ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

好きなことがありませんという人へ

 
 
 
うちでホームパーティするときに飲んでたーー

 

 

ほんで、あーーおーーー!そんなに好きではない。笑。

ミズナラ!これもそんなに。笑。
世界で一番売れてる、アイリッシュウィスキージェムソン(・∀・)
 

ジェムソンと、シラップ最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あれよね。MVにお酒出てくると、それ飲みたくなるよね。笑

 

 

 

りく!!!これは好き。笑。

そしてまだ買ったけど飲んでない。笑。白州

これもまだ開けてないよ。フロム座バレる。

結局、4本も買っちゃったからね。笑。

グランツは好き。笑。

 

グランツ トリプルウッド [ ウイスキー イギリス 700ml ]
Amazon(アマゾン)
1,132〜2,860円

 

ジョニ赤はミニボトル買ってきた。

グレングラントアルボラボラボラこれは好き!w

 

グレングラント アルボラリス 700ml [ ウイスキー イギリス ] [ギフトBox入り]
Amazon(アマゾン)
2,481〜2,998円

 

 

ほんでもって!!見てくださいよ!!!!

ついに、昨日酒屋で見つけてしまったわけです!!!!

山崎!!!!

よっしゃー!!次のナリ心理学パーティで振る舞おう( ^∀^)笑。
 
 
最近買ったウィスキーね。ウィスキーってほんとデザインも可愛いよね。おれデザイン。
 
おれはまだウイスキーハマって数ヶ月だから。これからもめっちゃ楽しいぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
(さて、なんでウイスキーの話を冒頭に持ってきたのか。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは人生に
【ブーム制度】ってのを導入してる(´∀`)
 
色々あるんだけど。最近のおれのブームに、「ウィスキー」がある。
 
元々は、ビールが大好きで。「クラフトビール」にハマってた時期が何年かあって。
 
そのころはほんとにクラフトビールばっかり買ってきては飲んで、いろんなところで飲んでた。笑。
 
 
 
で、ビールちょと糖質高いな、ってことで。
ウイスキー飲み始めたら、、、はまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
定番の流れだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
よくさ、
 
「趣味何?」とか
「好きなことなに?」
 
とか聞かれたら、
答えるの苦手な人っていると思う。
 
 
 
 
 
 
 
趣味とか、好きなことって
 
詳しくなきゃいけないしΣ(-᷅_-᷄๑)
長年やってなきゃいけないし(`・ω・´)
趣味はやめちゃいけないしm(._.)m
好きなことでも飽きちゃいけないΣ(-᷅_-᷄๑)
 
って思ってる人
めっちゃ多いと思う。
 
 
 
 
 
それめっちゃ間違ってると思う。笑。
マジでクソだと思うゲラゲラ笑。
 
 
 
 
おれ、ウィスキー好きになってまだ半年も経ってない。
飲んだことない、有名銘柄めっちゃある。笑。
でも堂々と言える。
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
おれはブーム制度】を導入してるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブームってのは何かといてば「今はこれ」ってだけ。
 
そしてブームが去ればそれでいい。
 
 
 
詳しくなきゃいけないし、
長年やってなきゃいけないし、
趣味はやめちゃいけないし
好きなことでも飽きちゃいけない
 
 
ってのはクソだと思う(・∀・)
 
 
 
 
好きなことも
趣味も。
 
別に浅くていいやん!って。
 
 
 
 
おれ一時期、すげー安室奈美恵が好きだったんだけど。もう1年以上一曲も聴いてないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
でも「安室奈美恵好きですか?」って聞かれたら、即答で「好き」っていう。笑。
 

当然、熱狂的な安室ちゃんファンからしたら、全然好きでもなんでもないんだろうが。

知ったこっちゃない。おれは止められない。笑。

 

にわかファンも度肝抜かれるほどの

にわか。

 

 

 

 

 

NIWAKA.

 

 

 

 

 

 

 

WANIMA

みたいになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

ちなみにWANIMAは好きでも嫌いでもない。ほぼ聴いたことない。今初めてベースボーカルなんだと知った。笑。

 

ちなみに、なんか知らんけど。ベースボーカル好きじゃない。なんで?って思う。笑。モンパチも。笑。なんで?って思う。笑。でも実際、ベースボーカルのバンドって少ないから。笑

 

ポールマッカトニーとかスティングとかいるけどさw

 

ベース選びたい人って、きっと歌いたいとはあまり思わないだろうな。歌いたい人は、ベース選びにくいんだろうな。ま、どうでもいいか(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

あとね。

 

おれは、めちゃくちゃNBAの大ファンで。

 

 

当たり前だけど。めちゃくちゃ詳しい(・∀・)笑。

 

ふつーに超詳しい(・∀・)笑。

オレより詳しい人はめちゃくちゃいるけどね。笑。

 

 

で、まー。玄人だ。おれは。

 

素人でも、

にわかでもなく。

完全に玄人。

マニアとまでは行かないけど。

まぁ、上級者くらい。玄人。笑。

 

 

 

で、何が言いたいかと言うと。

 

 

 

玄人のオレは、

 

「最近NBA好きになりましたーー!」とか。

NBA好きなんですーー!けど詳しくないなー」とか言う人が。

 

 

 

 

 

 

大っ嫌い。

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

大っ好き

 

 

 

でもない。笑。

 

 

ただ、普通に「いいやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡」って思う。

 

 

 

NBAの知識がないこと。

NBAに詳しくないこと。

バスケあんまり知らないことを、

 

ダサいとも、

恥ずかしいとも

雑魚とも、

カッコ悪いとも

 

思わない(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ナリはギター弾けます。

 

素人に比べたらそりゃ、けっこーうまいです。音楽専門学校のギター科卒ですから。

 

おれよりうまい人はめちゃくちゃいるけど(・∀・)まぁ、ある程度うまい。

 

もう、13年くらい弾いてないけどね。笑。

 

 

 

 

ギター弾いてる人をみたら、

 

その人がうまいかどうか、最近始めたかどうか、すぐわかります。

 

 

 

 

じゃ、ギターあまりうまくない人になんで思うかと言うと。

 

 

 

 

 

地味に、何も思わないヘンドリクス

 

 

 

どうも思わない(・Д・)。笑。

 

 

 

 

 

 

ストロークの力加減がバラバラだから、音の粒が全然揃ってないなー」と思っても。

 

別に気にもならないなぜなら、どうでもいいから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

オレいつも思うんだよ。

 

 

 

 

素人の敵っていつも素人だし。

にわかの敵っていつもにわかだ。

 

 

 

 

 

同族嫌悪してるだけなんだよな。

 

 

 

 

 

 

おれはまだウィスキー素人だ。

 

もし仮に誰かがおれに

 

「えーーーー!!ナリくん!!まだ、ラフロイグ飲んだことないのーー!それじゃまだまだじゃーーーん(。-∀-)それでウィスキー好きって言えるのーー?」

 

的なこと言われたら。

 

 

 

 

 

お前ングルモルトにしてやるよ(´・∀・`)

 

 

ウィスキー玄人は、

絶対、おれみたいな新規参入の人を喜ぶと思うんだよな。

 

スコッ

バー

ウィス

 

 

 

 

実際、最近NBA好きになった人とか、おれ嬉しいもんな(・∀・)まず出会うことないけどw

 

 

 

 

 

趣味詳しくないとダメ。

好きなことは続けてないとダメ。

 

マジでめちゃくちゃ

頭の悪い価値観だと思う(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

おれはゴルフが好きだ。もう、3年やってないけど(о´∀`о)笑。

 

3年やってないのは、好きじゃないよ!って言われたら、

 

そいつのことは、7番ホールに埋めてアルバトロスやわな(・Д・)いつでもかかってこいや。

 

 

 

 

 

 

 

好きなことがないとか。

趣味がないとか。

言う人は、

 

ハードル高すぎるんよ(・∀・)

 

 

 

 

 

1日でも好きなら

もう好きやねん!!

それでいいねん!!

 

 

 

ブーム制度の導入をマジでオススメする。

 

 

 

 

 

 

今、何(・Д・)?

 

 

 

堂々と。

これが好きって

 

言えばいいんよ(´・∀・`)

 

 

 

 

好きなことがないとか

嘘8億を、もう二度と言っちゃダメな(・∀・)

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアするのをブームするも大歓迎!!

 

 

好きなことがない人は超ナリ心理学に登録しよー!

tms.nalipsy.com

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり