ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

これは何かの病でしょうか。

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 


 

最近、ノートをしてないなと思って久しぶりにしていまして、、、


ナリくんのブログを読みながらノートを進めていたら、途中途中でボケてしまったり、ギャグを混ぜな気が済まない気がして、


「私はこう思ってるだけなんだポンチ」とか「アイツはやっぱりウザイんだボルト」とかオリジナルなんですけど笑

これは何かの病でしょうか。
記事とは関係なくてすみません笑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。病気です。治りません。

 

 

 

おれみたいになります。

 

 

 

ざんねん。

 

 

 

 

 

ボケないと気が済まない体質になります。

 

これはですね。

結構大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のこと言うと自分で自分に「ボケろや」って思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ナリはいま日本のどこにいるでしょうか?

ヒントは沖縄です!

 

(沖縄やん)

 

 

 

 

 

※ボケないと気が済まない不治の病にかかってる人は※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

 

ボケが大好きな人は登録しとこ!

 

メルマガもオヌヌメー。

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり