ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

私は私というメッセージ

 
今までの人生って、
 
 
 
 
 
「お前はお前にしかなれねぇーんだから、もう諦めろよ。誰かになろうとすんなよ。お前は、お前にしかなれないし、お前はお前で、そのまんまでいいんだぞ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
って、メッセージが。
 
自分以外の誰かになろうとするたび、
今の自分を否定しようとするたび
やって来てると思うのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
度々やってきてるはず。
 
ちょ、おま、ヨネスケかよ!!
 
ってくらい。
急にやってくる。
ま、ヨネスケなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前はお前にしかなれないんだから、他の誰かになろうとしなくていいんだから。お前はお前にしかなれないのよ。だから、無理して強がったり大きく見せようとしなくていいから。どーせ、いつかバレっから。笑。やめとけ。笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、思えるような出来事がやってきてるはずだ。
 
たぶん、「困難」「うまくいかない」って形で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、そーゆーメッセージを受けて。
 
 
 
あーーーーもーーーーー無理!私は私だわ!!あーーーーもーーーーー無理!
 
って軽くキレたとき。
奇跡って起こるぜ。
 
オセロみたいに
一気にひっくり返る。
 
私は他の誰にもなれない。
と腹括ったとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡が起きる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで奇跡が起きるかというとさ。
 
周りの人がね。
 
まずさ、あなたが誰かになろうとしてたり、大きく見せようとしてたりするの、、、まじうざい。
 
って思ってるのね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できないことやろーとしたり。
強がったり。
我慢したり。
 
自分を大きく見せようと去勢張ったり。
自分をわざと小さく見せようと悲劇のヒロイン気取ったり。
 
それガチうざい、、って思ってるのね(●´ω`●)
まじうざい。
ガチでうざい。
あーー!うざい
心の底からみんな、うぜーーー!って思ってるのね。まじで。
ってみんな思ってるのね笑い泣き
もー、まじ、うざい
 
 
 
 
 
 
で、
 
そのうざいあなた(誰かになろうとしてるあなた)だったから、
 
関わりたくないわけ。
 
関わってもテキトーに。
うざいから。
 
 
 
 
 
母親だから。
親だから。
大人だから。
社会人だから。
起業してるから。
スピリチュアルな存在だから。
私は特別だから。
私は何もできないから、、(自分をさげすむ)
なんかいろいろ。
 
 
うざいから
助けたくないの。
まじうざいから。
心の底からまじうざいから。
まじで。
たるい。
 
 
 
 
ほんで、
あなたが、
 
 
 
 
 
誰かになろうとしたり。
自分を大きく見せようとしたり、
わざと悲劇のヒロイン気取ったり、
わざと前向き装ったり、
するのは。
 
不安でビビってるから、ってのはバレてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
バレてんのに。
まだ、自慢っぽいこと言ったり。
悲劇のヒロインや、
わざと前向きぶる、
ちゃんとしなきゃ!とかだりーこと言ったりしてるから。
 
うざい( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
だから、
あなたがそれをやめてくれるだけで、
 
周りの人はめっちゃ嬉しいのだ。
 
めっちゃ嬉しい。
 
 
 
 
え?まじ!!あの人!見栄張るのやめたの??うそ!!去勢張ったり!強がるのやめたの?!?
え!めっちゃ嬉しいんだけどーー(*≧∀≦*)やったーー!!!
 
なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでめっちゃありがたい。
素直になると奇跡が起きるんよな。
周りの人はあなたの素直待ってる。
 
 
 
「実は私、、、、すごくメンタル弱いの、、」って大告白。
 
うるせーーよ。知ってたわ!
 
 
 
 
 
 
実は私、、自分の意見言うの苦手で、
おせーわ!知ってたわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、不安で不安で強がる癖があるの、
今さらかよ!知ってたわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな知ってるから。
さっさと素直になってくれ。
弱くていいけど、
弱さ隠して強がるあなたは、
まじでうざい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直になってくれるとクソ助かる。
まじで。
 
 
我慢するのやめてくれるとクソ助かる。
まじで。笑。
 
 
 
 
 
ありがたすぎる。
まじで。
 
 
 
 
まじで。
 
 
 
 
 
※隠してもばれてた! もうコメント・リブログ・Facebookでシェアするしかないねヾ(≧▽≦)ノ
 
 
まだ隠したいと思う人はナリ心理学公式LINE
 
メルマガも登録してねー!!