ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

サブミッション良子は、今日も元気ハツラツ

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

こっち先読んだら

 

 

 

コメントね。

 

 


 

そもそも非ダイヤエキスが入っている人間の頭の中は答えの出ない悩みや問題が常に常にモヤモヤしているので、理解力が乏しい


さらにナリ心理学を読んでいても最初の頃は「読んだフリ」をしていて殆ど内容が理解できない
非ダイヤエキスについて知りたい事はどうやったらエキスを中和もしくは解毒できるのか具体的に知りたいです

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いや、だから、それがダイヤを思い出すってことだよ(・∀・)w

 

 

 

 

 

 

 

それを5年間ずっと話してんだろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤとして、

非ダイヤエキスをいれないようにする。

 

ってのは、ねーよ。

 

 

 

 

 

非ダイヤである以上、

何しても非ダイヤエキス入るんだよ。笑。

 

だから、

 

ダイヤ思い出せよ。って話だろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

英会話教室1年通ったあとに、

 

英語教師に向かって

 

「すいません。最後にお願いなんですが、、

 

 

 

英語教えてもらっていいですか?」

 

 

 

 

って言ってるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポール「あ、、この人、、英語学学ぶ以前に、、おかしい人じゃん、、、日本人、、怖(>人<;)w国帰ろ、、、あーー。日本怖いw」

 

 

 

 

 

 

 

今も読んだフリしてんじゃねーか(о´∀`о)!笑

 

非ダイヤエキスっていう、全く新しい概念が生まれたから、非ダイヤエキスを薄めましょう!じゃねーーーんだよ!笑

 

非ダイヤは、何しても無駄ってことを説明するために!!!!

 

非ダイヤは、

何しても

非ダイヤエキスが入りますよ。

だからダイヤ思い出さないと

何しても無駄ですよ。

 

って説明をしてんだよ!笑。

 

 

 

 

 

 

 

患者さん「最近風邪っぽくて」

 

医者「そうですか、関節とかはどうですか??」

 

患者さん「痛いです」

 

医者「そうですよねーー。風邪引くと関節痛くなりますもんねーー」

 

 

患者さん「はい。関節の痛み治したいです」

 

 

医者「あ、、うん、風邪治しましょうね」

 

 

 

患者さん「はい。関節の痛み無くすにはどうしたらいいですか?」

 

 

ナリ「いや!!!風邪だから関節痛いわけで!風邪治せば関節の痛み治るだろぉぉおおお!なんで、ここにきて関節に執着してんだよぉぉおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

 

 

 

 

 

医者「あ、すいません。お名前お伺いしてなかったですね」

 

 

 

 

 

 

 

患者「あ、はい。

 

...サブミッション良子です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「サブミッション(関節)よしこぉぉおこおお_:(´ཀ`」 ∠):」

 

 

 

 

 

 

医者「保険証見せてください」

 

 

 

サブミッション良子「保険証持ってません」

 

 

 

ナリ「保険料払ってなぁいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):」

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「ん????文句あるなら、締め殺しますよ?」

 

 

 

 

 

 

ナリ「フリーザみたいなぁ喋り方ぁぁかああああ_:(´ཀ`」 ∠):」

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「私の保険料の滞納額は、53万です」

 

 

 

 

 

ナリ「ポアされるぅぅぅうううううう((((;゚Д゚)))))))」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でここにきて、

 

非ダイヤエキスを薄める具体的に知りたいです。

 

ってなるんだよ。笑。

 

 

 

 

 

 

それは、

5年前からずっと、

 

ダイヤ思い出すんことなんだよ(о´∀`о)アホかーーーーーいw

 

 

 

 

 

全ては

ダイヤ思い出すことでしか始まらないんだよ。

 

ナリ心理学は、すべてそうなの!!ずっとそうなの。あなたが生まれる前からそうなの。 

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「もしかしてだけど、、、、電子レンジって、、コンセント刺してから使う方が便利じゃない(´∀`)??」

 

 

 

 

コンセント刺さないでどう使うんだよ!ポアぁぁああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「これ、私の予想なんだけど、、、、、車運転してるとき、、、右折するとするじゃないですか?、、そのとき、、ハンドルを回して、、右折するほうが、、楽じゃない?」

 

 

 

 

今までどうやって右折してたんだヨォどぉおおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「これも、最近気づいてめちゃくちゃハマってるんだけど、。。

 

音楽って耳で聴くとめちゃくちゃよくないですか??」

 

 

 

 

 

耳以外でどうやって聴いてたんだよぉぉぉおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾想像もできないわぁあああ!グロホラーやんけぇぇええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さらにナリ心理学を読んでいても最初の頃は「読んだフリ」をしていて殆ど内容が理解できない
非ダイヤエキスについて知りたい事はどうやったらエキスを中和もしくは解毒できるのか具体的に知りたいです

 


 

 

 

サブミッション良子ぉぉぉおおおおお((((;゚Д゚)))))))だからその話を5年前からずっとしてるんじぁぁぁああああ!

 

 

 

そのために、

母親とか、

ダイヤミングとか、

障害とか、

アプデとか

ソクラテスとか、

クソノートとか

いろいろ話してきてるのにぃぃいいい!!!

 

全無視ぃぃぃぃいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「これも、最近すごい便利だなーーって思ったんですけど!、ちょっと私的にな、、すごい発見だったんですけど、、

 

飛行機乗るときって、、空港から乗った方が楽ですね(^^)」

 

 

 

 

今まで、空港以外からどうやって飛行機乗ってたんだよぉぉおおおおおおお:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

「ご飯食べる時って、、口から食べるとおいしいですね^_^」

 

 

 

口以外から食べてたのかぁぁあああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれですね!同窓会とかって、、自分の出身の学校の同窓会とかに行った方が楽しいですね^_^」

 

今まで、知らん学校の同窓会行ってたのかよぉぉぉおおおΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

「あと、、選挙って、選挙期間中に投票行くほうがいいんですね(^^)」

 

 

期間外にどこに投票すんねん_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

「あれですね!お店とかでご飯食べたら、、その後お金払った方が楽ですね(^-^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで払ってなかったぁのぉぉぉぉおお???_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、今までは、お店出るたびに店員さんが追いかけてくるから、、何でだろーと思ってたんですが、、腹を一発殴ると、その場でうずくまって静かになってくれるから、、、ずっと殴ってました(^^)。。これがリボ払いだと思ってて、、、」

 

 

 

 

 

うぉぉぉおおおおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)経済が暴力に負けてるぅぅう、、、リボ払い、、

 

 

 

 

 

「この前、初めて、お金?ってやつを渡したら。なんか、その時は店員さん追いかけてこなかったから。あーー!お金ってやつがほしいのか!と分かったんです!!便利ですね!!お金!」

 

 

 

 

 

うううううううう(´;Д;`)現代の悪魔、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもなんか、、、、1枚、、じゃ足りないよ!!とか、よくわからないこと言われたので、、、ちょっとどうしたらいいか分からなくて、、結局、、お腹に一発入れたら静かにしてくれて助かりました(^-^)結局。リボ払いしました。そのあともなんか?、、、け?いせつ?、けいせつとか、けいかくだか、、って人が、、、5.6人来て、、、すごくなんかうるさいから、、、ちょっと、頭撫でてあげたら、、みんな、泡吹いて、、、静かになってくれた(^-^)

 

なんかあれだよね?、、日本の人ってうるさくない??マナーとかしらないのかな???しつけが悪いのかなーー??(*´-`)??

 

もうすこし静かにしてほしいよね。

 

 

で???ナリくん質問あるんだけど。

 

ナリ心理学を読んでいても最初の頃は「読んだフリ」をしていて殆ど内容が理解できない
非ダイヤエキスについて知りたい事はどうやったらエキスを中和もしくは解毒できるのか具体的に知りたいです

 

 

 

 

 

うううぅぅう_:(´ཀ`」 ∠):怖ぃぃぃぃいいいいい、、、ううう、、、うううう、、、

 

 

アホとか言ってごめんなさいぃぃぃいいい(´;Д;`)たすけてぇえええ、、、

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子

 

「ん??よく聞こえないよ。こっちこいよ」

 

 

 

 

 

「あぁぁああああああああお母さんぁぁあたああたたたたたん(´;Д;`)」

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子

 

「おい、、、こっちこいって言ってんだろ(・∀・)」

 

 

 

 

 

 

「ああああああああああああああ(´;Д;`)」

 

 

 

 

 

サブミッション良子

 

「ほら、、これ何かわかる?」

 

 

 

ぽいっ...

 

 

 

 

 

ナリ「え、、なにこれ、、なんか、、、サラミ、、みたいな、、、、、ドライソーセージ?、、、何これ、、、、肉団子??、、え、、つみれ?」

 

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子

 

「そうなる前は、医者と呼ばれてた。医者だったもの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁあああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 


ナリ心理学を読んでいても最初の頃は「読んだフリ」をしていて殆ど内容が理解できない
非ダイヤエキスについて知りたい事はどうやったらエキスを中和もしくは解毒できるのか具体的に知りたいです


 

 

 

 

うぁぁあたあたたたあ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 


 

非ダイヤエキスについて知りたい事はどうやったらエキスを中和もしくは解毒できるのか具体的に知りたいです

 


 

 

 

 

 

あああああたたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 


 

どうやったらエキスを中和もしくは解毒できるのか具体的に知りたいです

 


 

 

 

 

 

うぁぁあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

 

 


 

具体的に知りたいです

 


 

 

 

うぁぁあたああああああああああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか。。。

 

じゃ、もう、仕方ない

 

 

ナリ心理学だったものにするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいなぁ。。

日本人はマナーがなってないねー^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員だったもの。

 

警察だったもの。

 

医者だったもの。

 

ナリ心理学だったもの^_^

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

 

具体的に喋ってくれないと、、

 

こっちもわからないよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 
公式ラインがこれから色々と変わります!!登録しといてね(^^♪
 
 
 
 
 
非ダイヤの自覚ある人はナリ心理学オフィシャルブログもオヌヌメー!
 
 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり