ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

楽しくないのに生きる意味ある???

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 
 
読んだ?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
おれは答えわかってるけど。
あえて質問していい???(・∀・)???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『楽しくないのに
生きる意味ってなに?』
 
『楽しくないなら
死んだ方が良くない?』
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
・死ぬ勇気がない
・死ぬのが怖い
・ただ生きてるだけ
 
は理由として却下。
それは、嘘だから。笑。
 
 
 
おれ、嘘見抜く検定1級持ってるから。
すぐわかるよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
毎日楽しいと思えない。→何で生きてるの(・∀・)??
 
 
 
 
毎日楽しくない→何で生きてるの?死ねばよくない?はい。じゃ、死にます。はい。一旦死にました。ということであなたの人生は一旦終わりました。つーことで、これからの人生はおまけです。何してももう、死んだので終わりです。
 
ということで、無駄なこと気にする意味も理由もなくなりました。
 
世の中の人に笑われても、バカにされても、テキトーに扱われても関係ありません。
 
なぜなら、もうすでに死んでるからです(・∀・)笑。
 
はい。おっつーー。テンションあげあげ死体です。
 
 
例えば、
「40代で未婚は恥ずかしい。独身っていうのは恥ずかしい」ってのがあるとします。
 
いや、それは、生きてる人のやーーーつw
貴様はもう、死んだんだから関係ないだろぎゃはははははは(о´∀`о)!w
 
何それ、wマジウケるw
 
 
楽しくないなら死ねばいい。
はい。死ぬことにした。
どうせ死ぬなら死ぬまえに、あーーーそぼ(・∀・)笑。
遊ぶの楽しくなってきたアヒャヒャヒャ!!!
あとは、死ぬだけだし他人の評価とか、どうでもいいな(・∀・)あははははは。
もっとあそぼーーーーw
うーーーん。楽しい(´∀`)あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともつ鍋食べたい。
おれ??もう寿命??もう85歳かーーー。??くそーーーー。もっと遊びたかったぜ(・∀・)じゃ、お先にさよーおならぷー!
死後の世界
死後の世界めちゃくちゃ楽しい(・∀・)アントニオ猪木とかいる!マジウケるw 志村けんもいるw
ちょっと、死後の世界の方が楽しい説ある!wウケるw
 
 
 
 
 
 
楽しくないなら、
もう死ねば良くないですか?
 
死ぬの確定したら、
死ぬ前に、
 
楽しいことすればよくないですか?
 
死ぬの確定したなら、
どうでもいいこと考える意味あります??
 
死ぬのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくないけど、なぜか生きようと日々頑張ってるけど。
 
全然うまくいかなかったり、悩んでるのっめ何で??
 
 
 
それって、突き詰めると。
 
 
 
「楽しくなくても生きなきゃ」って思ってるってことよね???
なんで?(・∀・)笑。
 
 
 
 
楽しくないのに生きる理由なに??
楽しくないなら、死ねばよくない??
 
楽しくないのに無理して生きる理由なに?
納税?納税マニア????
納税したいから生きてんの???
楽しくないのに生きる理由なに???
 
ちょっと考えて欲しい。
 
楽しくないのに
何で生きてるの?
 
死んだら全部、終わるんだし
死ねばええやん。
 
でも、死ぬの確定したら、人の目とか気にならなくなるから。人生楽しくなるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は、
 
人生楽しくないけど、生きないといけない。
 
と思ってることよな。
 
 
 
 
 
おれは、
答えわかるけど。あえて聞くわ(・∀・)
教えて教えて。
おれは知ってるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
なんで、
 
人生楽しくないのに。生きなきゃと思うの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
「家族・子供いるから」は、まぁ、いいけど。意味ないからね(・∀・)笑。
 
それは、「人生楽しくないけど生きなきゃって思って何年も生きてきてしまったせい」で作った負債だから。笑。
 
負債(結果)じゃなくて、
なぜ、楽しくないのに生きようとしてきたのか(理由)を聞いてます(・∀・)
 
 
 
 
 
なんで、
 
人生楽しくないのに。生きなきゃと思うの?
 
※匿名でも、アカウントなくてもコメントできます。
 
 
 
 
 
 
 
おれ、今沖縄にいるんだけど。死ぬ前に大好物のタコス食ったわ(・∀・)笑

あーー。死ぬまえに他にも美味いもんくうぞーー(・∀・)ははは。死ぬから。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

12月中に、一回、

無料タコスLINEライブやります!!!!!まだ登録してない人、最近ナリシンリガクを知った人は、ぜひ友達になってね!!

各自、タコス持って集合!!

 

ナリ心理学公式ラインはこっちから登録できるっしょ

 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!