ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

信じられないとは思うけど。

 
 
 
 
 
信じられないとは思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんってのは、
 
全員100%、ただの「勘違いしてる人」だからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
全員間違いなく、
 
ただ、勘違いしてるだけの人ね( ゚д゚)笑。
 
 
 
 
 
 
(勘違いするに至った理由あるんだけどさ。笑。)
 
 
 
勘違いして。
 
 
 
 
「自分はただ生きてるだけじゃダメ」だと思ってる人のことね。
 
 
 

 

 

 
 
 
意味不明だよね。笑。
 
生きてるだけでいいじゃん\\\\ ٩( 'ω' )و ////笑。
 
まぁ、でも
 
そう勘違いするに至った理由があるわけだから
 
そう思ってる人を責めはしないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、勘違いだよね。って話✌︎('ω'✌︎ )笑。
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんも
おれと同じ「生きてるだけでいい人」なんだけどね( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんが
 
「こんなことしたら嫌われる!!」
「こんな失敗したらダメだ!!」
「こんなこと言われるなんて!!!」
「うわーー!恥ずかしくてできない!!」
「怖いよーーー!」
「こんなこと言ったらハブられる!!」
「当たり前や常識を守らないと!!」
 
etc、、
 
 
 
って思いながら
ガッチガチに自分を縛ってることより、
 
 
 
 
 
ひどいことを
平気でしてやんねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の昼間、
耳鼻科の前で、
音楽聴ききききききながら、
軽く踊りながら
軽く歌いながら、
からあげクン(レッド)を
食べる(・∀・)
 
33歳おれ。
 
既婚、娘1
 
 
 
 
 
 
通りすがりの人は言うだろう
 
「え、、あの人、、、仕事してんのかな?」
「え、、、、なんか踊りながらからあげクン食べてる、、」
 
って。
 
 
 
 
 
 
33歳は、思う。
 
 
 
 
 
 
 
どーでもいい(΄◉◞౪◟◉`)唐揚げ耳に詰めたろか?
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、実際。
 
 
 
 
 
他人からの評価気にして意味あんの???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とことん、ねー(΄◉◞౪◟◉`)笑
 
 
 
非ダイヤモンドと、おれは。
全く同じ人間だし。
 
 
 
平日の
昼間から公園で、
ビール飲みながら。
バク転の練習くらい
余裕でできる✌︎('ω'✌︎ )
 
 
 
 
でも、恥ずかしくてできない人もいるんだろーな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この差は何?って聞かれたら。
 
 
 
 
 
 
「勘違い」でしかないよな。笑。
 
人とは違うこと
恥ずかしいことをしたら、
 
 
私はハブられる
嫌われる
人が離れたく
孤独になる
怖い
 
 
って思うんだろうな。
 
 
 
 
 
 
逆だけどな(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の昼間から、
公園でビール飲みながら
バク転の練習してる
30代は。
 
どう考えても、好かれるけどな(΄◉◞౪◟◉`)笑。
 
 
 
 
 
 
耳鼻科の前で
踊りながらからあげクン食ってる
30代は、
 
どう考えても、友達に人気だけどな(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんは
 
「自分はありのままで生きていていいわけない」と思ってるから。
 
 
 
 
他人からの
評価を過剰に気にしてんよな。
 
 
 
 
 
おれと同じ人間なのに(΄◉◞౪◟◉`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
また家でやりとり屋さんごっこした(΄◉◞౪◟◉`)
今回の焼き鳥は、
ふるさと納税で届いたやつなんだけど。
 
 
 
 
 
そんなにうまくなかった_:(´ཀ`」 ∠):笑
 
 
 
 
 
イオンの冷凍の焼き鳥焼く方がうまい。笑。
 
 
 
 
 
イオン、またの名をジャスコ
 
 
 
 
 
 
 
※えっ? 勘違いだったのー!?と衝撃をうけた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!!