ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■旦那は何を言っても変わりません。

ナリくんこんにちは。

先日の、遅刻魔と時間にギリギリの記事、読みました。

うちの旦那にそっくりで笑いました。

共働きで、朝がどんなにバタバタでも、旦那は早く起きてくれません。私が泣いて頼んでも、目覚ましを少し早くセットするくらい。
起きる時間はいつもと一緒。

私は旦那よりかなり前に起きています。


そんでもって、自分が感じてる怒りが「大切にされてない寂しさ」からくるのも、ドンピシャでした。

 

起きてからは手伝ってくれますが、時間が絶対的に遅いから、結局遅刻するのはフレックス勤務の私。

 

それを旦那は知っていても変わりません。

 

ここまで書いてて虚しくなってきた。

 

あげく一歳の次女が泣くと「キショイ」「ウザい」だの。

 

それ、聞いてて悲しいから止めてって言ってもまた、言う。の繰返し。

 

自称サイコパスは何を言ってもいいみたい。

 

昨日は子供らを「殺処分」とか言ったので、さすがに「そんなに自分の子供殺したいんか」と言って部屋を出てしまいました。


こんなのも、寂しがりやですか?
その裏返しですか?

 

ムツゴロウモードでよーしよししてあげるの?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

離婚!離婚!離婚!離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離離婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚婚離離離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚今日離婚今日離婚今日離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚今日離婚離婚今日離婚今日離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚2秒で離婚2秒で離婚離婚離婚2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒2秒で離婚です。

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161219163313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 関連記事「え?なんでそんなに離婚って言い切れるの?」って思った人は読んでおいてね( *`ω´)

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ライン@「ナリ君にブログの感想送りたいーーー」って人はLINEから送れますよ!!ここをクリック!!

lin.ee

 

 

 

 

 

 

会員制サイト「超ナリ心理学」もできました!!無料だよ!

tms.nalipsy.com

いつもありがとうね!!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり