ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■お金稼ぎたかったら覚悟決めてやればいいよ。

収入って「覚悟」に比例するよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

「覚悟する」ってのは、

 

・努力する

・頑張る

・本気出す

・根性出す

・諦めない

・続ける

・情熱

 

ってことじゃなくて、笑。そーだったらウケる。笑。おれ全然ないし。笑。オーマイガ。うんこぶりぶり。27歳にもなって、うんことか言うなし。。笑。

 

 

むしろ、

努力したり、頑張ったり、根性出すのは、「覚悟出来てないから」なんだけど、、、笑。爆。

 

 

 

f:id:k_nali:20160726174349j:plain

 

 

 

 

「覚悟する」ってのは、

 

『なんだよ大丈夫かよ!!』ってこと。

 

 

 

大丈夫に気づくってのは、

 

なんだよ!!大丈夫なんかよ!!!!まじかよ!!今までずっとそんなことしたらダメだと思ってタシーーー!!!!まじかよ!!!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(呆)やっていいんかよーーー!ふざけんよ!!ずっと我慢してやってきてたよ!!!ふざけんなよ!!アーーーーア!!!もういいや!!!大丈夫ならもうやってしまオーーーー!!!!! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!」

f:id:k_nali:20160726173246j:plain

ってのが【覚悟する】ってこと。

 

 

 

 

だから、

覚悟してない人が、大丈夫じゃないから、努力したり、頑張ったり、我慢したり、、それを本気でやるとか、覚悟してやるとか言うんだよね。笑。

 

それナリ心理学的には

「全然覚悟してないし、むしろ不安から逃げてるだけなので。、、これからもずっとつづけることになるよ、。、。。それ。。地獄のデスロードだよ、。、。。(・∀・)ニヤニヤ 」

 

 

お金を稼ぐために

・勉強して

・努力して

・資格とって

・実力つけて

・準備が整ってから

・人脈作って

 

 

とか。大事は大事だと思うけど。、。、それ単純に遠回りだと思うわけ。。。まぁ、。遠回りがいい人もいますから、それは別に何も言わないけど。、。、

 

 

人生だし、楽しいほうがいいやん。笑。(*≧ω≦)キャハハ♪とは素直に思うから。。、。、

 

 

準備も大切だけど、、それよか「覚悟」したほうがいいよな。

 

 

 

f:id:k_nali:20160726171335p:plain

f:id:k_nali:20160726171355p:plain

f:id:k_nali:20160726173514j:plain

 

 

ちなみに「覚悟してから準備するのはあり」だと思うよ。

 

 

よっしゃー!!!2016年の9月に100万円稼ぐぞーーーー!!!!!ウヒャーーーーーー!!!ドヒャーーーー!!!楽しもーーー!!!失敗してもいいシーーー!!!だからなんだってんだ!!!やりたいからやろーーーー!!!ニャンニャンニャン!!!(´3*)フンフフ~ン

 

 

だからそのために準備しよう!!はいいと思うわけ。ってかめっちゃ大切。というかこの準備が全て的な。笑。

 

 

でも

覚悟決めてないのに先に準備するのはナンセンスよな。ポヨポヨ。それただ恥かきたくないから。、失敗したくないから、バカにされたくないから。見下されたくないから。。。そうならないように、、してるだけなんじゃね!!??!?!?笑。

 

とかなる。笑。

 

f:id:k_nali:20160726172317j:plain

 

 

 

 

そんだけ。笑。結構僕が大事にしてることかなーーー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 
ナリ心理学公式LINEです。笑った人は登録してね。笑。俺はカフェでハイジのやつで死ぬほど笑ってる。笑。

lin.ee

 

ナリ心理学公式メルマガはこちら

j.bmb.jp

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり