ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Q11■意地悪されたら読む記事

{66762599-BF04-42DF-AB44-908D63756525}
「意地悪されるのを受け止める」ってのは、そもそも間違いですよね。笑。
意地悪されたら、「やめろ!」っていうか、やり返さないと。笑。
だから、
そもそも質問が間違ってる。
本当の質問は、
『職場の人が私にだけ意地悪をしてしまいました。残念です。意地悪する相手を間違えてしまったようです。後悔させてやります。
なので今度、ドライバーであいつの太ももをぶっ刺そうと思っているんですが、たぶん捕まります。執行猶予付きにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?』

 

 
ってのが
本当の質問ね。笑。
 
 
 
 
捕まる前提の質問。笑。
 
 
 
 
 
あのね、
そもそも、人に意地悪しちゃダメだから。
 
あなたは
そもそも、意地悪されちゃダメだから。笑。
 
 
 
 
 
 
受け止めるってなんやねん。笑。
 
「私は意地悪されていい人間なんだ」って
思い込むことなのか?笑。
 
だとしたら
そのやり方をおれは知らない。笑。
 
受け止めるってなんやねん( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
執行猶予にしてもらう方法も知らんけど。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、、
もしくは、
 
 
「職場の人に意地悪されてしまいました。本当に残念です。あいつの命を抹消しなければいけなくなりました。人の命を殺めると、日本では捕まるらしいです。なぜ、捕まるのでしょうか?完全犯罪で、人の命を抹消する方法を教えてください」
 
ですかね。笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ギャグじゃなくて、
 
意地悪されたら、
意地悪したやつにやり返すのが当たり前の人は、
まず意地悪されないっす。笑。
 
おもろいよね( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれたらリブログやコメントしてくれると喜びます!
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に再始動し始めたナリ心理学YouTubeマジで、数年ぶりにちゃんと更新してる。笑

2本目は。

6月4日(日)に

 

3本目は

6月9日(金)を予定してます!!

チャンネル登録しておくと便利です!!

 

 

 

 

 

 

 

今は、毎日、インスタライブしてます。笑。

最高です。生の宮古島を楽しんでw

 

【ナリ真理学講座BLACK】募集開始

 

 

 

 

 

 

超ナリ心理学メルマガ限定コンテンツこれだけあります( ^ω^ )笑。

 

2023/05/27 子供にするべき心の教育!

2023/05/26 ナリ心理学YouTube幸先不安!!!w

2023/05/25 クソ女のゴールド免許

2023/05/24 マジでBADな気分に今なった。

2023/05/23「DVの仕組み・背景が全て」

2023/05/22 やっぱり「理想的な自分」になって自分自身を誇りに思いたい 
2023/05/21 嫉妬の仕組み 
2023/05/20 後悔の仕組み 
2023/05/19  いじられキャラ・いじりキャラ 
2023/05/18  新種の神様 
2023/05/17 ナリ◯理学の新しい講座 
2023/05/17 母親問題いつもこれ。
2023/05/16 5月23日から30日までまさかの!!!! 
2023/05/15 講座の内容見せますわ!!!!!w
2023/05/10 あれが5月17日になりましたよ!!! 
2023/05/02 ナリは怖いですか????笑。
2023/04/30 リアルなダイヤ感 
2023/04/21 キンコン西野「20代で出来た差は一生埋まらない」
2023/04/20  時間よりお金の方が大事です!!という反論 
2023/04/19 人生で一番大事なもの【答え】
2023/04/18  心とメンタルの違い 
2023/04/15 なんかやれ。親。 

 

1万人以上の人が登録してます!!登録すると、上記のメルマガ全部読めます。

 

超ナリ心理学メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINEはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり