ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

惨めだと思う「本当の惨めさ」

 
他人を惨めだと勝手に思ってしまう君の心の方が、はるかに惨めだろうけど。
 
 
他人を蔑まないと、いけないくらい心が弱ってしまうほどの人生だったんだと思うと。
 
 
 
 
今まで、大変だったんだね。
頑張ってきたね。
そんなに頑張らなくても大丈夫だよ。
怖くないよーー。
そんなに怯えなくてもいいよー。
大丈夫だよー。
大丈夫だよーーー。
 
今まで、
怖くて怖くて仕方なかったんだねー。
怖かったねーーー。
大丈夫だよー。
大丈夫だよーーー。
怖くないよーー。
大丈夫だよーーーー。
大丈夫だよーーー。
 
 
 
という気持ちになる。
 
 
 
 
 
 
性格的にそれを伝えるのはおれの役割だとは思わないから。笑。
 
ぜひ、そーゆーの伝えるの得意だわ!って人は、、ぜひ、たくさんの人に伝えてみてくれ(・∀・)笑。
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
今日は天気いいから、イッヌの散歩1時間半もしちゃったよ(・∀・)笑
 
 
 
イッヌ「昨日は15分だったのに、、人間って、時間の感覚ないの?惨めやわ」
 
 







GLAYのマネしTEL
 
 
 
 
 
7/31スタートの
シーズン3は、
 
めちゃくちゃ「母の愛」について
やりすぎます(・∀・)
 
愛の「強さ」について興味ある人はぜひ
 
 
めたんこ質問に答えてるから登録してね!
 
 
 

 ナリ心理学の公式LINEもよろしくだぜーーーーーーーー!!!

 

 
 

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです