ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【自分オタク】という生き方!

 

おっぬ(・∀・)

 

 

 

 

ン・ブログ書かないマンです(・∀・)笑。

あんこ粒あんよりあんです

 

LINEブログが閉鎖?したらしく、LINEブログ書いてた芸能人有名人さんが、amebloにやってきたらしく!このタイミングで、読者増を虎視眈々

、狙っています(・∀・)

少し、都合がよいですかね?笑。

今までの実績に、固執しないように、小姑みたいに、小癪にもやっていこうと思っとります(・∀・)

 

 

LINEブログの件はほんとかどうか知らないけどw

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

でも、wは徐々に良くなってきました(・∀・)

高知まで来てた腰もやっとこさ、大分まで来ました。湯布院にいるそうです。引っ腰したそうです。

 

 

 

 

 

 

ほんで、

ブログの更新頻度が下がるならこそ

A「大前提めちゃくそ大事なこと」

B「ナリ心理学ブログの読み方」

C「ノートを書き方」

について、話すねーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

1、幸せってさ。

「自分を知ること」から始まるよね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

「自分のこと知らん人」って当たり前だけど、マジわけわからんことする。笑。

 

自分を知らないのだから、当然だけど、笑。

 

 

 

 

 

 

ダイヤ非ダイヤなんて言葉がないとき、

 

非ダイヤさんって

「自分は普通!」と思って頑張ってたんだぜ?( ´Д`)笑。

 

ちょっと変かもと思ってたとは思うが、

 

それを「カテゴライズする言葉」が見つからなきゃ、ある程度普通だと思うわな。

 

それで何十年も生きてたりする。

 

ナリ心理学読んでる人からしたら、やばい!って秒でわかるのに(・∀・)笑

※沖縄で、ナリ心理学の仲間と合流

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知らない人」は、だいたいやべぇやつだよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

いや、本人が「悪い」って言ってるわけじゃなくて、自分を知らない人は「やばいことする」よねって話ね。

 

本人だって、自分を知りたくないから知らないわけじゃなくて

 

自分が自分を知らないなって知らないんだ。

 

 

 

 

 

 

世の中には「恋愛依存」って言葉があるじゃん?

 

ナリ心理学知ってる人からしたら、恋愛依存なんて「ただの非ダイヤ」ってだけじゃん。ってすぐわかる。

 

ただの、非ダイヤが、異性に依存して利用して不安から逃げてるだけじゃん。

 

だけど。

 

 

 

 

 

 

世の中は「恋愛依存」は、

 

「少し、異性に依存しやすい普通の人」みたいなニュアンスじゃん?笑。

 

全然ちげぇのに(・∀・)笑。ほんとに全然ちげぇのに、笑。

 

「酒癖悪い」とか

「仕事すぐ辞める」とか

「不倫してる」とか

「友達いない」とか

「お金がない」とか

 

たぶん、高確率で

 

「自分を知らない人」だよねーーー。

 

 

 

 

 

 

若い時にお金ないのも

若い時に仕事すぐ辞めちゃうのも

 

「自分を知らないから」という理由もあるよな。

 

 

 

 

 

 

でも本人たちを責める必要も気もない。

 

だって、「自分を知ろう」なんて誰も教えてくれないのだからさ。

 

 

 

 

 

 

「自分探しの旅」とかいう言葉もあるけど。

 

あれもおれは、普通に、

コスパ最悪だと思う(・∀・)笑。

 

まぁ、普通に旅行は楽しいからしてくれていいけど。笑。

 

旅行して自分が探せるか?って言われたら、

 

 

 

 

 

んなわけ(>人<;)w

 

 

 

 

 

旅行しなくてもええわ。

自分を知ることと、旅行は、別でしょ

となる。

 

 

 

 

 

【自分を知る】ってえぐいほど大事ってこと。

 

これを最初に話したかった。

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、

めちゃくちゃ誤解されてるのが。笑。

ながらで、考えてもいいとされてること。

 

 

 

 

 

仕事しながら

歩きながら

家事しながら

子育てしながら

 

自分について考えてたら

 

「自分がわかる」という。

 

 

 

 

無理なのに(・∀・)笑

 

 

 

  

脳内だけで脳内整理なんてできわけねーから。笑。

ノートとペンしろよwって話だ。

【自分オタク】になれよ(・∀・)笑

 

ナリ心理学はめっちゃ、

自分のこと知ろう

自分のこと認めよう

 

って

 

めっちゃ言うもんな。笑。

 

自分オタク

自分マニア

趣味自分

自分コレクター

 

自分のこと知らない人ってマジで結構、やばいよな(・∀・)笑。

 

大体問題起こすし、

 

 

 

問題起こす人と話すと、まず間違いなく、「自分を知らない」んだよな(・∀・)笑。

 

 

 

・楽しいことがわかりません

・好きなことがわかりません

・やりたいことがわかりません

・愛ってなんですか?

・信じるってなんですか?

・自分の才能がわかりません。

 

とか、

 

超高確率で言うよね(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

うちのばあちゃんも、ボケた後、

 

市役所から家までの帰り道わからなくなってた(・∀・)ははは。

 

 

 

 

うちのばあちゃんっすか?(・∀・)??

 

 

 

 

 

 

自分オタクになるためには、

自分探しの旅でも、

ながらでもなく、

ノートとペンなんだよっね話で、

 

 

 

 

じゃ次、行くよ!

 

 

自分オタクになるためのブログの読み方と!ノートの書き方ね(・∀・)1〜7

1、ノートとペンを買いに行くんだよおらららあらららららららららあらら!!コンビニでいいわボケー!!(・∀・)人生変える用のノートを用意するんだよーおれだって、全てはノートから始めたんだ!あれだぞ。意外と【ノートを描こう】って思って描いてる人めっちゃ少ないからな。笑。あれだよ。スマホとか、パソコンとか使いやがる。笑。あんなもんは、便利だけど。ノートに適うわけない。スマホもパソコンもガチダイヤが使う分には勝手にしてくれって感じだけど。ぷダイヤ以下でスマホとパソコンとか言ってたら、マジで普通に黄色信号。ノートに意味ある。手書きに意味ある。ノートにしか出せない、ぐちゃぐちゃ感に意味があるんだよ。やれや(・∀・)手で描くことの意味は、「文字書きながらだとゆっくり考えられるから」なんだよ!!!思考の早さは、自己対話には必要ない!大事なのは、思考の深さだから遅い方がいいんだよ(・∀・)はははははは!

 

 

2、カフェにいけやー!このやろう!!家だとやらねーだろ!!!知ってんだよ!!このやろーーーー!!!!!オレはガストにめっちゃ行ってたけどなー!今なら、ガストより、スタバがいいかな。笑。ポイント貯まるし。笑。おれスタバリワードめちゃ持ってる。700円以下の商品めっちゃ買える。笑。カフェ行けこのやろう。笑。「わざわざ時間を作る」ことに意味があるんだよー。ながらですんじゃねーよ。悩み多い人っていつも「ながら」で考えるよな。ほんとに。これはマジで。いつも「ながら」ずっと。ながら、家事しながら、掃除しながら、仕事しながら、運転しながら、歩きながら、ずっとうだうだ考えてる。マジで共通してる。それ。カフェ行けよ。ぼけ。笑。やれや。マジで。わざわざ時間作れ。わざわざだよ( ̄∇ ̄)永沢くん!!

 

 

3、まずノート書く前に、ブログ読む前に、「ブログを読む理由・ノートを書く理由」書くんだよ!!ボケー!!意味もなく、とりあえずブログ読んでも、ノート書いても、マジでなんの身にもならないって言ってるだろ。笑。そういう人多いぞ。なんのためにナリ心理学読むんだよ!目的忘れんな!人生ぶっ飛ばすためだろ♪( ´θ`)見てみろよ。ナリを。笑。今でこそナリ心理学ってある程度、なんとか知られてるけど、。おれ田舎生まれで教育をほぼされてないぷダイヤだぞ?親戚も全員ぷダイヤ。低学歴、無資格、何も持ってない。ただのフリーター。そこから心と向き合って、人や社会を観察して。おれでもびびるほど想像を超える人生にしてしまった。日本は学歴と収入が比例してるんだけど。学歴は親の年収と比例してるし、日本の都会と田舎の教育格差はエグいんだよ。そこから成り上がった。それ全部、ブログに書いてる。「ナリ君は生まれながらダイヤだし頭いいから」とか思ってるやついたら、はっ倒したい。笑。おれよりもダイヤで、育ち良くて、教育受けて、頭いい人なんて数千万人規模でいるぞ。笑。おれのいとこもめっちゃエリート1人いるんだけど。笑。そいつも、都心生まれ、超高学歴、つまり超教育受けまくった。おれそいつと最後にあったの中一だけど。、そん時に「え?うちの学校だと、給食は毎週、和食か洋食か選べるよ」って言ってて。田舎のおれは脳みそが弾け飛びそうだったのを覚えてるわ。笑。非ダイヤさんが自分と向き合うってのもマジでおすすめだけど。ぷダイヤさんや夢や願いや理想を叶えたい人もマジでおすすめだ。ナリ心理学は、一般的にはまだ知られてない「軽減戦略」っていう方法を推奨してる。これは正直最強だと思ってる。笑。ジャッジをやめようなんてことはいろんなところで言われてるけど。じゃあ、ジャッジをやめたらなんで人生が最高になるのかって流れまで解説してるところはほぼないだろうし。何よりも、それを体現してる人も、結果で魅せられる人も。少ないだろうな。世間一般的には軽減戦略の逆の「獲得戦略(ポジティブ自己啓発)」が主流。そもそもぷダイヤが人生最高になってない理由って大抵は「プライド高すぎ」って話なんだよな。笑。でも、獲得戦略じゃプライドは下げられない。むしろ高くなる。笑。プライドの高さをへし折らないと話にならない。笑。非ダイヤが獲得戦略で一時的にテンションあげるのはまだいい。笑。ぷダイヤはテンション上げるとプライド高くなって、どうせまた動けなくなる。笑。違うんだよ。笑。逆なんだよ。笑。でも、すごいこと言うと、ぷダイヤってのは、全自動的に日々プライドが高くなるから。折まくってもまた生えてくるよ。笑。それが普通( ・∇・)笑。遠慮なく折りまくってくれ。笑。プライド折ったら自分に自信なくなるとか、やる気なくなるとか、絶対にない。笑。むしろ、日々折り続けて、トントン。笑。おれもそう。おれは今の結果を得ても、毎日毎日「おれは普通」「おれは普通」って思ってる笑。そうしないと、全自動プライド製造機の自分のエゴで自分が殺されるからな( ´∀`)笑。それに、プライドへし折っても、自分の理想や、夢が消えてなくなることもないよ。むしろ、楽しみになるし、圧倒的に達成可能性も高くなるわな。非ダイヤさんも、ぷダイヤさんも、まダイヤさんも。マジで。ノートとカフェマジだから。

 

 

 

まず、ノートに書き込むべきは。

 

a.どんな人になりたいか

b.どんな人生を送りたいか

c.今どんな問題があるのか

d.1年後にどうなっていたいか

 

 

 

 

4、上のa〜bを書いたら次は、「現状なれていない理由」をまず、ノートに書いてくれ!なぜなれてないのか??「人の目を気にせず生きる」って、目標があったなら、15歳のガキが言うならわかるけど。30歳も超えて40歳も超えて、未だに他人からの目線が気になることをやめられない理由はなんなのよ??それはなんなのよ??なんなのよ?いきなり答えは求めてない、とりあえず今思うことを書こう!!はっきり言って、最初は的外れしか書けないよ(・∀・)でも!必ず書けるようになるから大丈夫!!!ここが、「自己対話」になぞ。「自分を知る」ってのは、ほとんどが「自分の苦手なことを知る」だぞ(・∀・)自分のポンコツさ加減を知ること!自分の弱いところを認めること。これが、自己対話のほぼすべてww意外と知られてないよな(・∀・)はははは。

 

 

 

 

5、タイマーを12分にセットして、読む!書く!だらだらやんなよ!12分からで十分だよ。サウナと一緒。12分でもいい。12分だよ?12分。トイレで、スマホいじってたら、12分くらい経つだろ。笑。12分からでいい。1日12分、いや、1カフェ12分でもいい。カフェなんて3日に1回でもいい。とにかく12分1セットでやってみてくれ(・∀・)脳がうひゃってなる感じ。「思考が現実化する」なんて言うけど、それよりも先に「現実が思考そのもの」なんだよ。ナリ心理学では、現実が答えってなによりも言う。だから、現実みて、起きてること、それを素直に感じ取ってみてくれ。観察してくれ。例えば、「結婚したいけど、結婚できない」ってテーマがあったとしたら、それは、「結婚したくない」なんだよ。じゃ、なんで結婚したくないと思ってるのか?だ。そうすると、結婚したくない理由がゴロゴロ出てきて、それみたら、あ、そりゃ私、、結婚したくないわ(・∀・)あははは。と納得できる。そんでもって、その結婚したくない理由が生まれてる原因について向き合うと、なんかわからんけど結婚する確率が上がる。笑。思考が現実化するってのは、ガチだと思うけど。思考を現実化させるまえに、現実が思考そのものなんだってことを認めて。現実と思考を一致させないと意味ない。笑。だから、ナリ心理学は、現実が答えってことをまず言うのよ。先に現実を認めることから始めないといけないわ!!

 

 

 

 

6、休暇!水風呂!スイーツでも食え!ほんで、もう1ターンやりたい人はやればええw終わりなら終わりで全然いい(・∀・)大事なのは「私は私の人生のためにカフェに行ってノートを書いた」という圧倒的な事実と、履歴を作ることだよ。それをあなたは、やったんだよ。まじですごいよ。ナリは年360日くらいカフェに行きますが、年600回はカフェ行くよ。笑。カフェで、友達と会話してる以外の人を見ると。パソコンで仕事してる人と、勉強してる学生と、スマホ触ってる人、暇つぶしでは老人がほとんど。笑。ノート開いて自分と向き合ってそうな人なんてほぼ見ない(・∀・)笑。今もカフェにいて、ざっと25人くらい居るけど。ノート開いて自分と向き合ってそうな人は0人だわ(・∀・)笑。知ってる。みんな日々生きることをしてるから、「自分と向き合う」なんて作業はしない。自分オタクなんて誰もなろうとしてない。

 

 

 

 

 まとめるぜ(・∀・)

 

 

 

 

 A、幸せとは自分オタクになること。

 

 B、ブログは読む前の「目的」が全て。

 

 C、ノートの書き方は、12分1セット

 

 

 

【流れ】

1、ノート買う

2、カフェ行く

3、ブログ読む前に、ノート書く前に自分の目的を明確にする

4、12分集中一本勝負

5、休憩

6、1〜5を繰り返す

 

 

 

 

 

 

たったこれだけなんだけど。笑。まーーー。クリアしてない人多いわな(・∀・)笑。

 

ナリ心理学読者で一番多いのは

 

「とりあえずダイヤになればいい」って思ってる人ね。笑。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、ダイヤを思い出すことは大事なんだけど。笑。

 

「とりあえずダイヤになればいい」って思ってる人は、まー、、人生設計もなければ、具体的な話もしないし。笑。

 

ほんとに、中身のない話ばかり。笑。

 

あと、目の前の話ばかりする物申す笑。

 

「私の子供が、今日〇〇をしたんですけど。どうしたらいいですか?ダイヤだったらどうしますか?」

 

小手先の話ばかりするね。笑。

 

こういう人は総じて

目的がない。笑。

そしてもう一つは

 

圧倒的に

 

「自分を認めてない」

「自分を知らない」

 

 自分オタクでは、絶対ない。

 

そして、ノートはやらない凝視凝視笑。

 

 

 

 

 

 

つい先日も26歳になるが「明らかに愛着障害」なのに。

 

それに気づいたのが、ここ1年くらいってがいて。

 

ビビるよね。26年前から。子供を産む前。50年くらい前から、親自身は問題あるのに。

 

それに気づかないわけ。

 

子供が整形して、親に暴言吐いて、精神疾患になってやっと、親が「あれ?私変なのかな?」って思うんだぜ。イカれてるよな。

 

今、整形ってある程度市民権得てるけど。

 

これ炎上したら嫌だけど。

 

整形したいって女子は、「その前に親子関係」に着目してほしいなって思う。

 

別に決めつけてるわけじゃなくて、提案の一つとして。

 

本当にそれは、顔が綺麗になったら、問題が解決するのだろうか。

 

そもそも、そこじゃないんじゃないですか?っていう提案。

 

 

 

 

 

ちょっと冗談抜きで。

 

 

 

 

 

ここ1週間何回ノートしました?何分しました?(о´∀`о)白状しなさい

 

 

 

 

 

それが5年後10年後の、あなたの人生を作るよ。

 

 

 

 

 

おれは今34歳だけど。

22歳ぐらいからめっちゃノートをするようになりました。

誰かに教わったこともなく。自分で自発的にやり始めた。

 

というか、脳内を脳外で整理しないと人生がぶっ壊れそうだったから。

 

そうした。

 

そしたらそれから

12年後。

 

 

 

 

 

「人生が変わった。」

 

 

 

 

なんて簡単な言葉じゃ言い表せないくらい最高の人生を生きてる(・∀・)えぐすぎる。笑

本当にやばい。めっちゃ自由。笑。

めっちゃめっちゃ自由。笑。

 

 

 

 

でも、おれは知ってる。

 

 

 

 

日本人はノートとペンをやらないってことを(・Д・)笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学の読者ですら、ここ1週間を振り返っても、ほぼしてないだろう。笑。

 

みんなそんなもんだ。笑。

みんなしない。笑。

そんなもん。笑。

別にディスってもないし。

責めてもない。

それが日本の普通。笑。

 

 

 

 

 

 

だからこそ。やる人だけが飛び抜ける(・∀・)っ話

 

 

 

 

 

どう考えたって、地球は「行動した人だけが光り輝く」ってルールで出来てる。これは絶対に覆らない(・∀・)笑。

 

 

 

やった人だけが、報酬をもらえる。

やらない人は、無視される。

 

 

 

 

 

結局、いつもやらない人だけが、なんか文句言ったり、Twitterで騒いでる。笑。

 

 

 

で。君はやったの???(・∀・)???

 

 

 

 

それしか興味がない。

 

「やり方がわからない」なんてなんの問題でもない。

 

そんなのすぐわかるんだから。

やり方なんて。

 

おれは誰にも教えてもらわずに、やり始めたしな。笑。

人生ずっと独学だけど。

 

全然問題ない。笑。最高だもん。ずっと。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学はいつでも「やろうぜ」って誘ってる(・∀・)しゃるうぃ?やくしょ?こうじぃ?

 

やり方わからなかったら教えるから、やろーぜ!って話。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤとか、心のエンジンぶっ壊れるとか関係ない。

 

非ダイヤなら非ダイヤなりの。心のエンジンぶっ壊れてるなら壊れてるなりの。

 

やり方がある。ただそだけの話。

 

そりゃ、ぷダイヤの人たちの方が「早く」結果を得られるけど。

 

それはしかないけど。

 

 

 

 

 

 

1、ノート買う

2、カフェ行く

3、ブログ読む前に、ノート書く前に自分の目的を明確にする

4、12分集中一本勝負

5、休憩

6、1〜5を繰り返す

12分やった

今週何回カフェ行ったの(・∀・)??

 

 

 

 

それだけ教えて

それが答えだから。

 

 

 

「ながら」でやって、

考えてる「つもり」になっても

「現実が答え」だから。

 

 

 

 

あ、35歳なのに「そんなもんなのね」

あ、40歳なのに「そんなもんなのね」

あ、50歳なのに「そんなもんなのね」

あ、55歳なのに「そんなもんなのね」

 

それが答え。

 

 

 

 

 

 

年齢の話すると、「年齢は関係ない」っていう人たくさんいるけど。笑。

 

年齢は「地球在籍してる時間」なんだから関係あるに決まってる(・∀・)笑。

 

年齢で差別するのはおかしいけど、「地球歴」は大事だろ。

 

「年齢はただの数字」とかいう女性いるけど。、、数字だからこそ意味あるじゃん。笑。

 

 

 

 

 

 

でもだからこそ、

 

「いつだって遅くない」ってのはほんとにそう思う。

 

 

 

 

 

 

今まで、何年。地球に在籍してようと、

 

 

 

今日から、「やろう」と思った人が、輝くだけっす(・∀・)

 

 

 

 

 

やろとしない30代より、

やろうとしてる40代の方が、はるかに光ってるピカピカだ。

 

そんなもん当たり前だ。

 

 

 

 

 

 

だって聞きたいことは

12分やった?

今週何回カフェ行ったの?(・∀・)?

 

 

 

これだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

最初の話に戻るけど。

 

とにかく、人生で問題起こす人は

「自分を知らない」ね。

まず間違いなくね。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

ナリ心理学を読んでる非ダイヤさんに質問したいけど。

 

 

 

 

人生で問題がたくさん起きてた時期って、自分が非ダイヤだって知らなかったでしょ?笑。

 

もしくは、多少、

自尊心が低いなー、メンタル弱いなーとは思っててて

 

自分は周りの人と比べて育ちが悪く、

心の教育を受けていないから、

 

心が正常に育ってないな、って自覚もなかったでしょ?笑。

 

うん。知ってるよ。ないんだよ。

 

だから問題起こすんだもん(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、人生で問題起こす人は

 

「自分を知らない」

 

知るためにはとにかく、「自分と対話する時間」を作る。

 

それも「ながら」ではなく

 

ノートでね。

 

 

 

 

 

まずは、

 

ブログを読みながら

気になったところがあるたびに、

ノートすればいい。

 

 

 

 

それを続けた結果。

自分オタクに必ずなる。

 

 

 

 

 

自分を知るってことは

自分の世界を知るってこと。

 

自分の世界を知れば

現実の世界とどう付き合えばいいのか

めっちゃわかる。

 

 

 

 

結果、

現実の世界と自分の世界の調和、バランス、最適解がわかるから。

 

 

 

 

 

問題が起きにくく。

自分のやりたいことはできるわ。

自分の理想は徐々に叶うわ。

周りにら好きな人しかいないわで。

最高でしかない。

 

 

 

 

自分のことめちゃくちゃしくなくてもいいとってない(`・∀・´)?それは、普通めっちゃダメだぞ。笑。

 

 

 

 

 

まず、ごちゃごちゃ言う前に、

自分オタクになろうよ。

 

 

 

 

自分のこと知らねーから

現実社会と付き合えないし、

人間関係もミスるわけよ。

 

 

 

 

ちなみに、

非ダイヤさんだけじゃなくて、

ダイヤさんにもめちゃくちゃ言える。

 

 

 

ナリは生まれてずっとダイヤだけど。

 

若い時は自分を本当に知らなかった。

 

 

 

自分の性格

自分の苦手なこと

自分のできないこと

 

マジで知らなかった。

 

だから、

 

自分の得意なことも

自分の才能も

 

知らない。

 

知らないから

活かせるわけもない。

 

 

 

 

当たり前だけど。

今日の話だって、最初から知ってたわけじゃない。

 

 

 

 

人生やばくなって。笑。

どうしようもないから。笑。

 

どうにかしたくてノートとペンして、自己対話して、自分オタクになろうと思った。

 

初期投資は、数百円。笑。

 

 

 

そしたら、リターンがえぐかった。笑。

だからみんなにおすすめしてるって話ね笑。

 

 

 

 

普通の公立の小中高と卒業して。

就職して社会に出て。

上京して専門学校に通って

卒業して、フリーターになって。

 

それでも

ノートとペンをするなんて誰にも教わらないから。

マジで知らなかった。

 

そして、そんな簡単なことで

人生が変わるなんて思わないしね。当時は。

 

 

 

 

人生を変えるために

本来の自分で生きるために

自分の持ってるものを最高に輝かせるために

必要なものはなんですか?

って聞かれたら。

 

絶対に、ノートとペン。

これ一択。

自分オタクになる。これ一択。

岸部一徳

 

 

 

 

騙されたと思って、

人生変えるようのノートを買うところから

初めて見て。

 

100円でいいんだぜ( ;∀;)100円って。笑。

 

 

いや、ペンも買うから、200円か。笑。

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

さ、ブログ書かないことに慣れまくったナリでした、笑。

 

さて、

ナリ心理学公式ラインが爆発中。笑。

なので、

 

登録してない人はぜひ。笑。

 

ブログ書くのやめたら。どんどんアイデアが溢れてきたので、笑。

これからおもろいことたくさんするぞ。笑。

 

 

 

※ここまで読んでくれた人は。マジで絶対!!絶対コメントしてーーーー!、おもしろかったところとかさ!!絶対してーーーーー!!ブログ書く回数減るんやからーー!お願いーーーー!!!リブログとか、Facebookとかでシェアしてくれると嬉しいです(о´∀`о)

 

ナリのインスタも動いてるよ。沖縄ヘン!!!

 

ナリ心理学公式メルマガもよろくしねー!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり