ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

この世界は苦しむに値しない

 
 
いつも通り、普通に返信してました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

※ブロックされたので返信できませんー。。。ブロックされたので、、「歯に海苔付けられませんでした」という意味ではなく、、人生終わりにしました。という意味で捉えます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおい!!
あなたが思ってる8兆倍は、
 
世の中は!!
 
クソしょーもねーぞ(・∀・)
笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中は、苦しむに値するほど素晴らしくねーぞ。笑
 
まじで、しょーもねーーーーーーーぞ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで、
 
人生なんて、世界なんて、くだらねぇぞ。笑。
 
苦しむに値しないから!!!笑。
 
こんな世界!
 
くだらねぇ、
 
まじくだらねぇ、笑。
 
 
 
 
 
 
 
苦しむに値しないぞ!笑
 
 
 
 
おい。
 
こんな世界。笑。
 
まじで、こんな世界。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日さー。月曜から夜更かし観てたら、
 
サザエさんのジャンケンを研究してる人出てたんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その人にとっては価値あることなんだろうけども笑い泣き笑。
 
なんというか。
 
 
 
 
 
 
サザエさんのジャンケンの研究おもろいか?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや!いいんよ!!
 
その人は楽しいわけだから笑い泣き!!
 
うん!!
 
それはいいんよ。それは。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、おれがもし
 
生まれる前に神様に
 
「お前、来世はサザエさんのジャンケンの研究するけどよろしく凝視」って言われたら
 
 
ナリ「ああああああああああ!!!生まれたくなーーーーーーーい!!!うまないでーー!そんなことするために生まれたくなーーーい!やだーーーーー!サザエさんって24歳なのーーー!!??」
って騒ぐわ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あの人は生まれたんよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
確実に死ぬこの人生で。
 
有限な時間の中で。
 
たった一度の人生で。
 
二度と帰ってこない時間の中で。
 
あの人は、
 
サザエさんのジャンケンについて
 
研究するために時間を使ってる。
 
 
 
 
 
 
理解できる(о´∀`о)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ無理。
絶対無理。
理解できひん。
まじで無理。
超無理。
まじでガチ無理
まじ無理
終わり。
さよなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、
 
おれが言いたいのは「サザエさんのじゃんけんに興味持つことが理解できない」ってことじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが絶望しようとしてるこの世界では
 
サザエさんのじゃんけんの研究してる人がいる世界なんだぜ驚き笑。
 
 
 
 
 
自分のこと、真面目に考えすぎだと思わん笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが「私って生きてる意味あるのかな、」とか悩んでる横で、
 
おじさん「来週のサザエさんは何出すのかな。。」って悩んでるのよ。
 
 
 
 
 
 
まじワケワカメ
 
この世界は苦しむに値するほどじゃねーよ、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなた真面目すぎ」
 
 
 
学級委員長かよ
 
 
 
男子ちゃんと掃除してーーー!!!
 
 
 
先生!!!!
男子がちゃんと歌ってくれませんーー!!!
 
 
 
先生!!!!
男子がレインボーブリッジ封鎖できませーん!!
 
 
先生!!!!
男子が事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!
 
 
先生!!!!
男子がララララ!サンバディトゥナイト?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、サザエさんのじゃんけん研究以外にも謎なことに人生を使ってる人は山のようにいるだろうし。
 
ナリだって、ずっとNBA観てるんだけど、、興味ない人からしたら「時間の無駄」って思われるだろうな。笑。
 
別にいいけど時間の無駄で笑い泣き笑。
おれ人生なんて無駄だと思ってるし笑い泣き笑。
 
 
 
人生は無駄にする以外の使い方ないし。笑。
 
 
 
カップラーメン食べても
出るのは、うんこ。
 
叙々苑で高い焼肉食べても、、
出るのは、うんこ。
 
地上40階の夜景の見えるレストランで食べるフルコース3万円でも
 
 
出るのは、うんこ。
 
 
 
 
 
 
何食っても出るのは、うんこ。
 
 
 
 
 
最終的には、うんこ。
 
 
 
 
 
 
 
道のりは違えど、最終的にはうんこ。
 
 
 
 
 
 
同じうんこするなら、あとは美味しいかどうかだ。
 
それだけ。
 
結局全て無駄に、ゴミになるなら、美味しいかどうか。
 
自己満足以外の何者でもない。
 
 
 
 
 
 
人生も、うんこと一緒。
 
最後にはゴミのようになくなるだけ。文字通り、水に流されて消える。
 
 
 
 
 
悩む人ってさ、
結局。
 
 
 
「人生は大切だ!!」
 
って叫んでるよな笑い泣き笑。
 
 
 
 
人生=うんこ
 
 
 
どんだけうんこ好きやねん。。笑。
ほんと、うんこ大好きだよな。笑。
めっちゃうんこloveやん。
 
 
 
 
 
 
 
人生なんて大切じゃねーよ。笑、
 
無駄にしろ、無駄にしろ。笑。
人生なんて苦しむに値するほど価値のあるものじゃねーっってまじで。笑。
こんなもん。くだらねぇ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生なんてウンコ
 
 
 
 
 
 
 
 
悩む価値もねー。笑。
 
人生なんかに本気なんなよ!
こんなクソみてーな!人生によ(・∀・)
 
しょーもねー。笑。
 
 
 
 
 
 
テキトーに生きようぜ。笑。
ノリで生きようぜ!
真面目に深刻になる必要なんかねーって。
 
全部、どうでもいいって。
 
まじで笑い泣き
 
 
 
世の中には2種類のことしかないんだぜ?
 
 
 
 
 
 
1、くだらないこと
 
 
2、超くだらないこと
 
 
 
 
 
人生なんてまじで苦しむに値しねーから笑い泣き笑。
 
ロマンチックバカかよ。笑い泣き
 
真面目すぎ。笑。
 
 
 
 
 
あなたが思ってる100万兆億倍は人生はしょうもねーよ。まじで。笑。
 
よーーく考えてみ。全部、ゴミだから。笑。
 
あなたが重要だと思ってること、全部ゴミだから笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
ゴミなら
ゴミらしく
 
他人からの期待や評価や、
意見を完全に無視して。
 
とことん
ゴミらしく
堂々と生きてりゃいい。
 
なんか言われたら
「あ、私ゴミなんで、お前の意見とか興味ないから黙って」
でいいよ。笑。
 
 
最高だろ!笑、
 
 
 
ナリ心理学は、ゴミとして生きるみんなと、ゴミとして人生楽しんで、ゴミとして死ぬことを目指してるから。
 
 
 
 
 
さぁ、ゴミの世界へ!ようこそ笑い泣き笑。
 
 
それでも
生粋のゴミになるまでは正直数年かかるかもしれないけど。笑。
 
ゆっくりゴミトレーニングしてたら大丈夫
 
 
ナリ心理学では
このゴミのことを「ダイヤモンド」や「クズ」と呼ぶのだけど。笑。
 
まぁ、ゴミの方がわかりやすいし、それでいこう笑い泣き笑。
 
※ゴミ=ダイヤモンド=クズ
 
 
 
 
 
 
ちなみにこっからが、ゴミの魔法だけど。笑。
 
おれ。この人生なんてどうせ無駄だし、ゴミだし、自分もゴミだし、なんか言ってくる周りのゴミなんかどうでもいいわ。。ってのを20代のころから考え始めようとしてから。
 
仲間は増えるわ、
毎日自由になるわ
日本中どこでもいけるわ
毎年1ヶ月は好きなところに言ったり
やりたいことばっかりできるわ
当然収入も爆上がりしたわ
好きなことも増えたわ
クオリティオブライフめっちゃ上がったわ
 
 
いいことづくめだよ笑い泣き笑。
 
やばいね、笑。
 
 
 
 
 
ゴミ人生はまじでおすすめ笑い泣き笑。
 
 
 
あなたが
考えてる何億倍も人生は
どうでもいいよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
※ここまで読んでくれて、ゴミ人生がいいなって人はぜひリブログしてくれると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
おすすめの記事
 
 
 
今のうちにナリ心理学公式LINEメルマガに登録しといてねー!LINEライブやるよー!