ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【摂食障害①】摂食障害は敵じゃない

 

この記事に続きまして

 

次は摂食障害です。

 
 
 
 
{C6AD88A6-D56C-4588-AE2E-1381F2CBEDCA}
{17890EFB-CE3C-4883-987E-38DDFFDDAF53}
{70925E01-6B1F-433E-9986-8EA742BD6AC8}
{63C7FFF7-8F7A-4D28-8452-45229703EF08}
{FDD10E94-EB06-4B36-8EB6-51F6A5F4B944}
{B8EFD664-7C40-48B1-98FD-F321DEB506C7}
{8BCB1E7B-1E95-4CB0-90E7-C0C811181DD9}
{1CBA48A6-AC63-44CA-BDD0-FC7E4DE4DEEE}
{353A8B9A-64F6-44B3-8D42-B8FE2215132B}
{A3229311-AD58-4129-A88F-842172E1D397}
{72695BFE-EC5F-43D9-8418-2374C0B418C9}
摂食障害アイドルとか
作ればいいやん(〃ω〃)笑。
 
 
 
 
摂食戦隊タベテハクンジャーとかでもいいな。笑。
 
過食レッド!
拒食イエロー!
(カレー食えよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
摂食障害もそうだけど。
うつ病も、
パニックも、
病気も、、
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いのはわかるけど。
敵にはしないでほしい。
辛いのと、
敵なのは別やで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に、
 
あなたをいじめたいから、
そうなってるわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
むしろ
 
あなたが正常だから、発症するんだろーよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
病気って、笑。
 
おれ医者でハーパード大学を首席で卒業してるんだけど
 
詳しくは知らないけど、
もともと正常じゃなかったら、
 
病気ってならんよね?笑。
 
 
 
 
セコムって起動してるから、
警報が鳴るわけで。
 
セコムが起動してなかったら、
警報鳴らんもんね。笑。
 
警報鳴ってるってことは、
セコム正常に起動してるってことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
敵じゃなくて、
味方よな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
責めても仕方ないぞーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セコム鳴ってさ、
 
 
 
「セコムうるせーぞ!!ぶっ壊すぞ!」
 
 
 
って怒鳴ったらセコムかわいそうやんw
 
 
 
 
 
 
 
「えー、( ゚д゚)、、セコムつけたのあなたですやーーん、、」
 
セコムとてもかわいそう。
セコムカナシム。
セコム、、トモ、、ダ、、チ、、
 
 
 
 
 
 
 
セコムって、鳴って、
あなたに何かをお知らせするために
いるんやん。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、
鳴ったら、怒られるって、
 
 
 
辛たん。パワハラな。パワハラ。笑。
 
 
 
 
 
 
セコム辛たん。
 
 
セコムたん。
 
 
 
 
 
摂食障害を責めるって、
それと同じだじょ。
 
摂食障害ってさ、
あなたに何か教えてるわけよ。
 
でも、
 
その教えてる何かを無視して、
摂食障害責めたら、
 
摂食障害辛たんやん。
辛たん。
 
つーーらたん。
ツーラータンメン。
ツランカーメン。
 
 
 
 
 
「私だって辛いんだ!!」
 
って気持ちもわかるよ。
 
それを否定したいわけじゃなくて。
ただ、それを摂食障害に矢印向けても、
 
セッショーくん辛たんやん。
 
 
 
 
 
 
 
あなたを困らせようなんて
誰もしてない。
してない。
 
申し訳ないけど
あなたが勝手に「やばいよ!やばいよ!」って
ってしてる。笑。
 
今目の前で起きてる現実は
 
「あなたへのサイン」
 
教えてくれてるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
これおかしいよ。って。
 
 
 
 
 
 
嫌な出来事は
→「もう我慢しなくていいよ」
→「怯えなくていいよ」
→「怖くないよ」
→「そんなに怖がらないで」
→「大丈夫だよ」
 
って。
 
 
嬉しい出来事は
→「あなたは素敵だよ」
→「もっと楽しいんでいいよ」
→「ほーらあなたは最高じゃん」
ってさ、
教えてくれてる。
 
 
 
教えてくれてるんだから
責めなくていいよ。
 
 
ありがとってしていい。
 
 
あー。
泣きそうだけど。おれも。
 
摂食障害、、ありがとう」
 
かもしれん。
 
 
あー。
泣きそう。
 
うわー。
泣きそう。
 
 
 
 
 
 
 
敵なんて、
どこにもいないんよなーー。
あー。
そうそう。
いない。
 
辛いことと、
敵なことは別よね。
 
摂食障害が辛いことは
僕は体験したことないから
わからないし、、
 
それを否定なんてしようとしてないけどさ。
敵じゃないことだけ、
忘れないで欲しいかな。
 
 
 
 
 
 
 
敵なんて
最初から
どこにもいないんだせ。
 
 
悲しみを
敵にしなくて
いいからね
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
やってます。毎日参加者が増えてまーす!!!!(о´∀`о)楽しいどーす!!
明日からこれが始まりまーす!!
 
24日と、
28日はアーカイブを残すけど。他は、多分、無理でーす!!!
 
動画はこんな感じで、みやすいでーす!!

 

 
はい。仲間の記事!
 
 
おお、これまた楽しそうなまとめだな。笑。
おれも行けばよかったのか(о´∀`о)はははは笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

最近メルマガ激アツです(・∀・!

 

5月23日配信予定 new 「DVの仕組み・背景が全て」

 

で、ここ1ヶ月くらいの配信履歴はこんな感じ(о´∀`о)笑。

 

これ、登録すると

全部読めます。笑。

 

嫁鱒

 

2023/05/22 やっぱり「理想的な自分」になって自分自身を誇りに思いたい 
2023/05/21 嫉妬の仕組み 
2023/05/20 後悔の仕組み 
2023/05/19  いじられキャラ・いじりキャラ 
2023/05/18  新種の神様 
2023/05/17 ナリ◯理学の新しい講座 
2023/05/17 母親問題いつもこれ。
2023/05/16 5月23日から30日までまさかの!!!! 
2023/05/15 講座の内容見せますわ!!!!!w
2023/05/10 あれが5月17日になりましたよ!!! 
2023/05/02 ナリは怖いですか????笑。
2023/04/30 リアルなダイヤ感 
2023/04/21 キンコン西野「20代で出来た差は一生埋まらない」
2023/04/20  時間よりお金の方が大事です!!という反論 
2023/04/19 人生で一番大事なもの【答え】
2023/04/18  心とメンタルの違い 
2023/04/15 なんかやれ。親。 
  

超ナリ心理学にログインして、見れます(・∀・)

 

バッテリー終わりそう。。

image
超ナリ心理学はこちら
 
 
 
 
めっちゃ蚊に刺されて。もうやだ。
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookシェアしてねー!