ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたが必要なわけ。あなたがとても必要なわけ。あなたじゃないとダメなの。あなたがいいの!あなたが必要なの!!

f:id:k_nali:20161214134707j:plain

ナリくんこんばんは!
質問です!

ナリくんは電気代払ってなくて電気つかない!ってゆってはることが多い気がするんやけど( 笑 )
引き落としにしない理由ってあるの??
わざわざ振込いくの、めんどくさくない?(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )笑

 

 

 

-----

 

 

 

 

これな。すげーーー言われるんよ。笑。(*´Д`*)

 

 

 

でな。冷静に考えるとほんとにこれが正解でさ。ごもっともです。グーの音もでないわけ。そうです。自動引き落としにすればええだけなのですm(__)m。そのうえで答えていい???

 

 

 

 

 

ただ。

 

 


できないもんはできない(`・ω・´)!!


克服する気もない(`・ω・´)!!!!!

 

 

f:id:k_nali:20161214131921p:plain

 

 

えー、


でも自動引き落とししたほうが楽じゃん、、、(ㆀ˘・з・˘)?

という真っ当な意見をもわかる。ほんとにわかる。

が、できません。

(できないものはできない)

 

 


簡単に出来る人には
「やったらいいのに」と言われます。

 

でも、

 

できません。

 

としか言いません。

 

なんでそんなこともできないの(ㆀ˘・з・˘)??


って顔されます。

 


公共料金を自動引き落としにするくらい簡単だろ(ㆀ˘・з・˘)、、

 

という顔をされます。

 

(あなたも今思ってるでしょ?笑)

 

 

 

だから僕は


「ねぇ?お金欲しい?(うん欲しい)

じゃあ、月に1,000万くらい稼げば?」


っていいます。

 

 

すると、

 


いやいや、そんなに稼げないし(´∀`*)汗

 


的なリアクションされます。

 


はぁ?(`・ω・´)??なんで?おれは出来るよ。おれは出来るよ。なんでできないの?お金欲しいんでしょ?やればいいよ。、

 


って言うと。

 


いや、ナリくんはすごいから(ㆀ˘・з・˘)!

 

とか言われる。

 

 

 


はぁ??????

自分が出来ることは他の人も簡単にできて当たり前で、

自分のできないことをしてる人はすごい人??

 

 

はぁ??なにそのとてつもなく腐ったシステム。 

f:id:k_nali:20161214131955j:plain

(ナリは最初から、からかうつもりで言ってますのでご安心ください。(´∀`*)

 

 

 


公共料金を自動引き落としにする方が、月に1,000万円稼ぐのより簡単にできる、。、。はぁ???、、、それはてめぇーの価値観であって、

 


実際問題、おれの場合、、。、

公共料金を自動引き落としにするほうが、だるくてだるくてだるくて、考えただけで気分悪くなるし体動かないから、やらない。

 

つまり、

月に1,000万円稼ぐほうが楽しいし、面白いし、魅力的だからやる。

こっちのほうができるぞ。

 

 

ちなみに
痩せてる人もおれ見て、

 

ダイエットしたら( ̄^ ̄)?

 

って言う。

 

 

そしたら、

 

お金たくさん稼いだら( ̄^ ̄)?

 

って言う。、

 


お互いさま。って顔になる。

 

(相手をからかうためにわざと言ってる笑。)

 

 

 

 


あのな!!!!!ナリくん怒っちゃるからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!激おこプンプン丸!!リミテッドエディションだからな!!!!

 

f:id:k_nali:20161214132059j:plain

 

 


これ↓

 


自分が出来ることは他の人も簡単にできて当たり前で、

自分のできないことをしてる人はすごい人。

 

 

逆だから!なめんな!!ふぁっきゅ!実家燃やすぞ!!

 

 


自分が出来ることは他の人は簡単にできなくて当たり前で、

自分のできないことしてる人がいても、あなたがやりたいならできる。

 


だからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!

 

 

 


自分のできること→普通
自分のできないこと→すごい

 

じゃない。

 

自分のできること→すごすぎ。
自分のできないこと→やりたかったらできる。

 

 


だかんなΣ੧(❛□❛✿)

それがたとえどんな小さなことだとしてもだよ。どんなに小さなことでも。

 

 

おれは汚い話しだけど、

鼻をかんだあとのティッシュをゴミ箱に捨てることもできない。

テーブルの上にどんどん貯めていく。

 


いや!!

 


頑張ればできるよ!頑張って、ティッシュ持ってゴミ箱までいって捨てるのはできる。頑張ればね。


でも、やらない。やれない。頑張れない。我慢して頑張れない。あとで捨てよーーー。ってテーブルの上に貯める。

 


できる人は言うだろう。片付けろ。と。

でも、無理なものは無理。餅は餅屋なのだ。うちはティッシュをゴミ箱に捨てるのはやってない。

 

 

ただ、
綺麗な部屋で居たいと思い始めた、余裕でできる。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つまり、べつにテーブルの上に鼻をかんだティッシュあってもいいや。

って思ってる。笑。

 

 


電気代払い忘れて
電気止められて困ってもいいや。と思ってる。それがおれの人生。(かっこいい)

f:id:k_nali:20161214132145j:plain

お金はそれなりにあったほうがいいな!と思ってるから稼ごうとする。それがおれの人生。

 


公共料金払うより、
ティッシュ捨てるより、
DVDを返却するより、
自炊するより、
ゴミを曜日ごとに捨てるより、
ビジネスうまくいかせるほうがラク

 

ただ、

 


公共料金払うより、
ティッシュ捨てるより、
DVDを返却するより、
自炊するより、
ゴミを曜日ごとに捨てるより、
ビジネスうまくいかせるほうがすごい。

 


違う。全然違う。吉田鋼太郎藤竜也くらい違う(知らん)

 


公共料金払うも
ティッシュ捨てるも
DVDを返却するも
自炊するも
ゴミを曜日ごとに捨てるも
ビジネスうまくいかせるも

 

全部すごい。優劣はない。ただの好き嫌い。趣味思考。

 

だから、みーーーーんなすごい。みーーーーんなすごい。あなたはすごい。すごい。ほんとにすごい。まじで!まじで!まじで!まじでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

おれは真面目に結構、心の底から、

 

ゴミ捨てられる人とか、
引っ越したら転居届出せる人とか、
公共料金自動引き落としにできる人とか、
知らない番号からの着信に出れる人とか
朝決まった時間に起きる人を
チャイムなったら玄関開けられる人とか
親戚の葬式でお坊さんのお経ムービー撮らない人とか
ペニスって大声で言うゲームやらない人とか
寝る前にどん兵衛食べない人とか


ガチでリスペクトしてる。マジで。ガチで。すげーって思ってる。

 


おれ、
長崎旅行が3ヶ月前から決まってるのに、、飛行機のチケット取れなくて死にかけてたもん、、ストレスで動けなくなってた、、、t

 

取れなくてってのは満席で!とかそういう意味ではなく、むしろガラガラ、、単純に予約するのが果てしなくめんどくさい、やりたくないこと無理やろうとすると、、下痢になる。

 

結果、前日に取った。。

帰りのも、帰る前日にとった。

 

ギリギリにとったから往復で3万円くらい損した。(;_;)。

 

できる人は言う。

「早く飛行機のチケット取れば安いよ!?」と。

 

おれにはできない。辛い。無理。あなたが簡単に、できることマジですごすぎる。マジで。すごすぎる。ほんとにすごい。あなたすごい。

 

 

おれのダメ人間エピソード上げたらマジでキリがないんだけども。:(;゙゚'ω゚'):笑。

 

f:id:k_nali:20161214132223j:plain

 

あなたのできる普通。
おれからしたらめっちゃすごい。

 

おれのできる普通
あなたからしたらめっちゃすごい。

 

あなたのめっちゃすごいこと。
おれもやればできる(●´ω`●)

 

おれのめっちゃすごいこと。
あなたもやればできる(●´ω`●)

 


もっと言おう!!!

 


あなたの思ってる普通!
おれからしたらめっちゃ学び!


あなたの思ってる思考!
おれからしたらすげー学び!!


あなたの考えてること!
おれからしたらびっくりするくらい新しい発見!!


あなたの言葉!
あなたの言葉めっちゃすごい!

 

あなたの言葉にめっちゃ価値ある!


あなたの言葉を聞きたくて待ってる人が必ずいる。必ず。

 

f:id:k_nali:20161214132254j:plain

 

 

ナリ心理学みたいな、
心のことをブログに書いてて、

 

ナリ心理学より人気のブログめっちゃある(めっちゃはない。笑。)

 

すごいブログたくさんある。

 

 


子宮委員長はるちゃんとか
心屋さんとか
本田こーちゃんとか
ハッピーさんとか
さとうみつろうさんとか
市川海老蔵とか、

みんなのブログめっちゃ面白い。(〃ω〃)笑。

チョーーー面白い。

 

 

チョーーー面白いから、みんな読めばいいのに。読めばいいのに。(市川海老蔵以外)ほんとに。読めばいいのに。読めばいいのに。読めばいいのに。、、、

 

こんなに面白いブログを書いてる人がいるのに、いるのに、いるのに、、、それでも、それでも、、それでも、、

 


ナリ心理学のブログを読んでくれる人がたくさんいるのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やったね(●´ω`●)

 


中には
ナリ君のブログの方が面白いとか言ってくれる人もいたりするの。ありがたいよね。

 


お笑いだって、、ほんとに面白い人だけが必要なら、、、

 

ダウンタウンだけでいい。浜田と松本いれば大丈夫。

 

でもそうじゃない。

 

 


ダウンタウンも必要だし、フルーツポンチ村上も必要だし、三四郎だって、、、イモトだって必要。

 

 

 

 

なんの話?笑。

 

 

 

 

ナリのブログはふざけすぎてて嫌いだって人もいるし、、、

いやいや、ふざけてるからこそナリ心理学最高だろ!って好き者もいる。

 


あなたの言葉が必要だって話。

 


あなた特別だって話。


心のことなら心屋仁ノ助
お笑いなら松本人志
歌手ならテイラースイフト
映画ならジェームズキャメロン
俳優ならトムクルーズ
焼肉なら叙々苑
漫画なら尾田栄一郎
カップ麺ならどん兵衛
ポテチならコイケヤ

 

がトッププレイヤーだけど、、その人達だけが必要なわけじゃない。

 

心のことならナリ心理学も、
お笑いなら狩野英孝
歌手ならAimerも
映画ならニコラスファンディングレフンも
俳優なら柳楽優弥
焼肉なら安楽亭
漫画なら浦沢直樹
カップ麺ならどん兵衛(どん兵衛!)
ポテチならコイケヤ(コイケヤ一択!)

 

必要やし、価値あるし、望んでる人がいるわけ。

 


あなたが必要なわけ。あなたがとても必要なわけ。あなたじゃないとダメなの。あなたがいいの!あなたが必要なの!!あなたなの!!あなたなのー!!!あなただけなの!!!!あなただけだつってんだろ!!!!ぁぁあ!?!?やんのか!?!?やんのか!?!?やんのか!?!?(;゚Д゚)))))))?るぁぁあ!?!?しゃらくせー!!ボケがぁぁぁ(;゚Д゚)))))))!!テメェの中学んときの卒業アルバム晒すぞこら!

 

 

自分のできないこと棚に上げな!下げろ!!

自分のできること棚に下げんな!上げろ!!

自慢しろ!って言ってるわけじゃない!!!

 


あなたの言葉には、あなたが思ってる以上に価値があるし、必要とされてるし、届くのよ。

 

あなたの言葉しか聞こえない人たちがいるのよ!必ず。

 

f:id:k_nali:20161214132642j:plain

 

だから、
無理してやりたくないことやらんで。

 

やりたいことやりーー。

 

できないことは大声で「できませーーーん!!」とおっしゃい!

 

自分のできることを過小評価するのはやめなさい!!!

 

まじですごいんだから!ほんとに。届いた?、、まだ?まだ??まだ!?!?届いた!?!?!?笑。

 

公共料金も払えないし、
ティッシュもすてられないし、
飛行機のチケットすら取れないし、

 

明後日から
大阪だけど、、、新幹線なんか取ってないのは当たり前やし、、ホテルすら知らんし。笑。

 

そもそも、
西野さんの独演会の会場がどこにあるのかも知らない。

 

というか
何時入りかも把握してない(●´ω`●)


でも、
できないもんはできない。仕方ない。笑。


こんな僕でも成り立つナリ心理学。笑。(●´ω`●)。ありがたいとしか言えない。

 


本質は、

「ちゃんと自分と向き合って、一瞬一瞬嘘つかずに、自分の心地よさ、気持ち良さに敏感に生きる」

ですわ。

 

そんな風に生きてたら、
そんなあなたを見て、
勝手に学ぶ人や気付く人がいます。

 

僕らはそれを信じるのが仕事。(〃ω〃)

 

ただ
努力してる人からしたら簡単そーに見えるけど。笑。

 

努力するより勇気出す方が最初は怖いんやで(●´ω`●)その代わりバッコーーーンと人生変わるけんな。笑。

 

f:id:k_nali:20161214132836j:plain

  

 

 

これとかも読んでみるがええ!!!

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです!!そこのあなた!!スマホ持ってるそこのあなたですよ!笑。

 

 

 

超ナリ心理学はもう登録した?必要なのです!登録にあなたが!!笑

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり