ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

非ダイヤはとにかくめんどくせぇ

 

 

これはやり取りの途中から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全非ダイヤさん!全ぷダイヤさんに言いたい(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格悪いのは君たちの方でっす(°▽°)笑。

 

 

 

 

 

 

 (正式には性格が悪いのではなく、社会に怯えてるだけなんだけどね。)

 

 

 

 

 

 

 

そして

世の中のダイヤ(真ダイヤ・ガチダイヤ)は

そんな君たちが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいの(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優秀じゃないといけないんだよ」って思い込んでるのは

 

優秀じゃない君たちと

非ダイヤの君たちと

ぷダイヤの一部の人たちだけ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀な人

真ダイヤ

ガチダイヤは

 

別にそんなこと思ってないっす(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

「優秀じゃないからダメー。死ねー。生きてちゃダメー。邪魔ー。消えろー」なんて思ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、そう思ってるのは。

 

君たちだけっす(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀じゃない人が、優秀じゃない人に厳しい。

非ダイヤが、優秀じゃない人に厳しい。

ぷダイヤが、優秀じゃない人に厳しい。

 

 

ただの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同族嫌悪の、同じ穴のムジナ。

 

ムジ子

ムジ夫

大戦争

 

 

 

 

 

 

 

ノン優秀と、ノン優秀の喧嘩。

非ダイヤと非ダイヤの喧嘩。

ぷダイヤとぷダイヤの喧嘩。

雑魚と雑魚の喧嘩。

低レベルと低レベルの喧嘩。

貧乏と、貧乏の喧嘩。

アホと、アホの喧嘩。

バカと、バカの喧嘩。

恵まれてないものと、恵まれてないもの喧嘩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のダイヤ(真ダイヤ・ガチダイヤ)は

 

そんな君たちが

 

めんどくさいの(о´∀`о)です笑。

 

関わりたくないの。笑。

いやなの。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

その、卑屈さがだるいの(・∀・)笑。

 

優秀じゃななきゃダメって思い込んでて、それを他人にも強要してるその

 

卑屈な君たちが、めんどくせぇの。まじで。めちゃくちゃめんどくせぇの。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちが

卑屈になってしまった理由は、

わかるけど。

 

 

 

 

 

 

その卑屈さがめんどくさいの。笑。

 

 

 

 

 

 

卑屈な非ダイヤと

卑屈な非ダイヤが、喧嘩してて

 

「世の中って!!優秀じゃないと生きてけないですよね!生きてちゃダメですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

とか叫ばれても。

 

 

 

 

 

 

 

卑屈じゃない人たちは、

 

「あーあ。また被害妄想で暴れてる。うぜーーーー。離島で隔離とかされてほしいなーーーー(´-`).」

 

と思っちまうわけよ。

本島から出てってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

わかるよ。わかるよ。わかるよ。

 

非ダイヤが、非ダイヤになってしまった理由は、

 

本人の責任じゃないことはわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるけど。

わかるからって、

迷惑かけられたくないの。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

ダイヤ達(真ダイヤ・ガチダイヤ)は別に

 

「優秀じゃないと生きてちゃダメ」とか思ってない。

 

おれたちが思ってるのは

 

【自分周りつくなよ

 

ってことくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事できないんだろーなーなんて、

10分も話せばわかるよ。笑。

 

あー。そんなに頭良くないんだろーなーって。

 

ちょっと話せばわかるよ。

わかるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

できるフリしようとしたり、

考えてるようなフリしたり、

クソみたいな持論並べて。

 

「私考えてます」

 

みたいなことされると。

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせぇのよ。もうほんと、心の底から邪魔(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おれたちは、

非ダイヤが嫌いなんじゃなくて。

嘘ついてる非ダイヤが嫌いなの。

 

 

これ、絶対忘れないでほしい。マジで。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんは、怖くて自分を偽ろうとするでしょ???

 

でもそれすればするほど、ダイヤ(真ダイヤ・ガチダイヤ)から嫌われる(´;ω;`)

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせぇから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、非ダイヤママが、

自分の子供には一生懸命、教育費かけて、たくさん学ばせてるとか、最悪なの。笑。

 

それで、子供が親の思い通りになれば、

子供は操り人形として大人になるし

(その場合子供が30代以降に問題生まれると思うけど)

高学歴非ダイヤ操り人形

 

子供が思い通りにならずに、

非ダイヤママが凹んだり、

悲しんだり、

暴れたりしたら、

クソほど迷惑。

 

まぁでも、

非ダイヤママと結婚してる男も非ダイヤだろうから、

お互い様なのでいいけど(・∀・)笑

 

 

 

ちなみにナリ心理学だと、

この場合「子供の教育の前に、お前が先にダイヤになれバカ」で終わりです(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に非ダイヤママが、

学校とか幼稚園意外に、

子供に月3万円教育に使ってたとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ママが、非ダイヤの時点で毎月15万円くらいのマイナスなので。笑。

 

 

 

 

 

 

毎月12万円分

教育をしてるって感じですかね(о´∀`о)

 

非ダイヤで子育てするってのは、

年間144万円くらいの

ダイヤ塾」に通わせてるってことだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆・モンテッソーリです(●´ω`●)wwww

 

 

 

 

逆モンテッソーリwwwww

 

リーソッテンモwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもww

 

逆教育・非ダイヤ塾 っておもろwww毎月12万円分の月謝www高いwww

 

で、年間144万円

10年で、1,440万円、

20年で、2,880万円、

 

生涯でだいたい3000万円損する。

 

うん。妥当な気がする。

正式には、もっと損しそうだけど。

まぁ、今夏だし、

割引キャンペーン中ってことで(о´∀`о)笑

 

逆教育・非ダイヤ塾。

月謝18万円→真夏の損損割→今なら12万円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優秀じゃないといけないんだよ」って思い込んでる非ダイヤさん

 

こういう非ダイヤさんには、めっちゃ他人に厳しい。

 

 

いつも非ダイヤさんは非ダイヤさんと戦ってる。笑。

 

 

非ダイヤさんは非ダイヤさんに攻撃され。

非ダイヤさんは非ダイヤさんにやり返し消耗し

非ダイヤさんは非ダイヤさんにやられて。

 

 

非ダイヤさんは非ダイヤさんとの人間関係に疲れて。

非ダイヤさんは非ダイヤさんとの問題に追われて

 

 

非ダイヤさんは非ダイヤさんに囚われて。

 

非ダイヤさんは非ダイヤさんと戦争して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見てるダイヤさん(真ダイヤ・ガチダイヤ)は。

「ふーーん。笑。何してんだかw」

 

って思ってどっかいくw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんと非ダイヤさんの戦争で消耗して。

 

非ダイヤさんは「この世界は辛い!!」って叫ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤさん(真ダイヤ・ガチダイヤ)は思う。

 

「この世界じゃなくて、あなたの世界でしょw。非ダイヤさんしかいない世界でしょw。この世界全部が辛いみたいな言い方してー。笑。違うやん。笑。こっちの世界は別に辛くないよ(о´∀`о)笑。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部非ダイヤの中で全部起きてる。

 

非ダイヤさんが集まって、非ダイヤ思考で、同じ非ダイヤを攻撃して罵倒して。

 

やられた非ダイヤはやり返すか。どうするか。

 

もう、「非ダイヤ界」か抜け出さないと。笑。マジで。

 

 

 

 

非ダイヤっぽい人

非ダイヤっぽい価値観

非ダイヤっぽい思考

非ダイヤっぽいもの

 

 

まずはそういうものと「自覚」して

 

そういうものと「距離を取る」から始めないと

 

マジで。ずっと意味ない。

まじでずっと意味ない。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ界で何かを考えて

非ダイヤ界で結論出しても

それは

 

非ダイヤが継続するだけの結論だからね。笑

 

 

 

 

非ダイヤで結婚

非ダイヤで転職

非ダイヤで就職

非ダイヤで家を買う

非ダイヤで学校決める

非ダイヤの引っ越し

 

全部、ただ、非ダイヤが継続するだけの話で。

 

意味はない。

むしろマイナス。

 

 

じゃ、何したらいいの?って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分と向き合う」意外にないんすよ。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

生まれたときはダイヤだったんすよ。

 

ダイヤだったのに

育っていく過程で

 

育っていく中で。

 

非ダイヤになったんです。

非ダイヤになってしまった。

非ダイヤにさせられてしまった。

 

そこを見つけて

間違った解釈、誤解を解かないと行けない。

 

それしか

やることがないんよ。笑。

マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれもあなたも

生まれた時は同じダイヤだったんだぜ?????

 

おれはダイヤのまま大人になったけど。

あなたは大人になる前に、ダイヤから非ダイヤにさせられてしまった。

 

そこには「誤解」があるわけ。

 

それを紐解かないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外やることないから。笑。

マジで。笑。