ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

心がつよいということ

 
 
 
 
 
 
 
ほんとうの強さって、
 
 
 
 
 
 
 
自分よ
弱いさに気づいてあげて。
弱いさを認めて、
弱いさを責めないで、
弱いさをさらけ出して、
 
そんな自分でいる。
 
だ。 
 
 
 
 
強い人って、
 
相手も弱いさを理解して、
相手も弱いさを認めて、
相手が弱いさを許して、
相手の弱さを責めない。
 
なんだと思う。
 
 
 
 
 
 
絶対落ち込まない人も。
絶対凹まない人も。
絶対失敗しない人も。
絶対間違えない人も。
 
 
いない。
 
 
 
 
 
でも
強そうな「あの人」がそう見えるのは、
 
※さんまさんとか?w 松岡修造とか?w 松岡修造は呼び捨てなんだw
 
 
 
 
落ち込んだ自分を許してるから。
凹む自分を許してるから。
失敗する自分を許してるから。
間違えた自分を許してるから。
 
 
 
弱い自分を認めてるから。
だから、強く見えるんよな。
 
 
 
強さは
弱さへの
優しさ
よね。