ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

そんな事したら周りに誰も居なくなる。※○○○○○○○○○コンテスト

 

 

※最近のナリ心理学はいろんなシリーズを同時並行で進めてます。まー、連載みたいなもんだな爆笑笑。

 

-ぷダイヤ論・ぷダイヤ論の解説説明の記事

-本気でダイヤ思い出したい人シリーズの記事

-具体的な対応シリーズの記事

-非ダイヤとは何か?非ダイヤの理解シリーの記事

-実録ダイヤモンド家族シリーズの記事

-ちょっと頭のいい非ダイヤシリーズの記事

-非ダイヤエキス論シリーズの記事

-この人はダイヤですか?の記事

 

この頭に「-」がついてるカテゴリが、シリーズ化されてる記事ね。まだシリーズがほぼ全部未完だから。笑。定期的に新作あげてます。笑。

 

 

 

 

 

さて、今日はこれ。

 

非ダイヤエキス論シリーズ

  1. 【質問】非ダイヤエキス。
  2. サブミッション良子は、今日も元気ハツラツ
  3. これは何かの病でしょうか。
  4. 別にダメなら死ねば良いのでは?
  5. 楽しくないのに生きる意味ある???

 

 

 

はい。これで6だよー!!

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

この記事についてコメントね。

 

 

 

 

じゃ、色ついたところについておれリアクションするねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 


 

堂々と人の目を気にしないで生きるなんて、自分がそんな事したら周りに誰も居なくなる。私はクソだから。
誰も周りに居ないくらいなら我慢して誰かと一緒にいた方がいい。
我慢しなきゃ誰も自分の味方でいてくれない。
それでも、楽しくなくても、生きてて辛くても、死にたくはない。
だって死んだら、みんな自分の事なんてすぐに忘れて、何事も無かったかのように生活するでしょ。
結局自分の存在なんて誰にも何とも思われてないから。
だから我慢しても辛くても生きて、誰かに存在してるって思っててほしい。
自分の存在を忘れられて、誰からも認識されなくなる事の方が、死ぬ事よりも怖い。

これは過去の自分の気持ちを掘り下げたんだけど、心の底ではこんな風に思ってたから楽しくなくても生きていけてたのかな~と思った。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は

過去の自分を思い出していってくれてるので。

今のこの人じゃないよってところは

忘れないでね!!凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と人の目を気にしないで生きるなんて、自分がそんな事したら周りに誰も居なくなる。私はクソだから。

 

 

 

 

 

逆。めっちゃ人集まってくる( ・∇・)笑。

 

堂々と人の目を気にしないで生きると

周りの人が集まってくるよ。笑。

 

友達増えるよ。笑。

毎日楽しいよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しなきゃ誰も自分の味方でいてくれない。

 

 

 

 

逆。我慢してると味方はいてくれないよ( ・∇・)

 

 

当時のあなたの周りにいた人たちは

味方じゃないよ。笑。

ただの、雑魚どもだよ。自分と同じ。笑。

雑魚が集まって、傷の舐め合いと、、自己防衛してるだけだよ。笑。

味方じゃないよ。笑。

ただ、お互いに利用しあってるだけだよ。

なんかあったらすぐいなくなるし

問題起きても助けてくれないよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって死んだら、みんな自分の事なんてすぐに忘れて、何事も無かったかのように生活するでしょ。

 

 

いや、生きてても、忘れられてるし、すでに何事もないよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

(当時の非ダイヤの)あなたが死んでも

死ななくても

忘れられてるし

何事もないよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局自分の存在なんて誰にも何とも思われてないから。

 

 

 

 

 

正解!!思ってないよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の存在を忘れられて、誰からも認識されなくなる事の方が、死ぬ事よりも怖い。

 

 

 

 

 

じゃー、すでに忘れられてるから。笑。死以下だね( ´∀`)笑。

 

 

 

 

死、以下って何。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから我慢しても辛くても生きて、誰かに存在してるって思っててほしい。

 

 

なるほど。

その気持ちはわかるけど。

 

やり方は間違ってるね、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の先輩のことが好きになったから、先輩にも振り向いてもらいたいから。先輩が帰宅するときに後ろかたついていって、家特定したら、ポストに、、むしった陰毛を毎日たくさん入れておくの。だって好きだから。振り向いて欲しいから。

 

 

って言われてる感じ真顔真顔真顔真顔笑。

 

先輩が好きなこともわかるし

振り向いて欲しいこともわかる。

そこまではわかる。

そこまではわかる。

 

ただ、やり方はそれじゃだめ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

陰毛むしり取っても

先輩はむしり帰ってくれないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩のこと好きな気持ちはわかる。

気持ちはわかるけど。

 

やり方が全然違う。狂気。怖い。

もしかして、あなたって、、、名前、、教えてもらっていい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、はい、、、え?名前?、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、サブミッション良子です(*´-`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタァァぁぁあ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりか。

そうだと思った。

そうだと思ったわ。

そうか。

そうか。

サブミッション良子ちゃんか。

 

ナリ心理学でもファンの多い。サブミッション良子ちゃんか。

 

S良子ちゃんか。

 

なんだ、

あー。怖かった。誰かと思った。

もー。陰毛むしりとっちゃだめよー!!!!

 

 

 

 

 

 

S良子「....インモウ.......ダメ.?....」

 

 

 

 

 

ナリ「ダメダメよー!!笑。陰毛もらっても、先輩嬉しくないよ!!!爆笑爆笑

 

 

 

 

 

S良子「....セン,,,,,パイ............ウレシクナイ..........ワタシモ...ウレシクナイ.....」

 

 

 

 

 

 

ナリ「そだよー!!!S良子ちゃんも、、ウレシクないんだからやめよ!!」

 

 

 

 

 

 

S良子「....モウ,,,,ヤメル,,,,,イヤ...ヤメル....」

 

 

 

 

 

 

ナリ「そうそう!!陰毛だけに毛やめよう!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、誰か。サブミッション良子のイラスト描いて、おれのラインに送ってくれ。笑。サブミッション良子コンテストを開催します。優勝者には、コンドロイチン1年分を1日で塗ります。おれが。

 

ナリ心理学公式ラインのここに送って

 

絵を描くのが得意じゃないって人は、サブミッション良子の家族の名前教えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、最初に送ってくれた人。笑

 

引きだなww

 

 

ちなみに

紹介して欲しいURLくれたら、載せてあげてもいいよ。

 

 

 

一応説明すると。これはこの方の過去の話なので。このかたはもう気づいてると思うのですが。一応他の人にも説明すると。

 


 

堂々と人の目を気にしないで生きるなんて、自分がそんな事したら周りに誰も居なくなる。私はクソだから。
誰も周りに居ないくらいなら我慢して誰かと一緒にいた方がいい。
我慢しなきゃ誰も自分の味方でいてくれない。
それでも、楽しくなくても、生きてて辛くても、死にたくはない。
だって死んだら、みんな自分の事なんてすぐに忘れて、何事も無かったかのように生活するでしょ。
結局自分の存在なんて誰にも何とも思われてないから。
だから我慢しても辛くても生きて、誰かに存在してるって思っててほしい。
自分の存在を忘れられて、誰からも認識されなくなる事の方が、死ぬ事よりも怖い。

これは過去の自分の気持ちを掘り下げたんだけど、心の底ではこんな風に思ってたから楽しくなくても生きていけてたのかな~と思った。

 


 

 

 

 

 

このコメントは全て

「母親にもらえなかった愛情を他人に求めてる」ってことです。

 

いちいち聞く必要もないですが。

このかたは、母親との関係が健全ではないです。

当然、過去の話なので今はどうなってるかは知らないですが。

 

ほんで、母親がこの方に「存在してるだけでいいよ」と接することができなかった。

きっと母親も「非ダイヤ」だから。

 

なのでこの方は「私は存在してるだけでは価値がない」と思うので。

 

周りの人に「私って生きてていいですよね?」とお伺いしながら行きます。これをナリ心理学では「お伺い行動」と言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と人の目を気にしないで生きるなんて、自分がそんな事したら周りに誰も居なくなる。私はクソだから。

 

 

人の目を気にして生きてる非ダイヤも相当嫌われるけどね。笑。

だって、うざいもん爆笑笑。

 

 

 

 

 

ま、でも非ダイヤだからね。

ダイヤ思い出さないと何も意味ないのは

いつもと同じだねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※最近のナリ心理学はいろんなシリーズを同時並行で進めてます。まー、連載みたいなもんだな爆笑笑。

 

-ぷダイヤ論・ぷダイヤ論の解説説明の記事

-本気でダイヤ思い出したい人シリーズの記事

-具体的な対応シリーズの記事

-非ダイヤとは何か?非ダイヤの理解シリーの記事

-実録ダイヤモンド家族シリーズの記事

-ちょっと頭のいい非ダイヤシリーズの記事

-非ダイヤエキス論シリーズの記事

-この人はダイヤですか?の記事

 

この頭に「-」がついてるカテゴリが、シリーズ化されてる記事ね。まだシリーズがほぼ全部未完だから。笑。定期的に新作あげてます。笑。

 

 

 

 

 

 

12月中に、一回、

無料陰毛LINEライブやります!!!!!

まだ登録してない人、最近ナリシンリガクを知った人は、ぜひ友達になってね!!

各自、陰毛もって集合!!

 

ナリ心理学公式ラインはこっちから登録できるっしょ

 

 

メルマガもここから登録できるっしょ笑 

 tms.nalipsy.com

 

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり