ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

目の前の現実は関係ない

旦那さんに、文句ばかり言われているって思う私は体の力も抜けてかなりしんどいです。
旦那さんはアスペルガーで相手の間違いや自分の気持ちの不快をまんまだしてくる。
ノートに、書いて整理するけど旦那さんは自分は悪くないって防御反応していて、私は分かっているけど本題が伝わらず、関係ないことで責められるみたいな状態が続いています。体の力が抜けてガックリ。
楽するためじゃないぞ‼️と自分を励ますけど、引きずるし、グチグチ一人言いって無視する旦那さんに無視して返す自分が嫌。昔は笑いかけたり説明してわかってもらおうとたくさん時間使ったんだけどぜんぜん伝わらなく、ますます頑固になっていくよ。
自分が今の状況を引き起こしているんだと言うこと。でも自分の好きなことを集中できないナマケモノの自分。とりあえず、体と頭しんどい。
 
旦那さんの前で笑えてない😢
友達の前ではちょと笑える、子供の前ではよく笑える。
勇気を出して笑うっていますごくしんどい。それが解決らしいってのはわかる。してない自分は世の中バカにしてることになるってのもわかる。でもできない😢何でだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
______
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べつに怒ってないけど(*≧∀≦*)笑。ストレートに言うね。笑。
 
この人、長々と書いてくれてるけど、
 
この言葉は、
全部どうでもよくて。笑。
 
(どうでもいいw)
 
1ミリもなにも本音なんて
ここには書いてなくて。笑。
 
(本人は書いてるつもり。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人がずっと繰り返し、
言ってくれてるのは、
 
 
 
 
 
 
 
『私ってクソ人間なんです』
 
 
 
 
 
 
 
ってずっと言ってるだけよね笑い泣き笑。
 
(笑うなって)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に言えば、「私はクソなんです」ここまで、長文にかけるの、、この人か、、村上春樹くらいだわ。笑。
 
この人に、、ノーベル文学賞をあげたいです。
 
天童よしみ「ぺっ!これ舐めたらあかんやつや!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、ほとばしるほどの、「私クソなんです」という熱い想い・パッションが届いてくる笑い泣き笑。
 
この人がなぜ、自分のことをクソ扱いしてるのかは、理由聞いてないから全然知らないけど(*≧∀≦*)笑。
 
情熱がすごい。笑。自分がクソであることに対する情熱がすんごい。。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学で言うのだけど目の前の出来事は「煙」と言って、、煙をふーふー吹いても意味ない。
 
なぜなら、その煙を生み出してる「火種」が消えない限り止まらないからだ。
 
 
この人にとってのとは、
・旦那さんがアスペルガーで会話できない
・笑えない
・人生なんでこんなに辛いの
 
で。
 
 
 
 
 
火種
 
・私は、クソ人間なんです。
 
です。笑。
(笑うなよw)
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
・旦那さんがアスペルガーで会話できない「から」
・笑えない「から」
・人生なんでこんなに辛い「から」
 
クソなんじゃなくて。
 
 
 
 
 
 
クソだ「から」
 
・旦那さんがアスペルガーで会話できないことが問題になり。
・笑えないことが問題になり。
・人生なんでこんなに辛いことが問題になる。
 
のね。
 
 
 
 
 
 
自分のことをクソだと思ってる「から(火種)」
クソみたいな現実ばかり起きます。笑。
 
(笑うなってw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考は現実化しますよー。
 
 
 
 
 
 
 
ってか、
 
現実が思考で、
現実が答えっすよー。笑。
 
(笑うなって。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソみたいな現実が起きてる人は、クソみたいって自分のことを思ってるのだろうね。笑。
 
(おい、笑うなってw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、笑。
自分のことクソ扱いしてる人って。
 
 
 
 
 
 
得てして周りの人のこともクソ扱いしてるよね笑い泣き笑。
 
(だから、笑うなって。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人をクソ扱いして。笑。
自分をクソ扱いして。笑。
問題起きて。笑。
悩んでる。笑。
爆笑笑い泣き笑。
 
(おい、失礼だぞ!笑うなってw)
 
 
 
 
 
 
 
 
「旦那さんがアスペルガーなんです、、だから笑えません真顔
 
 
 
 
 
 
 
....ぷぷチュー
 
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑い泣き笑。笑ってまう。笑。ギャクセン高っけーー!!!笑。笑かしよるで!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリさん!
まじめに悩んでる人のこと
バカにするのよくないと
思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ
「そだよね、、笑。ごめん。ほんとごめん。。ほんとすみません、、笑いたいわけじゃないんだ、、チュー、、、ただ、笑いが止まらんねん、、、笑い泣きごめーーーん。ごめんよーーー。笑。真剣に悩んでるんだもんね、、、ごめんねー!!そだよねー! ごめんなさいーー笑い泣きでも、、ウケるんだもーーーん。ごめーーーん。笑。ツボったーーー!!!!ゴメーーン!!真剣なんだもんね!wwwwゴメーーン!!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁーーウケる笑い泣き
 
毎日、毎日ナリ心理学のブログ書いててさ。笑。
 
「私自分のことをクソだと思ってます真顔
 
って真顔で言われたあとに。
 
「旦那さんと問題があります真顔どうしたらいいですか?」
 
って言われたら。
 
そりゃ笑えるって。笑、
 
 
 
 
 
 
 
いや、クソだと思うのよやめなよ。笑い泣き笑。
しか言うことないやん。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
野球のコーチを3年くらいしててさ、w
 
教えてる選手がさ、、「やっぱり野球やるなら、グローブ買った方がいいですかね真顔?」って、真顔で質問してきてらちょっとウケるやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
野球に、グローブ使うよ。。
 
 
これ野球のコーチ教えないよね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車屋さんのディーラーで働いてたとしてさ。
 
お客さん来てさ、
 
「よし!この車買います!うわー、ドライブ楽しみだなー!納車ってすぐですか??あと、ところで免許って取った方がいいですか真顔?」
 
って真顔で聞かれたら
 
やっぱちょっとウケるやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと、
クソだと思ってるから、
クソみたいな現実が、
起きてるだけで笑い泣き笑。
 
 
自分のこと、
クソ扱いするのやめたら、
問題消えるのに笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと
クソ扱いするのまじでやめようよ。笑。
 
目の前の現実関係ないから。笑。それあなたの問題やから。笑。
 
 
※いや、まじめに考えてもわからないならわかる。でも、この質問者さんは、まじめに考えてるとも思えない。ただ、悩んで騒いでるだけやと思う。だから、笑ける。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本気で悩んでる人をバカにしないでください!」
 
って意見は
誠に正しいと思うので。
反省してます。
すみませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
.....ぷぷチュー
(おい!笑うな!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。、ギャグ風に書いたけども。言ってることはまじめね。演出が性格悪くてごめんなさい。
 
クソとか、言いまくってごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分をどう思ってるかが、
 
世界が自分をどう思ってるかだよ。
 
世界にどう思われてるかで、
 
自分は何をするのかが決まる。
 
 
 
 
 
 
世界を変えたいなら、
 
自分からだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....ぷぷチュー
(お前、ほんと性格悪いなw)
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!