ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生勝ち組とは

「人生の負け」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は90年くらいだ。人間は90年くらいしたら、死ぬ。
 
どんだけマッチョでも、ガリガリでも、だいたい90年くらいで、もれなく死ぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ間違いなく死ぬ。死なない人いたら、まじびびる。
死なない人いたら、友達になりたい。死なない人と一緒に、ビッグエコー行きたい
(死ぬ友達と行け)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
まー、人間は死ぬ。とりあえず、もれなくみんな死ぬ。
 
板東英二も死ぬし、。、。、
アーノルド・シュワルツェネも死ぬ
(最後まで言えよ)
 
 
もし、死なない人がいたら、友達になりたい。
死なない人と一緒にビッグエコー行きたい
(死ぬ友達と行けよ)
 
人生の負けってなんだろう?って考える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもれなく死ぬ。
ゴールはみんな一緒だ。
死なない人なんかいない。
死なない人いたら、友達になりたい。
一緒にビッグエコー行きたい。
(死ぬ友達と行けよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の負けってあるとしたら。
 
「拗ねる」ことじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
「拗ねる」ってのは、
 
 
 
 
 
「ふん!私のことなんかどーせ!
誰も見てくれないし!
私なんか必要ちゃうし!
私が頑張ったところで!
私ができることなんてしょーもないし!
他の人の方がいいに決まってるし!
どうせみんなにほっかれるし!
どうせ他の人がいいくせに!
どうせ怒られるし!!
どーせ邪魔なんでしょ!?
どーせ選ばれないし!
ふんっ!もーいいもん(´;ω;`)
拗ねてやる!!!
拗ねて何もしないし!!
ふん!!」
 
って、「自分から先に諦めること」だな。笑。
 
 
 
先に諦めること。
 
 
 
拗ねてる人は、どーせ、私が言ったってダメなんでしょ?!?って前提やから。
 
言いたいことも言わずに、
耐える。
まじポイズン。
 
先に諦めてるから、、「どうせ無理」って思ってる。
だから我慢癖がすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、おもろいのが。
 
 
 
 
 
 
 
人って他人のことを「人は本音で生きてる」と思ってるから。
 
拗ねてるって、伝わらないんよ。笑。
拗ねてるのって、伝わらないよ。笑。
 
拗ねてるって、伝わらないんよ。笑。
拗ねてるのって、伝わらないよ。笑。
 
拗ねてるって、伝わらないんよ。笑。
拗ねてるのって、伝わらないよ。笑。
 
拗ねてるって、伝わらないんよ。笑。
拗ねてるのって、伝わらないよ。笑。
 
拗ねてるって、伝わらないんよ。笑。
拗ねてるのって、伝わらないよ。笑。
 
 
「いやいややってること」「我慢してやってること」って周りの人からみると、「やりたくてやってること」にしか見えないのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふん!いつも部屋汚して!掃除するのは私よね!」とか言って掃除すると、
 
「わぁ〜( ̄▽ ̄)お母さんは掃除するの好きなんだなぁ〜!もっとやらせてあげよう♪」って、部屋汚くするよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん的には、わざと不機嫌な態度で、いやいや掃除してるところ見せてさ「私だってやりたくてやってんじゃないんだからね!!」とか拗ねるんけだど。
 
それ伝わらない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ家事、仕事、友達との約束、家族との約束、全てに当てはまる。笑。
 
だから、我慢って絶対しちゃいけないんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし!人生に負け組がいるのだとしたら、、
拗ねて生きてる人。
拗ねたまま死んだ人。
だな。笑。
 
一応ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、逆に
人生の勝ち組があるとしたら、その逆で
ちゃんと、伝えてる人だな。
 
わお。
いいこと言ってしまった( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拗ねてないで、
自分の思いを口に出してる人が、
人生の勝ち組かもしれん。
 
 
 
 
 
 
 
 
カルピスが薄い
自尊心低い
自己肯定感低い
ダイヤモンドだと思えない
 
 
 
これ。
 
 
 
拗ねてる
 
のよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親に対してめっちゃ拗ねてる「お母さん私が生まれてきて嬉しくないんでしょ!!!」って盛大に拗ねてる笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、現時点でもう拗ねちゃってる人は、こんなのもあり。
 
 
盛大に拗ねる。
ちゃんと拗ねる。
とことん拗ねる。
拗ねちぎる。
拗ねぶっ飛ぶ
拗ね踊る。
拗ね跳ねる。
拗ねかっ飛ぶ。
拗ね爆発。
拗ね汁垂れ流す。
拗ねホームラン。
タピオカミルクティー(拗ね)
拗ね実がみのる。
拗ねーる拗ねーるね。
拗ね王国の王女になる。
スネ・マクテール12世。
拗ね王におれはなる!
SNEP!!
愛と青春の拗ね立ち
朝立ち拗ね立ち
ハリーポッターと賢者の拗ね。
プラダを着たスネオ。
蝶のように巻い、蜂のように拗ねる。
拗ねボンバーー
拗ね拗ねボンバー!
ボンバー拗ね!
思いつかないのでもうやめる。クソが。
 
 
 
 
 
 
拗ねてるという自覚を持って、
盛大に拗ねたらいいぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「拗ね散らかしたらいい(^ ^)」
 
 
 
 
「私は今拗ねている!」
と言いながら
 
盛大にキレたらいいぞ。笑。
 
「私は今拗ねてるんだ!クソがo(・x・)/なめやがってぶっ飛ばしてやる。」
 
と言いながらぶっ飛ばす。笑。
 
 
 
 
 
 
 
超拗ねると「拗ね飽きる」よ。笑。
 
で、日々の生活から拗ねることが減っていく。
 
 
 
 
 
image
人生の負け組は
「拗ねてる人」
 
 
image
人生の勝ち組は
「拗ね飽きた人」
 
 
 
 
だなグラサン笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
拗ね足りてないのかもしれない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「拗ねる=キレる」くらいの理解がいいかなと思う。笑。
 
家でじっと黙って拗ねるのは「察しろ」だから。
拗ね弱い。笑。
拗ね弱い。笑。
 
「察しろは、拗ね四天王の中で最弱」
 
 
 
 
 
 
 
 
拗ね=黙って不機嫌
拗ね=ブチギレる
 
 
 
 
 
 
 
キレよっか。笑。
 
オススメは「クソノート」だよ。笑。
 
今、拗ねてること、ムカついてることをノートにドンドコと書き殴る。
書き殴るって表現いいね。笑、
 
書き殴る!!!w
 
詳細
 
 
 
 
 
人生の勝ち組は
 
「拗ね飽きた人」
 
「拗ね終わった人
 
「拗ねゴリラ」
 
 
 
 
 
 
って定義は新しすぎるよな。笑。
最高じゃん。
とことん拗ねて行こうぜ!!
拗ねるならめっちゃ拗ねようぜ。
飽きるまで。
 
(終わり)
 
 
 
 

 

 

 

 

 
※リブログ嬉しいでーす( ̄▽ ̄)
Facebookでシェア嬉しいでーす!
※コメント待ってるお
 
※一応ブログだから「負け組」とか言ってるけど、実際はそんなのないよね。笑。