸張って言えるんか?えらい立派な親ですね。PTA会長にでもなってくれや。幼稚園に遅れてくるふざけた親の右手で噛みちぎってくれや。モロのように。そんで卒業式で祝辞しとけぼけ。ソナタが西の森に住むと聞く古い神か!
 
あと、こうやって返信すると、どうせ器が小さいとか言うんだろ?キモいわ。家にゴキブリ出たら、誰だってゴキジェットすんだろ。ゴキ出たら嫌だろ。ゴキぐらいで騒ぐなって、ゴキ側の意見だろ。そう考えるとゴキだからそう思うのかw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w納得っすわ!ソナタが西の森に住むと聞く古い神か
 
ゴキジェットする人間は器が小さいって、ゴキの世界の話すんなや!ここゴキ専用のインスタじゃないわ!マーク・ザッカーバーグもびっくりドンキーだわ。ヤフコメとか行けばお仲間たくさんいるわ。
 
みんなで集まって「ニンゲン、、、クウ、、ニンゲン、、クウト、、、アタマ、、ヨクナル、、、」って言っとけ。サンに優しく止められとけ。呼ばれてもないの勝手に出ていって人間に嫌な思いをさせるゴキ。さっさと、巣に帰れよ。タタラバにくんな。
崖から爆弾落とすぞ。
 
家がデカくなればなるほどゴキも出やすくなるからちゃんとバルサン炊かないとな!そもそも、一つのインスタの投稿で、全員納得させられるわけねーし、そう思ってねーーよ。そんなんもわかんねーんか。アホゴキか。
 
揚げ足取って意見言ってるつもりなんか?重箱の隅つついて自分の意見持ってるつもりか。アホか。お前ら政治家の才能ありそうだから出馬して国会で寝とけ。国会のこと漫喫って呼べ。漫喫で国会してろ。ゴキの党でも作れや。お前らは普段いいやつなんだろうけど、やってることゴキだぞ。調子乗りすぎだぞ。
 
貸してやるからヤックル乗ってどっかいけ。ソナタが西の森に住むと聞く古い神か!今香港に向かってる飛行機の中だけどWi-Fiもないし、暇つぶしに書いてて楽しかったわ!!ありがとな!ちなみに、機内食はハンバァァァァァァァァグだったよ。
 
____
 
 
最低だろ(о´∀`о)笑。でも最高だろ。笑。
 
 
 
こういう文章かくの楽しいわー٩( 'ω' )و笑。
 
 
 
 
「ソナタが西の森に住むと聞く古い神か!」
 
 
 
 
 
 
ちなみに調べたら正式には


 
アシタカ「わが名はアシタカ。東の果てよりこの地へ来た。そなたたちはシシ神の森にすむときく古い神か?!」
   
 
 
 
 
東の果てだから、
西の森って思っちゃったんだな。笑。
 
 
 
 
 
 
アシタカ「わが名はアシタカ。ニューヨークのマディソンスクエアガーデンよりこの地へ来た。そなたたちはカリフォルニア!ベニスビーチのゴールドジムにすむときく古いアーノルドか?!」

 
 
 
 
うるせーよ。たこ。笑。
何が心理学だ。笑。
 
 
フロイトも
ユングも
アドラーも
フランクルも
河合隼雄も
人生で1度もキレないし怒らなかったんか。ぼけ。
全国の大学の心理学の教授も1度もキレないんかボケが。
てめーのいう心理学ってなんだよ。笑。
 
ドラックかなんかか。
ダウン系のドラックか。ボケ。
 
 
 
 
で、そのあとのインスタライブで、おれがこのこと話したんよ。(さっきの投稿をする前ね。)
 
そしたらこれ。
 
 
ライブ見てる人はみんなわかるけどご立腹ではない。笑。むしろいつも通り楽しでる(о´∀`о)笑。
 
ただ、ブログだともう5年以上は、
クソコメにキレてきてるから。笑。ブログにほとんどクソコメつかないけど。笑。
インスタは、最近始めたらから。キレといた(о´∀`о)笑。
実際には1ミリもキレてないよ。笑。むしろ楽しんでる。笑。
 
人の喧嘩って面白いでしょ(о´∀`о)笑。
 
おれも喧嘩好きなんよなー。笑。
 
謝罪しますって後に、ブーメランとか調子乗ってるから。笑。その謝罪は受け入れないけど。笑。
 
こう言う奴らって自分のこと「ただの意見」って言うんだよな。笑。
 
別にただの意見でもいいけど。笑。
 
自分から言ったんなら、その言葉が相手にどう解釈されるかまで受け入れろよ。笑。
 
ましてや意見を言うべき場所ならまだしも
おれが意見を求めたならまだしも。
勝手に喋ってるだけだからな。笑。
 
じゃ、こっちも言うだろ(о´∀`о)笑。
 
 
 
ちなみにこのコメントに対するおれの返信、笑。
 
 
 
 
___
 
弱い犬はお前らな。ゴールデンレトリバー、ゴキブリが集まってきたら嫌だわ。笑。なんでゴールデンレトリーバーならゴキブリを我慢しましょうやねん。先に吠えてんのお前らだろ。笑。でっかい家だって、シロアリはうざいわ。全然ブーメランじゃねーし、お前にブーメランだろ。一つの意見じゃねーよ。おれ、当たり前なんて書いてねーだろ?勝手に被害妄想からの過大解釈して話進めんなよ。謝ればかっこいいぞ。自分で誤読しておいてなに言ってんだよ。今恥ずかしいだろ?私が変なことで突っかかったのが悪かったなって。笑。何が、意見だよ。お前の意見なんて似いてねーよ。公園でストロングゼロ飲んでるおじさんの話し相手になってあげてくれよ。過激なキャラクターじゃねーよ。笑。おめーだよ。ご立腹じゃねーよ。笑。爆笑なんだよ。お前らゴキブリも、自分の考え方を疑えてないところがよ。謝罪は受け取らねーよ。その後にブーメランとか調子こいてるからな。笑。
 
____
 
 
 
ウケる。言い過ぎ。w
 
 
 
香港で遊びすぎ。笑。